ID有り 北斗晶

  • 友募・馴れ合い
  • フラダンス
  • lGu1q5SArs
  • 16/11/29 15:13:38

北斗晶さんの【アンチトピ】です。

2016年11月29日
北斗晶さんが乳がん治療を終え、TV復帰だそうです。
病気前からアンチでしたが、病気療養中はアンチをお休みしてました。

本日からTV復帰ということで、お休みしていた北斗晶アンチを再開。

誰か、同じ気持ちの方いませんか?

  • 10 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 12840件) 前の50件 | 次の50件
    • 7989
    • ばくだん
    • c/t7FzXr4y
    • 18/01/19 12:18:55

    >>7987
    ハンネ、一緒ですね~。

    ペットも家族って思うのは理解出来るんだけど「母」ってのは私も嫌い。
    躾も教育も出来ない人がペットにまで「母」って...
    動物にまで親ズラするなよ!って言いたいね。

    • 3
    • 7988
    • ばくだん
    • c/t7FzXr4y
    • 18/01/19 12:11:08

    北斗
    たぶん

    やっぱり海外ね。浮かれてるわ~。
    韓国へ顔面お直し旅行だったり(笑)最近、二重が取れてきてるよね(笑)

    健介は留守番?なのに犬を起こして支度したの?
    色々と意味不明だねー

    • 1
    • 7987
    • ばくだん
    • eMspqjVtMo
    • 18/01/19 09:23:18

    >>7985
    あら? 今日のアトランダムハンネは主さんとおそろだわ \(^o^)/ 嬉しい!
    北斗の犬に対しての「母は」にムカつく!
    まあブサ顔はソックリだけれど(笑)

    • 2
    • 7986
    • ばくだん
    • eMspqjVtMo
    • 18/01/19 09:16:07

    >>7984
    次男は柳腰じゃ駄目だよ。
    北斗の贅肉をもらってでも、もっといい体にならないと(笑)
    毎度の事だけど、肉は味付けが濃いそうですね! 朝から喉が乾くわ。
    飲む点滴の甘酒は辞めたんかーい!


    >>7984

    • 2
    • 7985
    • ばくだん
    • c/t7FzXr4y
    • 18/01/19 08:29:12

    北斗
    真っ暗けっけ

    いつも犬は寝かせてるのに、今日は無理矢理、起こすの?
    あー、預けるのか。もうさ、犬飼うの辞めればいいのに。
    次男はどうすんのかね?(笑)

    • 6
    • 7984
    • ばくだん
    • c/t7FzXr4y
    • 18/01/19 08:24:58

    健介
    男飯

    男飯ってなんなの?普通に北斗と同じ感じじゃん(笑)
    あっ!北斗も男ってことかな?(笑)

    • 4
    • 7983
    • ばくだん
    • c/t7FzXr4y
    • 18/01/19 08:22:11

    おはようございます。昨日のブログです。

    北斗
    夫婦茶碗

    夫婦じゃないよね?ただ単に柄の違うビアカップ2つでしょ(笑)
    勝手に夫婦茶碗にするなよ~。

    • 6
    • 7982
    • おでんはおやつ
    • PTN32jK+P8
    • 18/01/19 04:08:03

    健介が料理する方が、北斗より まだマシかも?
    健介は無職なんだし、これからは料理担当
    すればいいのに。

    • 6
    • 7981
    • 味噌だれください
    • eMspqjVtMo
    • 18/01/18 22:46:19

    >>7973
    巨漢夫婦はプラス料金が発生します(笑)

    • 0
    • 7980
    • 味噌だれください
    • eMspqjVtMo
    • 18/01/18 22:42:59

    >>7972
    この湯呑みは初めて見たw

    そういえば↓の皿、最近見ないね~~!

    • 2
    • 7979
    • 味噌だれください
    • eMspqjVtMo
    • 18/01/18 22:31:06

    >>7971
    誤魔化してるのは前髪だけじゃないだろう!
    上手くいったと思っているのはアホの当本人だけで、世の皆さんはお見通しなんだよ~!
    ただ口に出さないだけ~(笑)

    • 4
    • 7978
    • 味噌だれください
    • eMspqjVtMo
    • 18/01/18 22:25:31

    >>7970
    前も書いたけど、この乾燥シジミは中国産じゃない?確かグラム1,000円くらいだったよね?
    「加工品は、2022年3月までは原材料の産地を表示しなくてよい移行期間になった。」
    となってるからまず国産ではないよ。
    この人、安い韓国、中国産好きだよね。
    ジャンクに散財するより、少しお高くても身体にいい物をと思わないのかしら?



    • 8
    • 7977
    • 味噌だれください
    • eMspqjVtMo
    • 18/01/18 21:58:45

    >>7969
    糖質制限してくださいよ~!
    育ち盛りの子供じゃあるまいし。

    • 2
    • 18/01/18 19:46:12

    >>7974
    ですよね。夫婦で太り過ぎで膝腰に負担がかかってるだけ。

    • 5
    • 7975
    • ゆずこしょうでたべるとおいしい
    • PTN32jK+P8
    • 18/01/18 19:08:42

    今朝の朝食にしても、料理番組しているとは、
    思えない朝食だわ。
    あの茶碗蒸しみたいなの、わざと ぐちゃぐちゃにしてあるの?
    気持ち悪りぃー。

    • 3
    • 7974
    • ゆずこしょうでたべるとおいしい
    • PTN32jK+P8
    • 18/01/18 19:00:41

    夫婦揃って接骨院でメンテナンスする前に、
    夫婦揃ってダイエットすれば。
    太っているから、腰にくるんだよー。
    長男からのチョコも、ペロリと食べたんだろう。

    • 4
    • 18/01/18 18:08:09

    北斗
    見つけたー

    また長男(笑)次男はどうした??
    予防のマッサージは保険適応外です。

    • 2
    • 18/01/18 18:06:22

    北斗
    夫婦茶碗

    使いずらそうなペアカップ(笑)2、3回使ったらもう出てこないね。

    • 3
    • 18/01/18 17:54:49

    健介
    改めて見て

    なんなんだよ!旦那ブログでもお気に入り写真を出したかったの?
    本当に気持ち悪いな~。

    • 5
    • 18/01/18 17:50:56

    北斗
    もうすぐなくなっちゃう

    ソーセージに卵らしき物がくっ付いているけど、卵料理は茶碗蒸ししか無いよね?

    • 2
    • 18/01/18 17:48:29

    健介
    夕食メニュー

    リゾットの作り方、今なら聞けるでしょ!

    • 1
    • 7968
    • ゆずこしょうでたべるとおいしい
    • PTN32jK+P8
    • 18/01/18 16:50:53

    健介
    韓国から日本に来た友達??
    健介に、そんな友達がいたんだ。
    私は関西なので、そのCM見たけど、俳優の長谷川さんと一緒に出て、物凄く違和感のある感じです。
    何故、健介が採用されたのか不思議な感じです。
    しかし何をやっても、下手ですよね。
    こんなんでは、仕事のオファーも無いでしょうね。

    • 4
    • 7967
    • ゆずこしょうでたべるとおいしい
    • PTN32jK+P8
    • 18/01/18 16:41:17

    夫婦茶碗、マジで趣味悪過ぎ。
    あんな趣味の悪い湯呑み?茶碗を老後まで、
    使う気なんだ。
    そもそも、北斗自身 趣味の悪い奴だし、
    全く気にしないんだろうけどね。
    趣味の悪い安物ばっかりの お皿で毎日
    食事してるんだし。

    • 3
    • 7966
    • ゆずこしょうでたべるとおいしい
    • PTN32jK+P8
    • 18/01/18 12:51:51

    やはり、この夫婦 マジで変わってるし。
    健介は、自分がヒモだから、日々 北斗にごまをすらないと、今後 自分の居場所も無くなるよね。
    ホント、無職で のんびりと過ごしたいけど、
    働けよ。
    鬼嫁に、殺されるぞ。

    • 6
    • 7965
    • 味噌だれください
    • eMspqjVtMo
    • 18/01/18 11:49:54

    >>7961
    スタイリストのゆみちゃん、もう春よ?
    暗い秋カラーをいつまでやってるの?
    今季のトレンドは
    ハイウエスト(サッシュベルト)
    レトロ
    オフショル(デコルテ見せ)
    ボリューム袖
    らしいよー!
    北斗の巨体を早く暴いてくれ(笑)

    • 5
    • 18/01/18 11:25:12

    リゾットのレシピ忘れたからブログに載せられないって言ってたけど健介あれから二回作ってますよね

    • 5
    • 7963
    • じゃがいも
    • UOkiztBJB0
    • 18/01/18 08:45:46

    このバカ夫婦横澤夏子の結婚式呼ばれなかったのか?なっちゃんなっちゃんって靴まであげたのに(笑)

    • 10
    • 7962
    • もち入り巾着
    • ID74BBdba+
    • 18/01/18 05:11:08

    健介の夕食、キムチ鍋とリゾットってマジ
    組み合わせ方が違うよな~。
    やっぱ馬鹿だから、おかしいって思わないのかね。
    鍋があるんだし、わざわざリゾットいる?
    ホント馬鹿だわ。

    • 12
    • 7961
    • たまごは溶かして飲む派
    • c/t7FzXr4y
    • 18/01/17 21:55:11

    北斗
    髪型

    背後のドアが歪み過ぎ~。髪型?どうでもいいよ!長くても短くても不細工なんだよ!
    精一杯、可愛い顔をしているつもりだろうけど、不細工過ぎてびっくりした(笑)

    • 9
    • 18/01/17 21:19:18

    あんたの髪型なんかどーでもいい

    • 7
    • 7959
    • もち入り巾着
    • eMspqjVtMo
    • 18/01/17 19:31:20

    >>7956
    ホント、眠たい事言うプーさんだよね(笑)

    • 2
    • 7958
    • もち入り巾着
    • eMspqjVtMo
    • 18/01/17 19:28:14

    >>7955
    不細工三姉妹!

    • 3
    • 7957
    • もち入り巾着
    • eMspqjVtMo
    • 18/01/17 19:26:49

    >>7954
    イタコ傘

    • 0
    • 7956
    • たまごは溶かして飲む派
    • c/t7FzXr4y
    • 18/01/17 17:35:29

    健介
    隣の芝生は青い

    無職に休憩なんてあるの?(笑)

    • 7
    • 7955
    • たまごは溶かして飲む派
    • c/t7FzXr4y
    • 18/01/17 17:34:14

    北斗
    こんにちはー

    またこの画だよ。飽きたよ。

    • 7
    • 7954
    • たまごは溶かして飲む派
    • c/t7FzXr4y
    • 18/01/17 17:32:42

    健介
    女の子

    なめ茸が大量(笑)

    • 3
    • 7953
    • 汁はちくわで吸う
    • ID74BBdba+
    • 18/01/17 13:07:11

    毎度 変わらない不味そうな朝食をアップして欲しくないけど、これからもマズそうな
    焦げ焦げに焼けたウィンナーやらを、アップして私達を、笑わせて下さいよね。
    いつになったら、焦げないウィンナーが焼けるのか知りたいから。

    • 6
    • 7952
    • もち入り巾着
    • eMspqjVtMo
    • 18/01/17 10:17:08

    >>7948
    しかし、ナイスタイミングで梅を飼い出したよね。
    毎日犬の話題に事欠かないもんね。
    流石は銭ゲバクイーンだわ! あっぱれ!

    • 5
    • 7951
    • もち入り巾着
    • eMspqjVtMo
    • 18/01/17 10:11:08

    >>7947
    花&梅かと思ったら北斗だった!ブッサ~(笑)

    • 2
    • 7950
    • もち入り巾着
    • eMspqjVtMo
    • 18/01/17 10:07:54

    >>7946
    オレンジのネクタイを締めてたんだ。
    拡大しなかったら胸元をはだけさせてるんだと思ってました(ゲェー)

    • 4
    • 7949
    • もち入り巾着
    • eMspqjVtMo
    • 18/01/17 10:04:59

    >>7945
    おはようございます(^-^)
    2人とも苺って顔かよ~(笑)

    • 4
    • 7948
    • たまごは溶かして飲む派
    • c/t7FzXr4y
    • 18/01/17 08:29:06

    北斗
    ストレス発散のお相手

    どうせ、雨が降っても排泄の為に外へ出すんでしょ?

    • 4
    • 7947
    • たまごは溶かして飲む派
    • c/t7FzXr4y
    • 18/01/17 08:26:51

    北斗
    賑やか!賑やか!

    犬が可愛く無い(笑)
    ベッドの北斗は気持ち悪い。

    • 6
    • 7946
    • たまごは溶かして飲む派
    • c/t7FzXr4y
    • 18/01/17 08:24:06

    健介
    オシャレ

    変な衣装(笑)
    白髪混じりの髭がさぁ、浮浪者みたいで本当に不潔で気持ち悪い。

    • 8
    • 7945
    • たまごは溶かして飲む派
    • c/t7FzXr4y
    • 18/01/17 08:22:03

    おはようございます~
    昨日のブログです。

    北斗
    苺フェア

    • 1
    • 7944
    • もち入り巾着
    • eMspqjVtMo
    • 18/01/17 08:17:41

    >>7943
    5時夢と態度が全然違うんでしょうね。
    仮面夫婦の盛った話が楽しみだわ!

    • 6
    • 7943
    • 汁はちくわで吸う
    • ID74BBdba+
    • 18/01/17 04:20:26

    >>7941
    徹子の部屋に夫婦揃っての出演で、北斗のドヤ顔。マジでムカつく。
    また、闘病生活の話や夫婦の仲の良さアピールしまくるんだろうな~。
    長男の留学も忘れずに話すんだろうな。
    私も録画して、じっくり見ます。

    • 5
    • 7942
    • 糸ごんにゃく
    • eMspqjVtMo
    • 18/01/16 22:17:28

    >>7940
    ホント、何やってんだかね~(笑)

    • 1
    • 7941
    • 糸ごんにゃく
    • eMspqjVtMo
    • 18/01/16 22:16:13

    >>7939
    『徹子の部屋』に夫婦で出演???
    一言一句漏らさないように録画しよう(笑)

    • 2
    • 7940
    • 沖縄おでん
    • c/t7FzXr4y
    • 18/01/16 14:36:01

    >>7938
    家でひたすらゲームですかね(笑)

    • 4
1件~50件 (全 12840件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ