ID有り 北斗晶

  • 友募・馴れ合い
  • フラダンス
  • lGu1q5SArs
  • 16/11/29 15:13:38

北斗晶さんの【アンチトピ】です。

2016年11月29日
北斗晶さんが乳がん治療を終え、TV復帰だそうです。
病気前からアンチでしたが、病気療養中はアンチをお休みしてました。

本日からTV復帰ということで、お休みしていた北斗晶アンチを再開。

誰か、同じ気持ちの方いませんか?

  • 10 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 12840件) 前の50件 | 次の50件
    • 7948
    • たまごは溶かして飲む派
    • c/t7FzXr4y
    • 18/01/17 08:29:06

    北斗
    ストレス発散のお相手

    どうせ、雨が降っても排泄の為に外へ出すんでしょ?

    • 4
    • 7947
    • たまごは溶かして飲む派
    • c/t7FzXr4y
    • 18/01/17 08:26:51

    北斗
    賑やか!賑やか!

    犬が可愛く無い(笑)
    ベッドの北斗は気持ち悪い。

    • 6
    • 7946
    • たまごは溶かして飲む派
    • c/t7FzXr4y
    • 18/01/17 08:24:06

    健介
    オシャレ

    変な衣装(笑)
    白髪混じりの髭がさぁ、浮浪者みたいで本当に不潔で気持ち悪い。

    • 8
    • 7945
    • たまごは溶かして飲む派
    • c/t7FzXr4y
    • 18/01/17 08:22:03

    おはようございます~
    昨日のブログです。

    北斗
    苺フェア

    • 1
    • 7944
    • もち入り巾着
    • eMspqjVtMo
    • 18/01/17 08:17:41

    >>7943
    5時夢と態度が全然違うんでしょうね。
    仮面夫婦の盛った話が楽しみだわ!

    • 6
    • 7943
    • 汁はちくわで吸う
    • ID74BBdba+
    • 18/01/17 04:20:26

    >>7941
    徹子の部屋に夫婦揃っての出演で、北斗のドヤ顔。マジでムカつく。
    また、闘病生活の話や夫婦の仲の良さアピールしまくるんだろうな~。
    長男の留学も忘れずに話すんだろうな。
    私も録画して、じっくり見ます。

    • 5
    • 7942
    • 糸ごんにゃく
    • eMspqjVtMo
    • 18/01/16 22:17:28

    >>7940
    ホント、何やってんだかね~(笑)

    • 1
    • 7941
    • 糸ごんにゃく
    • eMspqjVtMo
    • 18/01/16 22:16:13

    >>7939
    『徹子の部屋』に夫婦で出演???
    一言一句漏らさないように録画しよう(笑)

    • 2
    • 7940
    • 沖縄おでん
    • c/t7FzXr4y
    • 18/01/16 14:36:01

    >>7938
    家でひたすらゲームですかね(笑)

    • 4
    • 7939
    • 沖縄おでん
    • c/t7FzXr4y
    • 18/01/16 14:28:27

    北斗
    るーるる、るるる、るーるる

    また適当なこと喋って炎上すればいいね。
    黒柳さんの鋭い突っ込みに期待(笑)

    • 7
    • 7938
    • 糸ごんにゃく
    • eMspqjVtMo
    • 18/01/16 13:52:05

    >>7937
    次男坊は学校から帰ってきて何をしてるの?
    両親は放ったらかしか~~い(笑)

    • 5
    • 7937
    • 沖縄おでん
    • c/t7FzXr4y
    • 18/01/16 13:27:05

    北斗
    賢いのー

    無職旦那は運転手になったのか?

    • 6
    • 7936
    • 糸ごんにゃく
    • eMspqjVtMo
    • 18/01/16 09:10:05

    >>7935
    おはようございます(^o^)/
    そうだよね。花なんか白目むいてるもの(笑)

    • 4
    • 7935
    • 沖縄おでん
    • c/t7FzXr4y
    • 18/01/16 08:19:23

    >>7933
    おはようございます~(^-^)/

    ですよね。特に花!腰引けてるし、北斗に飛び付いてる様には見えない。無理矢理、押さえつけていますよね~
    良い飼い主アピールしたいみたいだけど、犬は正直(笑)
    写真からは全く伝わってこないですね~。

    • 8
    • 7934

    ぴよぴよ

    • 7933
    • 糸ごんにゃく
    • eMspqjVtMo
    • 18/01/16 08:00:07

    >>7931
    どう見ても犬の写真に関しては北斗が羽交い締めしているとしか思えない。

    • 6
    • 7932
    • もめん豆腐
    • qT697kMLN2
    • 18/01/15 22:29:53

    クリームパン、どうせ食べたんだろう。
    我慢出来るはずがない奴だし。
    御守りを貰っても、こんな食生活してるから、全く意味ないし。
    この馬鹿夫婦には。

    • 7
    • 18/01/15 21:52:17

    北斗
    山ちゃんだー

    健介が自撮りしてんの?それとも次男に撮らせてんの?
    気持ち悪い(笑)

    • 6
    • 7930
    • かまぼこ
    • 0x/RoYWAUU
    • 18/01/15 21:06:55

    >>7923
    梅も花も激がつくブサイク。飼い主に似て。
    きんめーなぁ、よくあんな犬と寝れるもんだわ。

    • 4
    • 7929
    • 小田原おでん
    • eMspqjVtMo
    • 18/01/15 17:31:54

    >>7925
    『仕事始め』と言えないんでしょうね。
    教育と教養の違いがわからない人だからね。

    • 4
    • 7928
    • もめん豆腐
    • qT697kMLN2
    • 18/01/15 16:21:20

    毎日、手抜き料理ばっかり作っているのに、
    偉そうにオビごはんに出演するなって思う。
    いつも、青海苔たっぷりの、不気味な汚粥
    マジ引くわー。

    • 12
    • 7927
    • もめん豆腐
    • qT697kMLN2
    • 18/01/15 16:17:04

    健介は、何が言いたいの?
    過去の自分は、凄かったって言いたいのかね。
    今の己の姿を見てみろよ。
    ただのプー太郎だし。
    もっと働けば。
    食べてばっかいないで。

    • 9
    • 7926
    • もめん豆腐
    • qT697kMLN2
    • 18/01/15 16:14:13

    オビごはんの北斗の顔
    見ただけで、吐きそうだわ。
    ドヤ顔しても、林 真須美に そっくり。
    ムカつく顔。

    • 9
    • 18/01/15 15:14:51

    北斗
    ファスナーやられた

    年内初って?
    新年初とか、年明け初なら分かるけど(笑)
    変な顔でドヤってるけど、胸元、わざと開けてるの?スタイリストが無能ってことが分かりました。

    • 7
    • 7924
    • 小田原おでん
    • eMspqjVtMo
    • 18/01/15 11:11:01

    >>7919
    おはようございます(^-^)
    たしかにガス釜で炊くご飯は最高ですよね!
    北斗ってキッチングッズや調理器具を沢山持っているけど、腕とセンスが無いから全くの宝の持ち腐れですねー(笑)
    今年も健在のゲロ粥。
    こんな朝ごはんでテンション上がるなんて人間か? 犬もまたいで通るわ!

    • 9
    • 7923
    • 小田原おでん
    • eMspqjVtMo
    • 18/01/15 11:02:11

    >>7917
    健介のブログで汚いロコモコだと思っていたら
    北斗作だったのか、納得(笑)
    梅ちゃんってブサイクだね、北斗かと思った!

    • 10
    • 7922
    • 小田原おでん
    • eMspqjVtMo
    • 18/01/15 10:56:02

    >>7916
    今年も食生活の改善無しか(笑)
    学ばないアホ夫婦だな。そろそろ体に異変が起こってもおかしくないと思うけど。
    まあ、自業自得だね。
    有難や、有難や~!

    • 6
    • 7921
    • 小田原おでん
    • eMspqjVtMo
    • 18/01/15 10:51:48

    >>7914
    スタイリストのゆみちゃんが気を利かせてゆったり目を着せてるから北斗自身はデブさをなめてかかってたのね~~!
    健介の喪服スーツでも借りたら?
    案外サイズぴったりかもよ(笑)

    • 7
    • 7920
    • 小田原おでん
    • eMspqjVtMo
    • 18/01/15 10:45:26

    >>7912
    で、なぜ御茶ノ水に行ったの?

    • 0
    • 18/01/15 10:02:30

    おはようございます。
    寒いですね~。

    北斗
    新 ガス釜

    電気炊飯器を昨年買ってたよね?
    家族三人しかいないのにこんなデカい釜いるの?
    ソーセージは今日も焦げ焦げ(笑)
    カット野菜も大量に買ったんだね。
    土鍋でお粥炊くよりも炊飯器でご飯炊いた方が早いと思うけど(笑)

    • 8
    • 7918
    • もめん豆腐
    • qT697kMLN2
    • 18/01/15 04:19:48

    親戚の方が亡くなられたのに、わざわざロコモコ丼なんて作らなくても、、、、
    それこそ、あるもので済ませばいいのでは。
    食べる事に関しては、必死なんだ。
    健介のブログも、ロコモコ丼 美味しかったですって、気楽な奴らだわ。

    • 3
    • 7917
    • 焼きちくわ
    • c/t7FzXr4y
    • 18/01/14 22:08:26

    北斗
    出来るようになったよ

    ロコモコのソース、不味そう。
    普通にデミグラスソースでいいでしょ~。
    リンゴとニンニクの水っぽいソースは絶対不味い(笑)

    • 3
    • 7916
    • 焼きちくわ
    • c/t7FzXr4y
    • 18/01/14 21:10:42

    健介
    ロコモコ

    腰が張ってるって、この間のロケで農作業したからでしょ?
    ちょっとの筋肉痛で整体?無職がいい気なもんだね。

    • 5
    • 7915
    • 焼きちくわ
    • c/t7FzXr4y
    • 18/01/14 21:08:10

    >>7914
    親戚の方が亡くなってるのに、自分が太って「有り難やー有り難やー」?
    意味が分からないし、とても不謹慎な文章に感じる。

    ブログヘッダーの蝶野黒スーツでいいじゃん。
    それすらも入らなくなったのか?
    ブログでは写真加工でスリムにしているんだろうけど、実物は凄いんだろうね(笑)
    身長もあるから、100キロ行ってたり(笑)

    • 8
    • 7914
    • 焼きちくわ
    • c/t7FzXr4y
    • 18/01/14 21:00:31

    北斗 アメ
    舐めてました。

    親戚のお婆ちゃんが亡くなりました。
    かなりの大往生ですので、悲しみもですが、それよりもここまで生かしていただいた事は有難い事です。
    25年前くらい、メキシコまで試合を観に応援に来てくれたお婆ちゃんのお通夜に行くのに喪服を出したら・・・
    私は、自分の体をなめてかかってた

    まー着られるだろうと思ってたら、全く着られない。
    ファスナー全く上がらない
    と・・・言うより、布が合わさらない

    まー見事に太ったもんだ。

    有難やー有難やー
    新しい喪服を買わなきゃだ

    以上です。

    • 3
    • 7913
    • ちくわぶ
    • qT697kMLN2
    • 18/01/14 17:13:59

    健介、きな粉をご飯にかけて食べてるの。
    マジで、ひくーーー。
    50歳にもなって、こんなのを食べてるなんて、あり得ないし。
    貧乏臭いというか、コメントしようが無いわ。
    哀れ~~。

    • 8
    • 7912
    • 焼きちくわ
    • c/t7FzXr4y
    • 18/01/14 15:39:23

    北斗
    高校生の時の思い出が蘇る

    アレ?北斗って中学校も神田女学園だった様な・・・
    高校の1年だけじゃないよね?

    本当に海外大好きだね(笑)
    次男と犬は無職のアホ健介に任せっきりでよく平気だよね。
    あー。自己愛性人格障害だから仕方ないのか。北斗様の思いどおりにしなきゃ、暴れるのかな。

    • 6
    • 18/01/14 13:20:14

    蛆粥やめたのか?

    • 1
    • 7910
    • 弁当の中身がおでん
    • eMspqjVtMo
    • 18/01/14 13:03:28

    >>7909
    埼玉(自分の地域限定)の天気、我がの目覚めの良し悪しとか『知らんがな』と言いたい!

    • 2
    • 7909
    • 焼きちくわ
    • c/t7FzXr4y
    • 18/01/14 10:17:02

    おはようございます。

    北斗
    お吸い物が

    お天道様って言ったり、御来光って言ったり。ウザッ。
    どうせセブンイレブンでも買い食いすんでしょ?

    • 7
    • 7908
    • 弁当の中身がおでん
    • eMspqjVtMo
    • 18/01/14 08:45:53

    >>7906
    長男は中学生の時に英語を話しているのをテレビで観たことあるけれど次男はどうだろう?
    去年の懇談会で成績が良くない事はブログでわかったけど、そもそもインターで成績が悪いって英語ができないって事だよね?
    今更、公立にも行けないし、どうするんだろう?
    犬にかまけている時ではないと思うのだけど。

    • 7
    • 7907
    • ちくわぶ
    • qT697kMLN2
    • 18/01/14 07:43:25

    夫婦揃って、大食い&馬鹿食いだな。
    どっちが先に倒れるんだろう?
    夫婦揃って、入院か?

    • 12
    • 18/01/13 22:31:45

    >>7905
    ホント、次男に関して緊張感無いよね~
    次男は今頃、コロプラと任天堂の問題で頭がいっぱい(笑)勉強どころではないね。

    • 7
    • 7905
    • 味噌だれください
    • eMspqjVtMo
    • 18/01/13 21:44:15

    >>7904
    ズンドゥブだけかと思いきや、ダッカルビだと~???
    マジで痩せる気と健康を考えてる?
    新年からこれだものね、先が思いやられるわ。
    次男はエスカレーター式に高校に上がれるの?
    バカって緊張感ゼロだね。

    • 9
    • 18/01/13 21:25:19

    北斗
    韓国三昧

    外のテーブルに犬乗せてブラッシング...
    もう、この上で梅干すなよ!汚い!
    グレーのスウェット、毎日着てるの?

    テルまた日本に来てる(笑)年末にアメリカ帰ったんだよね?
    北斗とばっかりツルんでるから、千秋やカズさんからは距離を置かれてる気がする(笑)

    • 7
    • 7903
    • もち入り巾着
    • qT697kMLN2
    • 18/01/13 21:00:45

    テルって、マジ暇人だな。
    アメリカは?

    • 8
    • 7902
    • もち入り巾着
    • qT697kMLN2
    • 18/01/13 20:56:52

    夕飯も若い子が食べるメニューだわ。
    キムチ大好きだよね。
    あっちの人だからかな?

    • 8
    • 7901
    • 味噌だれください
    • eMspqjVtMo
    • 18/01/13 20:05:48

    >>7900
    太っていると腰や膝あらゆる箇所に負担がかかるのがわかっているのに食生活の改善はしないのね~!
    学ばない人間は二度三度同じ過ちを繰り返すわさ。
    今年からはメソメソ雨限は許さないよ。

    • 10
    • 18/01/13 19:06:53

    北斗
    また買っちゃった

    ニラがあるから今日はまた坦々鍋か?
    もっと散財しなさいよ!安物買いの銭失い。

    • 4
    • 7899
    • おでんはおやつ
    • xLmLzkYix0
    • 18/01/13 16:05:30

    >>7897
    ホントにマジで気持ち悪い~~。
    健介のドアップ写真。
    髪型も、ただの オッさんがセットしていない
    だけだけど。
    全く、お洒落してるなんて思えないから。
    健介の、スタイリストさんっているの?
    早く教えてあげた方が良いですよ~。
    夫婦揃って、いつも ダサダサだな~。

    • 10
1件~50件 (全 12840件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ