ID有り 北斗晶

  • 友募・馴れ合い
  • フラダンス
  • lGu1q5SArs
  • 16/11/29 15:13:38

北斗晶さんの【アンチトピ】です。

2016年11月29日
北斗晶さんが乳がん治療を終え、TV復帰だそうです。
病気前からアンチでしたが、病気療養中はアンチをお休みしてました。

本日からTV復帰ということで、お休みしていた北斗晶アンチを再開。

誰か、同じ気持ちの方いませんか?

  • 10 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 12840件) 前の50件 | 次の50件
    • 17/06/23 18:04:52

    アンチ?
    分けが分からない事を、言ってんなよ。
    ただ、北斗のコメントが聞きたいだけです。
    こんな時に、ふざけるな。

    • 4
    • 3654
    • 浪江焼きそば
    • c/t7FzXr4y
    • 17/06/23 18:09:36

    >>3651
    あのー。北斗さんが旅立つ前提で仰っているのですか?
    それはそれで、失礼じゃないですか?
    私は北斗さんは全然、大丈夫だと思っていますので。長生きしますよ。あの方は。

    • 3
    • 17/06/23 18:12:29

    >>3654
    違います。

    • 0
    • 17/06/23 18:13:23

    >>3653
    すごい言葉遣いだね
    女性でしょう?

    • 0
    • 17/06/23 20:30:35

    麻央さん辛い闘病生活お疲れさまでした。
    もう痛くは無いですか?
    どうか安らかにお眠り下さい。

    • 13
    • 17/06/24 07:07:52

    北斗は自己愛の強い人間だと改めて思った

    • 10
    • 3659
    • しぐれ肉巻おにぎり
    • c/t7FzXr4y
    • 17/06/24 09:10:34

    おはようございます。
    昨日の北斗のアメンバー限定記事、非常に残念です。

    何故、アメンバー限定にしたのか?誰の為にブログ更新をしたのか?
    自分のブログ読者の為?自分の為?
    麻央さんへ気持ちを届けたいなら、限定記事にする必要は無かったと思います。
    通常更新で書くと叩かれる。と思ったのでしょうか?
    限定は保身なのでしょうか?
    自分が、どんなに叩かれようと、麻央さんへの気持ちを通常ブログで素直に伝えて欲しかった。
    本当に残念です。

    • 14
    • 17/06/24 12:08:17

    なんたかって、感じですよね。
    花の抜け毛が‥‥‥‥‥‥
    超気持ち悪いんですけど。
    それを、全く気にせずに、シーツ無しで一緒に布団の中に入るなんて、マジ有り得ないから。
    ダニや、ノミな刺されまくりでしょうが。
    マジ、有り得ないです。

    • 6
    • 3661
    • 甲府鳥モツ煮
    • boqTf7YwG/
    • 17/06/24 12:29:53

    >>3609
    2ちゃんで魚拓待ちしてるだけでーすw
    直接か間接かの違いだけで貴方の意見は間違えてないでーす。

    • 0
    • 3662
    • ねぎ焼き
    • koMbPKxKy6
    • 17/06/24 16:33:19

    梅ジュースの入れ物、綺麗に煮沸消毒してるのかな‥

    • 5
    • 3663
    • しぐれ肉巻おにぎり
    • c/t7FzXr4y
    • 17/06/24 16:37:42

    北斗晶
    我が家の香り

    梅テロ始まりますね~。
    犬の毛が...嫌ですね...
    昨日の朝食は別々だったみたいだけど、健介と一緒に大阪だったの?
    それとも朝食を2回食べるのかしら?(笑)

    • 6
    • 3664
    • しぐれ肉巻おにぎり
    • c/t7FzXr4y
    • 17/06/24 16:41:54

    麻央さんへ向けたブログ、健介の方がしっかりしてる。
    下手な小細工するより全然好感持てる。

    • 7
    • 17/06/24 21:07:33

    >>3659
    >>3659
    【私も小林麻央さんのいちブログ読者でした】
    麻央さんがステージ4の末期癌だと分かっても
    ブログで触れずスルーしていたくせに今更どの口が言ってるの?

    【癌は怖いです。恐ろしい病気です】
    未だに不摂生で自堕落な生活を続けている不良患者に癌の事を軽々しく語って欲しくはありません。

    【気の利いた言葉も見つからず申し訳ありません】
    「気の利いた言葉」に私は違和感があります。
    「お見舞いにも伺えないうちにお亡くなりになられて、誠に心残りです。」
    くらいは言って欲しかった。
    歳ばかり無駄に重ね慎みの無い人間、それが
    北斗晶です。

    • 13
    • 17/06/24 21:16:46

    >>3663
    ざるを床に置いて埃や犬の毛、ダニは御構い無し。
    こんな不衛生な梅シロップを一体誰が喜ぶと思っているのかしら?
    自己満足の押し売りに胸がムカムカします。

    • 6
    • 17/06/24 21:25:42

    >>3664
    「拝見させていただく」という表現は二重敬語だよ。「拝見しました」が正しい。
    夫婦揃って情けない。

    • 2
    • 3668

    ぴよぴよ

    • 3669
    • 甲府鳥モツ煮
    • SWaEMr2yQi
    • 17/06/24 22:08:48

    >>3665
    その通り!

    • 2
    • 3670
    • しぐれ肉巻おにぎり
    • c/t7FzXr4y
    • 17/06/24 22:12:33

    北斗晶
    第一弾完了

    いつ見ても不衛生感が漂う。
    犬と梅を一緒に載せないでよ。

    • 7
    • 3671
    • しぐれ肉巻おにぎり
    • c/t7FzXr4y
    • 17/06/24 22:16:23

    健介
    成長

    は?もう成犬だよね?まだ成長って、太って来ているってことでしょ?

    • 6
    • 3672
    • しぐれ肉巻おにぎり
    • c/t7FzXr4y
    • 17/06/24 22:20:50

    北斗晶
    ピーマンからのメッセージ

    また顔に見えるシリーズ(笑)
    サラダにするならもう少し薄く切ればいいのに。
    不器用だから切れないのかな~
    変皿に餃子だけど、酢醤油は共有なの?
    嫌だわー。酢醤油共有は嫌だわー

    • 10
    • 3673
    • しぐれ肉巻おにぎり
    • c/t7FzXr4y
    • 17/06/24 22:25:33

    >>3665
    eMさん、ありがとうございます。
    全て同感です。

    • 3
    • 17/06/25 00:33:54

    >>3670
    梅シロップ・梅干し作りの過程は雨限にしたらどうかな?(笑)
    北斗の年中行事はもう飽きたよ。
    花がウロウロしているリビングで作った食べ物なんて気持ち悪すぎる。

    • 6
    • 17/06/25 00:37:41

    >>3671
    実にくだらんこと。
    もしかして健介も修正してる?
    顔がシャープで体がスリムに見えるんだけど?

    • 8
    • 17/06/25 00:57:55

    >>3672
    カット野菜じゃないサラダ初めて見たかも 笑
    ピーマンの顔ね~、あんたの頭がピーマンではって思った。
    健介、高血圧の薬飲んでなかったかな?
    グレープフルーツは大丈夫なのか??
    ペティナイフでもう少し綺麗に切ればいいのに
    何をさせても雑だよねー。
    酢醤油は共有でポタポタ零しながら食べてると思います!笑

    • 4
    • 17/06/25 01:03:59

    >>3673
    こちらこそいつもありがとうございます!

    • 2
    • 17/06/25 04:54:37

    ピーマンの笑顔
    余りにも、無理があるでしょ。
    笑って見えているのは、お前だけだから。
    ホント汚い夕飯だわ。
    食欲が失うわ。
    また、焦げ焦げに焦がしまくったメニューだ事。
    何で焦がすんだろう?
    聞きたいわ。

    • 12
    • 17/06/25 04:58:28

    健介も、ホント修正しているな。
    以前も、怪しいのがあったけど、今回はマジで
    修正したな。
    お前が、こんなに痩せているはずが ないだろうが。
    夫婦揃って、修正しまくりだわ。

    • 9
    • 17/06/25 06:22:48

    あまりにも酷い夕飯・・・
    下手な焼き方の餃子
    汁だくのシャボシャボ麻婆豆腐
    どうみても回鍋肉に見えない色の悪い焦げた肉炒め
    ごっついピーマンとトマトとグレープフルーツのどうみても不味そうな組み合わせのサラダ
    一人分にレンコン一本分?っていうくらいレンコン入ってるスープ
    どうしてこんな不味そうな料理作ってる人が料理上手のように扱われてるのか??不思議でならない!不快!

    • 12
    • 17/06/25 08:30:24

    >>3679
    > お前が、こんなに痩せているはずが ないだろうが。

    おはようございます。
    朝から笑いました。
    今もボディブローのようにじわじわと... (笑)

    • 7
    • 3682
    • ハントンライス
    • c/t7FzXr4y
    • 17/06/25 09:46:44

    おはようございます~。
    昨夜、地元のホタル鑑賞会へ行ってきました。
    とても幻想的でホタルの光に心癒されてきました~。

    北斗晶
    ちょっと早すぎたかな?

    朝食準備が余裕な時間ですね。

    • 5
    • 17/06/25 11:35:52

    >>3682
    北斗は休日に早く起きるともったいねぇー感を出すよね(笑)
    暇でする事ないから花とゴロゴロのパターンももう飽きた。
    有意義なと言う言葉が一番似合わないあんたに
    言われたくないわね~!

    蛍の観賞会、もうそんな季節なんですね。
    暗闇の中で乱舞する蛍、風情があり素敵です。

    • 7
    • 17/06/25 14:53:19

    またまた、朝からカレーうどんかよ。
    本当に好きだよね。
    それに朝から、こってこて料理 好きだね。
    今回は、市販のカレーうどん みたいだけど、結局 北斗のアレンジが多過ぎて、お前さんのカレーうどんになっているみたいだけど。
    必ずチーズは入れるのね。

    • 6
    • 3685
    • 吉田うどん
    • UOkiztBJB0
    • 17/06/25 19:40:44

    古奈屋知らなかったのか?
    寺門ジモンが、美味いといって巣鴨に1店だったのが、支店や北斗が持っていたのとか、大繁盛!美味しそうで買った(笑)遅いわ

    • 4
    • 3686
    • ハントンライス
    • c/t7FzXr4y
    • 17/06/25 20:05:54

    北斗晶
    ハマったー

    >>3684
    >>3685
    巣鴨、古奈屋のカレーうどんはクリーミーなカレーうどんで有名ですよね。
    しかし、北斗はその古奈屋のカレーうどんを台無しにする具沢山(笑)
    肉に玉ねぎにチーズ卵黄・・・凄すぎる。
    これだったらもうカレーライス食べろよ!って思う(笑)

    • 8
    • 3687
    • ハントンライス
    • c/t7FzXr4y
    • 17/06/25 21:19:55

    北斗晶
    お花畑みたいな

    坦々鍋、ちらし寿司、揚げ物?食べ過ぎ(笑)
    ちらし寿司、変皿だねー。
    皿持ったら醤油こぼれるじゃん!ちらし寿司もスプーンで食べるんだろうな。
    昼に肉だらけのカレーうどんで、夜はこれ。
    痩せないね~(笑)

    • 8
    • 17/06/26 00:17:13

    >>3686
    北斗の料理は見た目の汚さはもちろんの事、具と汁気のバランスが悪いんだよね。
    トッピングの黄身とチーズもアホの一つ覚えで気に入っているのか知らんがコテコテギトギト
    まあ好きな物を無制限にたらふく食べてまた泣いて下さい。

    • 6
    • 17/06/26 00:30:25

    >>3687
    お花畑?って北斗の頭の話かと(笑)
    ちらし寿司のトッピングマグロ3分間笑った。
    あの駄作を北斗が手でいじり倒して完成させたか思うとそれだけで気分が悪いわ。

    • 7
    • 17/06/26 03:53:18

    見た目からして、不味そうな ちらし寿司。
    全くセンスのかけらもない。
    ダサダサの皿に盛って、気持ち悪い ちらし寿司を作れたもんだわ。
    淡々麺ではなく、坦々麺だろうが。
    字まで間違えて、本当に馬鹿じゃないの?

    • 7
    • 3691
    • せんべい汁
    • c/t7FzXr4y
    • 17/06/26 08:13:49

    おはようございます。
    昨夜の健介ブログ

    実家のじゃが芋を頂いたらしいです。
    伝説の緑の肉じゃがは今年も登場するのでしょうか?

    • 4
    • 3692
    • せんべい汁
    • c/t7FzXr4y
    • 17/06/26 08:19:07

    北斗晶
    インパクトのある顔

    犬は毎日、この顔だけど。
    塩鱈あるのに鮭フレーク要らないでしょ?
    そして、お粥に納豆って(笑)
    赤ウインナーも多いし、安定のタッパー地獄とキムチ~
    喉乾く~~。

    • 9
    • 17/06/26 08:38:03

    >>3691
    おはようございます。
    本日もよろしくお願いします。
    健介の文章はやはりおかしいな。
    独特の言い回しをするんだよね~!
    じゃがいもの収穫作業は重くて大変なんだからお返しに働いたらいいのに。
    何の為に毎日筋肉鍛えてるんだか(笑)

    • 6
    • 17/06/26 08:47:42

    >>3692
    どれだけウインナーが好きなの?
    毎日加工品食べないと具合でも悪くなる訳?
    せっかくの白粥 梅干しと漬物であっさり食べたらいいのに。

    • 6
    • 3695
    • せんべい汁
    • c/t7FzXr4y
    • 17/06/26 08:51:05

    >>3693
    ホントだよね~!
    家で犬抱いてアウアウアーしてるなら畑で汗流したらいいのに。
    無駄な筋肉(笑)
    最後の一文、食べさせてあげようと ってのはまんま北斗だねw

    • 5
    • 17/06/26 09:57:19

    朝食
    焼き魚があるのに、汚粥にもシャケフレーク。これって いるかな?
    赤ウィンナーも、業務スーパーの大袋を買ったに違いないわ。
    朝から塩分ガッツリ摂り、昼も夜も塩分ガッツリだろうね。
    北斗の体は、大丈夫だわ。

    • 5
    • 17/06/26 10:02:46

    >>3692
    このおかずなら、普通の白ご飯でいいじゃん
    この人はどう思われたいんだろう

    • 4
    • 17/06/26 14:14:14

    おびゴハン、北斗だけ一人、ピースして
    他の方達は、知らん顔。
    北斗の事だから、嫌われているのでは?
    北斗の作る料理のセンスが、皆んなにバレ出したのかもね。
    全くセンスのない料理を作るのが得意な北斗は、ナンバーワン。

    • 7
    • 3699
    • せんべい汁
    • c/t7FzXr4y
    • 17/06/26 15:58:02

    北斗晶
    料理中

    エプロンのサイズ小さいんじゃないの?
    腹が太すぎる(笑)

    • 7
    • 17/06/26 20:13:28

    >>3695
    家で犬抱いていても~
    完全なバーター出演でも~
    健介はいつでも「アウアウアー」 笑

    • 5
    • 17/06/26 20:23:41

    >>3699
    エプロンよりまわしを締めてあげたいくらい
    立派な腹回りね。
    スタッフの皆さんがいくら頑張ってくれても
    北斗の料理の腕前は上がらないんだね~ 笑

    • 8
    • 3702
    • せんべい汁
    • c/t7FzXr4y
    • 17/06/26 21:41:46

    北斗晶
    本当は嬉しいくせに

    腕が太くて短い(笑)
    指が犬に食い込んでる。痛がってるんじゃないの?
    前髪ウイッグを犬に擦り付けるのは汚い。
    臭そう。

    • 13
1件~50件 (全 12840件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ