ID有り 北斗晶

  • 友募・馴れ合い
  • フラダンス
  • lGu1q5SArs
  • 16/11/29 15:13:38

北斗晶さんの【アンチトピ】です。

2016年11月29日
北斗晶さんが乳がん治療を終え、TV復帰だそうです。
病気前からアンチでしたが、病気療養中はアンチをお休みしてました。

本日からTV復帰ということで、お休みしていた北斗晶アンチを再開。

誰か、同じ気持ちの方いませんか?

  • 10 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 12840件) 前の50件 | 次の50件
    • 17/06/21 22:29:37

    >>3615
    変態じみててマジ引くよね!

    • 4
    • 17/06/21 22:26:46

    >>3613
    最近ドアの向こうから顔だして撮るのがお気に入りみたいね。
    下半身がケンタウロスになってるのかしら?

    • 5
    • 3615
    • サラダパン
    • c/t7FzXr4y
    • 17/06/21 21:06:45

    >>3611
    う〇ことかゲ〇とか大好きだよね。
    それなのに潔癖症の設定もあるし(笑)
    もうグダグダよ~

    • 6
    • 3614
    • サラダパン
    • c/t7FzXr4y
    • 17/06/21 21:02:04

    >>3609
    更新待ち?そんなのしてませーん。
    2ちゃん見たら魚拓あったからスクショしただけだよ~。

    • 2
    • 3613
    • サラダパン
    • c/t7FzXr4y
    • 17/06/21 20:59:11

    北斗晶
    いよいよ

    今日も加工修正頑張るね~(笑)
    テレビ映像との違いって自分で気づかないの?

    • 4
    • 17/06/21 18:54:09

    >>3611
    あんたもね!

    • 3
    • 17/06/21 17:29:18

    >>3606
    こんなアホな事小さな頃から日常茶飯事だろうから、次男くんは驚かないと思う。
    北斗は何故か うん◯に執着するね。
    恥ずかしい50女、呆れるわ~!

    • 9
    • 17/06/21 17:22:26

    >>3605
    弟子から貰った毒林檎w
    テルの伊勢土産 赤福餅が溶岩の様になっている
    花ちゃんの座り方はアレでいいのかな?
    しかし飼い主共々でぶっちょね(笑)

    • 5
    • 17/06/21 14:38:52

    >>3606
    更新待ちするなって

    • 2
    • 17/06/21 13:57:23

    >>3606
    本当にくだらない!
    せいちゃんは喜ぶか(笑)

    • 5
    • 17/06/21 13:49:08

    >>3606
    本当に下品過ぎて呆れます。
    1枚目の写真、手に何か食べ物を乗せているのかな?と思ったら…とんでもなかった!
    本当に下品だし、オツムの程度が知れますね。
    幼稚園男子か!(笑)

    • 7
    • 3606
    • サラダパン
    • c/t7FzXr4y
    • 17/06/21 13:18:14

    北斗晶
    これ買った

    下品すぎるブログです。気分悪くなります。
    全く面白くありません。不快です。

    • 5
    • 3605
    • サラダパン
    • c/t7FzXr4y
    • 17/06/21 09:34:20

    北斗晶
    明るく見えるご飯

    林檎、オレンジって追い熟するの?
    安定の氷水。

    • 2
    • 17/06/21 09:06:13

    >>3602
    おはようございます。
    久々、恵の雨ですね(^-^)
    タダッチの顔(爆)大村崑みたいになってるw
    梅シロップの氷砂糖の量!
    そりゃこんなのゴクゴク飲んでたら太る筈ね。
    みんなを手伝わせてドヤる程の代物か?

    • 3
    • 17/06/21 08:58:33

    梅のヘタ取り、手伝ってくれてじゃなく、手伝いさわせただよな
    まあ、朝食は、焦げはなかったが
    やはり、あの皿ダメだな、センスなし
    皿だけじゃないけど、朝食も高カロリーでまずそう

    • 4
    • 3602
    • サラダパン
    • c/t7FzXr4y
    • 17/06/21 07:47:12

    おはようございます。昨夜の夜なべ梅仕事ブログです

    北斗晶
    終わったー

    多田っちの顔...もう少し配慮したら?自己中だなぁー。
    夜なべって時間でも無いし。テルがまた居るし。
    多田とテルはお泊まり?今日の朝食はどんなおもてなし朝食になってるのかワクワクですね(笑)

    • 2
    • 17/06/21 04:12:05

    梅干し作り
    また、ダダッチとテルに手伝わせて、自分勝手なもんだわ。
    お二人は、大迷惑だよね。
    テルは、梅干し作りの為に帰国させたのかもね。
    北斗の事だから。
    ぞ~~っとする季節がやって来たね~。

    • 4
    • 17/06/21 02:40:53

    >>3599
    好きね~ww
    暇ねーww

    • 4
    • 17/06/21 02:33:50

    >>3517
    >>3518
    どうしてID使い分けてるのですかぁ?いつもですかぁ?

    • 2
    • 17/06/20 22:35:54

    >>3597
    楽しい方だ (^。^)

    • 3
    • 17/06/20 22:10:08

    >>3595
    凄く似てましたね(笑)

    • 3
    • 17/06/20 22:09:32

    >>3592
    面白くて、考えもはっきり発言していて好きです(笑)

    • 3
    • 17/06/20 21:55:26

    >>3592
    上西議員そっくりだった!
    クオリティかなり高い(笑)

    • 3
    • 17/06/20 21:45:37

    >>3588
    何がアイアンマンだ。
    アンパンマンみたいな顔してるくせに。
    (アンパンマンごめん)

    • 4
    • 17/06/20 21:41:19

    >>3587
    ほーんと、高い梅干しだわ(笑)
    長男は梅干しより$$$だね~!

    • 3
    • 3592
    • あくまき
    • c/t7FzXr4y
    • 17/06/20 21:26:26

    >>3591
    JSさん、中瀬さん好きなんだ~?
    中瀬さんは上西小百合議員メイクのイメージだわ(笑)

    • 4
    • 17/06/20 21:15:58

    >>3590
    中瀬さんは好き(笑)

    • 3
    • 3590
    • あくまき
    • c/t7FzXr4y
    • 17/06/20 20:52:03

    北斗晶
    おばちゃんの時代

    他のメンバーにも興味無いので観ませーん
    夜なべで梅仕事やるやしいよ。もう辞めればいいのに。

    • 4
    • 3589

    ぴよぴよ

    • 3588
    • あくまき
    • c/t7FzXr4y
    • 17/06/20 20:42:32

    北斗晶
    いいなーいいなー

    お金あるんだから買えば?50の女性が欲しがる物でもないと思うけどね。

    • 4
    • 3587
    • あくまき
    • c/t7FzXr4y
    • 17/06/20 17:45:47

    >>3585
    長男の為にとか言ってるけど、自分がカナダに行きたいだけだよね~。
    長男の為にだけなら、長男を日本に帰国させれば済む話だよね。

    • 5
    • 17/06/20 16:38:21

    健介
    鶏めし、美味かったって、やはり北斗が味付けしていないからだろうね。
    素直だね。
    この字。
    大して上手い字でも ないでしょう。

    • 3
    • 17/06/20 16:36:05

    >>3583
    今年は作らないと思っていた梅干し作るんだ!
    半分の50㎏って、いい加減に誰も期待してないのが分からないのかな?
    白々しく本までアピールしちゃってウザー!
    でもこれでまたカナダに行く名目ができたね~
    「母の手作り梅干しを手渡ししてあげたくてね~」って。
    毎年大騒ぎして馬鹿みたい~。

    • 5
    • 17/06/20 16:31:49

    今年も、またまた梅干し作りかよ。
    自作本まで、写メして ホント何なの?
    長男も、北斗から離れたい気持ち
    分かる~~。
    あんな、オカン全てが嫌になるよね。
    何かにつけて、計算して わざとらしいし、
    せこいし、ド厚かましいし、自分の親だったら、絶対に嫌だわ。マジ。

    • 4
    • 3583
    • あくまき
    • c/t7FzXr4y
    • 17/06/20 13:22:53

    北斗晶
    やっと手に入った

    今年も出ました~!梅テロ!
    チャリティーマラソンランナーさん、お気をつけ下さい(笑)
    お体のためにも全力で拒否をお願いします!

    • 7
    • 17/06/20 12:57:53

    >>3578
    暑くなりそうな匂いって(笑)
    ただ単に自分の毛穴からの発汗が臭いんでしょうね。
    サーターアンダギーが焦げたみたいな物体は何かしら? 得体が知れないものが並ぶわね。
    どデカイ麩菓子2本で隠しても隠しきれない顔の大きさ(笑)

    • 3
    • 17/06/20 12:42:24

    >>3577
    凄いハンバーガーって何だよー(笑)
    凄い凄いって何回使うの?馬鹿丸出しよ!
    それにしても凄い(笑)デカイ、ハンバーガーだね。ポテトと共にハイカロリーでしょ。
    いつも健介と同量食べるから驚愕です。

    • 2
    • 17/06/20 11:51:18

    >>3577
    このハンバーガーのカロリーの高そうなこと!
    見ただけで恐ろしい…
    ダイエットって言葉を二度と口にするな!

    • 5
    • 17/06/20 09:10:47

    毎朝、焦げたおかずにびっくり
    セラフィットのフライパンすげー焦げるんだね(笑)セラフィットが消費者センターにあがったときから、フライパン使用しないよな、ほんと、腹わたにえるくらい嫌いだわ、北斗のコメントは
    誰にもいえることばかり、よくテレビで使うな、北斗がでる番組まったくみません、言葉づかいはきたないし
    時代遅れのクソババア(笑)
    金金金馬鹿でも稼げる芸能界

    • 5
    • 3578
    • あくまき
    • c/t7FzXr4y
    • 17/06/20 08:21:36

    おはようございます。

    北斗晶
    鶏めし

    朝からわざわざ鶏飯?濃いなぁ
    麩菓子で顔を隠してるのに写真加工してるの?背景が歪み過ぎて酔うよ。

    • 5
    • 3577
    • イタリアン
    • c/t7FzXr4y
    • 17/06/19 21:03:25

    北斗晶
    うまみ

    テレビで見る北斗とブログの北斗の差が酷い(笑)
    美化し過ぎだよw美化になってないけど~w
    おびゴハン収録でたらふく食べて、更にハンバーガーですか...いいんじゃない?もっと太りな~。

    • 6
    • 17/06/19 16:42:05

    >>3572
    私の一番嫌いなパターン!
    読者に丸投げで楽してコメ待ち。
    自分で調べろ。何の努力も学びもしないから
    脳みそツルツル人間なんだよ。

    • 6
    • 17/06/19 16:36:46

    >>3568
    何でもかんでもバター焼きにして焦がすヤツ 笑
    しらす丼もやはり汚い。
    もう料理はパパに頑張って貰ったらどうかしら?

    • 2
    • 17/06/19 16:30:46

    >>3567
    得意技の手巻き寿司とピザでのお祝い会。
    5枚目の北斗と松江さんの写真に爆笑。

    • 2
    • 17/06/19 15:57:10

    健介、もう一つの父って言葉、おかしくないですか?
    お父さんを物扱い?
    手巻き寿司、上手く巻けましたって、毎回イベント事に食べていたら、上手く巻け流でしょうが。
    ホント、イベント事に毎回、注文するのは手巻き寿司ですね~~。

    • 4
    • 3572
    • イタリアン
    • c/t7FzXr4y
    • 17/06/19 14:32:39

    北斗晶
    分かりますか?

    PCが得意な友人は画像検索できないの?
    素人の私でも検索ですぐ出てきたけど...

    • 3
    • 17/06/19 12:38:55

    北斗達は、芸能界で働いているのに、父の日のしょぼくれた、安い食べ物ばかり並べての、お祝いって、有り得ないわ。
    芸能人だったら、もう少し お金を掛けて上げてもいいんじゃない?
    ホント、せこい夫婦だわ。
    持っていても、出さない夫婦。
    せこ、せこ、夫婦丸出しだわ。

    • 5
    • 17/06/19 12:31:41

    シラス、半端ない量。
    何かと付けて、ある程度の加減が分からないのかな?
    普通では、有り得ない量。
    北斗も、何かの病気なのかもね?

    • 3
    • 17/06/19 09:40:52

    >>3567
    父の日おめでとうってなに?(笑)
    味噌汁まで紙皿。ペットボトルのまま乾杯。
    なんか悲しい

    • 9
    • 3568
    • イタリアン
    • c/t7FzXr4y
    • 17/06/19 08:48:32

    北斗晶
    割れちゃった

    しらすが多すぎだし、卵黄要らないし、あおさ海苔をバリバリ食べるのは嫌だw

    • 7
1件~50件 (全 12840件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ