ID有り 北斗晶

  • 友募・馴れ合い
  • フラダンス
  • lGu1q5SArs
  • 16/11/29 15:13:38

北斗晶さんの【アンチトピ】です。

2016年11月29日
北斗晶さんが乳がん治療を終え、TV復帰だそうです。
病気前からアンチでしたが、病気療養中はアンチをお休みしてました。

本日からTV復帰ということで、お休みしていた北斗晶アンチを再開。

誰か、同じ気持ちの方いませんか?

  • 10 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 12840件) 前の50件 | 次の50件
    • 17/04/28 15:33:56

    こんな写真、息子に撮らせる母親って……
    ブログが主な仕事だからしょうがないのかもしれないけどさ~
    誰もあんな顔見たかないんだよ!

    • 9
    • 17/04/28 14:28:40

    嫁の馬鹿北斗は、年末のニューヨークより浮かれまくってるな。
    邪魔な二人が いないから、楽に動けるから楽しいのかもね。
    しかし、いつまで いるのかね???

    • 6
    • 17/04/28 14:24:09

    健介、仕事に行く前に、なんて言ってるけど、本当に仕事なの?
    一日中、座って花の姿を見ているんだろう?
    もう、建て前はいいから、ホントの事 言いましょう。

    • 6
    • 17/04/28 14:16:59

    最後の長男との写メ、北斗って本当に意地悪そうな顔だね~。
    目付き悪過ぎだし。
    またまた、欲張ったか。
    豚北斗。
    今日のメシは何でしょうかね?
    カレーの残りもあるっしょ。

    • 5
    • 17/04/28 13:18:36

    >>2889
    文字大きくして何なの?
    ブリトー食べてる顔わざとらしー
    早く子離れしてあげなよ

    • 8
    • 17/04/28 13:07:24

    また、カレーかよ。
    北斗って、マジで料理が出来ない奴だね。
    あきれるわ。
    日本に帰って来て、料理の事を 偉そうに話していたら、訴えるぞ。
    料理詐欺師
    マジ、こんな親 なかなか いないから。
    カナダの序でに、メキシコに行って来たら?
    北斗の大好きなメキシコに。

    • 4
    • 17/04/28 13:00:33

    北斗のブログを読んでるだくで、メッチャ疲れるわ~
    なんか、自分の存在を良いようにしてるけど、実際はマジで、うっとおしいの一言だよ。
    食事も、変わらずカレー、カレーの日々。
    長男の気持ちも、もう少し考えろよ。
    ウザいしかないから‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥

    • 4
    • 17/04/28 12:56:15

    北斗晶
    重たいブリトー

    あなたの無駄な旅行費もブログ読者がチャリーンしてくれたってのも忘れるなよ~w
    食べる事とお金の事しか頭に無いのね~。
    過保護過ぎることをブログ読者がコメントでもしたのかな?下手な言い訳してるねw

    • 4
    • 17/04/28 08:38:36

    >>2887
    母の味ね(笑)
    今まで何もさせて来なかったんだから、これからもやらないでしょ

    • 6
    • 17/04/28 07:52:42

    おはようございます~

    北斗晶
    一期一会の包丁の巻

    カナダでもカレーうどんwそして、豚バラ肉w
    埼玉でも角煮なんて作ってなかったのにカナダで披露~。
    包丁を貸してくれた方にご馳走作ってあげなきゃね~ww

    • 4
    • 17/04/28 04:30:58

    健介は暇過ぎて時間を持て余しているのでは?
    みたらし団子、何パックも要らないし。
    健介の感覚と一般の感覚は、違うから。
    夫婦揃って、いる場所が違っても
    食べる事ばっかの馬鹿夫婦だな~。
    北斗の馬鹿、日本人の恥だよ。

    • 5
    • 17/04/27 22:45:08

    >>2882
    どこが?

    • 1
    • 17/04/27 22:44:28

    >>2880
    毎度のことだが、情けない。

    • 1
    • 17/04/27 22:43:11

    >>2878
    貼りを見てるだけでも、あのダミ声女が街中で
    ガーガー騒いでるのがわかるわ。恥ずかしい!

    • 4
    • 17/04/27 22:20:07

    >>2878
    どこまでも恥ずかしい奴だな。
    日本の恥さらし!
    あ~情けない…

    • 8
    • 17/04/27 22:11:39

    プログになってました~。
    すみません~m(_ _)m

    • 4
    • 17/04/27 22:10:24

    健介
    和と和

    おいおい、お邪魔したお宅の方に写真撮ってもらってるの?
    失礼な人だな。
    もしかして、花を預けるお宅かな?
    29日からカナダだしね!
    全くプログに登場しないからもう預けてるのかな?

    • 3
    • 17/04/27 22:06:49

    他の親もここまでベタベタなのかな?過保護過ぎて恐っ!帰ったら‥ヤッホーなんだよ息子って‥

    • 9
    • 17/04/27 21:18:08

    北斗晶
    日本では見られない景色

    これを食べたい?凄い...
    ポスターの前で口開けて、まるで〇〇〇
    息子は嫌だろうな~。早く日本へ帰れって思ってそうw

    • 8
    • 17/04/27 18:23:15

    >>2873
    長い、無駄に長ーい どうでもいいブログ!
    まあその内作るのも面倒くせぇーになってきて外食三昧になるんだろうけど。
    「日本人の人から」ってバカだし~!
    長男が北斗の若いツバメに見えるのは私だけ?w

    • 6
    • 17/04/27 18:05:47

    >>2873
    和食好きだったんだ(笑)

    • 5
    • 17/04/27 17:53:12

    健介、何してるんだ?
    仕事もないみたいだし.......

    • 4
    • 17/04/27 16:56:31

    街を散策するファッションかな?
    普通、スニーカーだろう? こんな時にヒール履く? 昭和くさいスカート。
    ホント、一人はしゃいで、馬鹿みたい。
    だいたい海外旅行していたら、分かるだろ。
    日本の食材で、興奮するな。
    で、今日の食事は何を作るんだろうね?
    本当に北斗のブログを見てる人に出会ったんだか?北斗の事だし、信用 出来ないわ。

    • 6
    • 17/04/27 16:33:56

    北斗晶
    日本食材

    何もかもがウザイ母親~。
    ホテルでジンジャーエールでコトコトしたスペアリブでも食べてな!
    海外大好きなくせに、海外行ったら日本日本日本なのかよ!
    本当に嫌な性格。ブレブレで流されやすい、中身の無いおババ。

    • 9
    • 17/04/27 13:11:09

    北斗って、今迄 こんなにも長男 思いだったかな?
    日本で、あんたの せいちゃんが待ってるぞ。

    • 8
    • 17/04/27 12:34:55

    マジで不味そうなわらび餅。
    いったい この オバハンなんなの?
    長男にベタベタくっついて‥‥‥
    一番張り切っているのが、北斗
    スタイリストさんが、居なくても ダサダサの北斗の ファッション。
    お金稼ぎまくってるんだし、いろんな美味しいレストランで食事したら?
    ホントに、何処まで行っても、せこせこ ババァーだな。

    • 11
    • 17/04/27 08:02:30

    >>2867
    おはようございます。
    コーヒーカップにほうれん草のお浸しってw
    コインランドリーであんたの汚顔も洗ったらw
    前回の様に蝶野スーツでお出掛けしないのね。
    あっ、太って片足も入らなかったんだ、残念!

    • 9
    • 17/04/27 07:49:18

    >>2867
    北斗、更にデブへ爆走中!

    「お母さんに見えるかな?」
    は?あんたいつも何に見えてると思ってるの?
    おっさんか?

    • 11
    • 2868

    ぴよぴよ

    • 17/04/27 07:42:26

    おはようございます~。
    今日も早朝から北斗は暴走中w

    北斗晶
    真夜中から

    わらび餅不味そう。なぜカナダでわらび餅?
    埼玉でも作ったことないのにw
    お母さんに見えるかな?って・・・
    お母さん通り越してお婆ちゃんだな

    • 8
    • 17/04/27 04:23:59

    北斗って、またまた自分勝手に一人で 張り切って長男のお世話か。
    本当に、この人って自分中心に回っているよね。
    早く帰れば?

    • 9
    • 17/04/27 04:20:34

    北斗が 居ない間に健介も羽を伸ばして、レストランで食事ですか?
    次男の面倒は、誰が見ているのか?
    一人残された次男。

    • 5
    • 17/04/27 01:01:12

    >>2863
    上沼家長男の二の舞です!

    • 6
    • 17/04/27 00:49:30

    >>2862
    まさに子離れ出来ない母親って感じですね。

    • 6
    • 17/04/27 00:07:49

    >>2861
    巣立ちを阻止してるね(笑)
    「健ちゃ~ん、ママが~ママが~」って甘えた
    猫ダミ声が聞こえてきそう!キモ!

    • 8
    • 17/04/26 23:36:02

    >>2860
    そそ!
    私も彼女みたい!と思いました(笑)

    • 3
    • 17/04/26 22:38:51

    >>2858
    朝食に食べる予定のスープ、まさか焦がしたの?
    トラブルって何かしら?クソ不味かったとか 笑
    和風パスタ絶対にいらないわ!
    しかし、北斗 甲斐甲斐しくお世話してるのね~。
    彼女みたいね~!

    • 8
    • 17/04/26 22:29:30

    >>2857
    ナイフとフォークを扱える賢い老ゴリラだ(笑)

    • 7
    • 17/04/26 21:21:20

    北斗晶
    時差ボケ治らず

    ミニナイフでもその玉ねぎの切り方はどうなの?
    そして、不味そうw
    わらび餅?作ったことあるの?わらび粉持ってきてるのか?
    期待してるよ~!

    • 8
    • 17/04/26 21:18:09

    健介
    フォークとナイフで

    次男は?

    • 4
    • 17/04/26 20:58:38

    北斗って本当に食べる事ばっか。
    やはり、タッパー登場したね。
    早く用事が終わったんだったら、帰ればいいのに、いつまで いるの?
    長男も北斗の料理なんか、別に食べたくないだろうね。
    不味そうなスープスパ。
    わらび餅って、日本にいる時って、作っていたかな?
    どんどん食べろー。

    • 4
    • 17/04/26 17:45:46

    健介、何だか北斗が いなくなってしまったコメントだね。
    健介は、何かにつけて思い出しますコメントばかり。
    一人泣いていそう。

    • 2
    • 17/04/26 17:31:25

    またまた、キャベツのような白菜を
    購入して、味噌汁の具にする?
    マジですか?
    味噌汁しか、思いつかないのかな?
    ただの馬鹿か?

    • 4
    • 17/04/26 16:37:29

    スーパーへ行って野菜の色が綺麗なんて 一人はしゃいでいたのに、ほうれん草の味噌汁って笑うしかないでしょ。
    本当に料理 出来ない人だわ。

    • 6
    • 17/04/26 16:27:48

    もし、長男が結婚して新婚旅行にまで、北斗ってついて来そう。
    北斗って、いったい何をしに、行ってるの?
    長男としたら、早く帰って欲しいのでは?
    マジ、邪魔。

    • 8
    • 17/04/26 16:18:11

    海外に行っても、ほうれん草の味噌汁。
    マジですか?
    ホント、笑っちゃうしかないでしょ。
    ご飯の盛り付けも、汚らしいし。
    何故、もっと美味しそうに盛れないのかな~?
    こいつは、何処へ行っても同じメニューしか作れないんだな~。

    • 6
    • 17/04/26 15:09:43

    北斗晶
    よそ国の

    よそ国って初めて聞く言葉だな。
    この人、桜があるのは日本だけだと思ってそうw

    • 4
    • 17/04/26 10:43:49

    >>2848
    北斗も長男も浮腫んじゃってヒドイなw
    大丈夫か!?

    • 7
    • 17/04/26 10:23:58
    • 1
    • 17/04/26 10:23:18

    海外ホテルあるあるだよね
    パンケーキ食べてからの~朝食ご飯だったんだw

    • 2
1件~50件 (全 12840件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ