ID有り 北斗晶

  • 友募・馴れ合い
  • フラダンス
  • lGu1q5SArs
  • 16/11/29 15:13:38

北斗晶さんの【アンチトピ】です。

2016年11月29日
北斗晶さんが乳がん治療を終え、TV復帰だそうです。
病気前からアンチでしたが、病気療養中はアンチをお休みしてました。

本日からTV復帰ということで、お休みしていた北斗晶アンチを再開。

誰か、同じ気持ちの方いませんか?

  • 10 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 12840件) 前の50件 | 次の50件
    • 17/03/27 08:57:54

    韓国産のじゃこの量!
    稚魚は有害物質の含有量が跳ね上がるのに。
    こんなお裾分け絶対いらないわ。

    • 4
    • 17/03/27 08:42:27

    北斗、帰ってきたんだ!
    犬との写真の北斗の表情、気持ち悪~ぃ。

    • 4
    • 17/03/26 16:47:32

    健介は今日も昔を思い出してるのか。

    • 5
    • 17/03/26 15:56:26

    >>2236
    健介、仮面ライダー1人で遊んでいるのかしら?
    気持ち悪いおっさんw

    • 7
    • 17/03/26 15:30:29

    馬鹿健介は、仮面ライダーの置き物を二体も購入するかね?
    北斗に知れると、ぶっ殺されるぞ

    • 6
    • 17/03/26 13:25:20

    >>2231
    北斗、健介に料理負けてるじゃん(笑)
    普段料理しない旦那に負けるなんて恥ずかしい。

    旅行でまたぶくぶく太って帰ってくるんだろうなぁ!

    • 8
    • 17/03/26 12:59:27

    北斗よ
    日本国土に帰って来るな
    その方が、全ての人が幸せだから
    それぐらい、分かるよね
    お前の悪賢い頭だと、理解 出来るよね
    お前が、いない方が皆んなが幸せだから

    • 6
    • 17/03/26 10:20:15

    >>2231
    おはようございます。
    長男、北斗にそっくり!
    夫婦の2ショットかと思ったw
    北斗が居ない時はキムチちゃんこじゃなく普通の
    鍋なんだ。
    歳柄、あっさりがいいのね。
    仕事が丁寧だから勉強したら健介の方が料理の腕は上かもね!

    • 6
    • 17/03/26 07:49:11

    >>2231
    本当、北斗の料理よりきれいで美味しそう
    仕事しないなら主夫になればいい

    • 7
    • 17/03/26 07:40:05

    健介
    大丈夫だよ

    また鍋wでも、北斗の鍋より美味しそうだから許すww

    • 7
    • 17/03/25 22:05:17

    本当に北斗がいないから、健介や長男 メッチャ楽しそうに過ごしているみたい
    野菜たっぷり鍋をつつきながら、ビールで一杯って感じ
    北斗の作る鍋より、美味しそうに見える
    北斗は、ずーっと韓国にいろ
    みんなが、願ってますよ

    • 6
    • 17/03/25 20:43:38

    >>2228
    オェーッ、夕飯戻しそうになったよ。
    ピンクT着てあのポーズ! 気色悪い!
    垢すり、汚ったない垢がドッサリ出ただろうね。
    巨体の北斗は追加料金いるよね。無駄な努力~w

    • 6
    • 17/03/25 20:15:03

    北斗晶
    恥ずかしいけど、気持ちいい

    全摘してるんだよね?皆さんへお披露目したのかしら?

    • 3
    • 17/03/25 17:48:06

    >>2223
    私も一瞬『プチ整形?』って思ったよ。
    帰って来たら何キロ増えてるかな?
    マジでマツコ位に太ってほしいわ!

    • 4
    • 17/03/25 17:41:41

    >>2222
    韓国、空が淀んでるね。黄砂かpm2.5かしら。
    遊んでる時は目鼻のアレルギーは大丈夫なんだ。
    あちらの貝、甲殻類は怖いよね。
    まあ、北斗家は化け物の腹だから心配ないけどね。

    • 2
    • 17/03/25 17:10:39

    うちの旦那さんが、健介だとしたら 本当に情けないし、恥ずかしいよ
    本当に、最悪 こんな 馬鹿オヤジ

    • 4
    • 17/03/25 15:46:11

    >>2223
    健介は今日も仕事無しか

    花の事わざとらしい!

    • 4
    • 17/03/25 14:02:28

    健介
    土産話が楽しみです

    姪っ子ちゃんがどんな顔で帰ってくるか・・・
    ナニ?韓国から帰国したら顔が変わってる?まさか・・・整形?
    そんな訳ないと思うけど、オフィシャルブログでしょ?書き方考えなよ!

    • 4
    • 17/03/25 13:59:34

    北斗晶
    豪華な朝粥

    鮑とか蟹とか韓国の海産物食べるんだww
    姪っ子ちゃんお腹壊さないといいね

    • 2
    • 17/03/25 09:26:15

    北斗の事だし、大量の本場のキムチをスーツケースに詰め込んで、帰国すると思うな
    機内中、キムチの臭いをプンプンさせていても、全く気にしない奴だし、ましてやスーツケースが臭おうと、キムチ大好きな奴だし 気にしない、気にしない

    • 4
    • 17/03/24 21:57:20

    >>2217
    北斗と離れられなそう

    • 4
    • 17/03/24 21:54:59

    >>2217
    姪っ子さん可愛い。隣のだんごと大違いw
    韓国なら大好きなキムチ朝から食べても大丈夫!
    健介は長男の監視役でお留守番なんだ。

    • 5
    • 17/03/24 20:44:51

    やはり、食道楽の旅だった
    次男も、海外だと来るんだな
    馬鹿そうな顔して、結構 考えてるな
    北斗、韓国の友人とのツーショット写真だけど、ビックリするくらいに、指の太さが違う
    北斗の指って、何なの?
    先日の朝食にあった、ジャンボウィンナーだ
    変わらない太さだ

    • 5
    • 17/03/24 20:13:38

    北斗晶
    韓国だよ

    次男も一緒らしいw
    大阪には行かないけど韓国には行くのね~
    1晩ママと離れるのが寂しいのかしら?

    • 4
    • 17/03/24 20:01:43

    >>2215
    健介は今日も男メシ作るのかしら?
    息子達は北斗料理よりも喜んでいるかもねw

    • 3
    • 17/03/24 19:14:11

    >>2214
    健介のブログは無くてもいいわ。
    やっぱり北斗あっての健介なのね。

    • 1
    • 17/03/24 18:00:47

    健介
    昔と今

    北斗がいなくなると必ず昔話をするよね。

    • 4
    • 17/03/24 08:36:41

    >>2210
    昨日大阪日帰りで、今朝早くから旅行か。
    旅行中も主役の姪っ子ちゃんより目立ってうるさいんだろうな。「あたしが、あたしが」だろう。

    • 3
    • 17/03/24 08:23:50

    >>2209
    おはようございます。
    健介は仕事が丁寧だから鍋の出来もいいね。
    このブログはイタコじゃないね。
    「嬉しくなっちゃった」だもん。

    • 2
    • 17/03/24 08:22:13

    姪っ子ちゃんと飛行機に乗って 何処に行くんだか?
    健介は、姪っ子ちゃんに来るなと言われたのか、留守番ですか
    次男は参加するのかな?
    毎度の事だけど、行先は絶対に言わないよな
    ブログの為か

    • 4
    • 17/03/24 08:01:25

    北斗晶
    羽田にGO

    姪っ子と旅行だって。食道楽の旅行になるねw

    • 3
    • 17/03/24 07:56:24

    おはようございます
    昨夜健介の更新です

    健介
    男メシ

    北斗の鍋より美味しそうw
    北斗がいる時はキムチちゃんこで北斗不在はあっさり鍋w
    鬼の居ぬ間に自分の好きな物食べるのねw

    • 2
    • 17/03/24 05:45:03

    北斗、帰宅したら皆んなと同じように蓬莱の肉まん、たこ焼きと食べまくるんだろうな
    大阪で、たらふく串カツを食べまくったけど、あいつの胃袋は、全く平気だろうし
    そういう写真をブログに載せれば いいのに

    • 3
    • 17/03/23 21:20:16

    安い豚バ肉を買うんだな~
    儲けているのに、ホントせこい北斗一家だな
    健介も、やっと手料理 し始めたのか
    後 少し待てば、蓬莱の肉まんと たこ焼きが食べれるぞ

    • 4
    • 17/03/23 20:18:17

    健介どもは、北斗の帰りを心待ちしていると思うよ
    北斗じゃなくて、土産に決まっているだろう
    肉まんに、たこ焼き

    • 4
    • 17/03/23 20:15:46

    ホント、あんなけ串カツ食べまくって、胃がもたれないのかな?
    北斗は大丈夫だな
    やはり、蓬莱の肉まんに、たこ焼き 買ったか

    • 3
    • 17/03/23 19:09:37

    >>2203
    串カツ20数本とコロッケ食べたんだ。驚愕!
    お土産はいつも、たこ焼きと豚まん。
    アホの一つ覚えだわ!
    もっともっと食べて醜くなあれ~w

    • 5
    • 17/03/23 18:59:05

    北斗晶
    食わずに帰れない

    やっぱり・・・
    太れ~太れ~wたこ焼きを新幹線内に持ち込むのって臭いキツそう

    • 3
    • 17/03/23 18:04:27

    健介、カレーうどん 食べたいのなら遠慮なく食いまくれよ
    今さら、体の心配するのって、おかしいでしょう
    それに、カレーうどんぐらいなら大丈夫だと思うよ
    それ以外に、もっともっと ヤバ過ぎな物を食べている事、分かるかな?
    バカだから、分からないか、やはり

    • 4
    • 17/03/23 17:56:01

    健介、仕事行く振り?
    花の敷き毛布、もうすぐ春だよ
    これから、暖かくなるのに今、敷くかな?
    感覚がズレまくっているよね
    やはり、家族全員バカ一家だな

    • 4
    • 17/03/23 17:32:24

    >>2199
    またいつもの串カツ食べるよ。で、蓬莱の豚まん買うw
    たしか、クリオネ貰ったのも大阪収録の後だよね。
    クリオネ生きてるのかしら?お台場の海水は腐らないの?

    • 4
    • 17/03/23 15:56:31

    >>2197
    大阪へは仕事なの?
    次男も同行させようとしたけど。
    現地でたらふく食って、土産爆買いして、帰りの新幹線でも車内で飲み食いするんでしょう。
    次男はゲーム三昧で天国だね~!

    • 4
    • 17/03/23 14:42:03

    北斗って、他人のコメントは バンバン気にせずに言いまくるのに、自分の家族
    健介や子供に関しては、都合のいい事ばかり言って、ホント自分の身を守る奴だな
    旦那や子供らは、お前が金を稼いでいるから 何も言えないけど、実際は大迷惑していると思うな
    お前は、芸能の世界が好きかもしれないけど、家族はホントに大迷惑しかないだろう
    分かってるんだったら、芸能界以外の仕事を早く見つけろ

    • 4
    • 17/03/23 14:15:57

    北斗晶
    メルヘン

    前髪ウイッグがボサボサw自撮りは不要ですよ~。

    • 3
    • 17/03/23 13:44:56

    ホント、一人 スター気取りで、笑うしかないわ
    ブサイな顔のドアップでホームで撮す
    お前、ホントに女優気取りも、いいとこだな
    女優さんでも、しないわ
    ホント、お前 北斗豚ゴリラは、ナルシストとしか思えない
    本当に、怖いわ
    自分を分かってない所が ‥‥‥‥‥‥‥

    • 4
    • 17/03/23 13:34:26

    >>2194
    でも、メイクは頼めない。
    デンジャラスクイーンになっちゃうからねw

    • 3
    • 17/03/23 09:38:39

    >>2193
    私も思ったwヘアセットは上手く出来るんだ~。ってw
    女子プロ時代にやってたのかね?

    • 2
    • 17/03/23 08:42:55

    >>2191
    あのグローブの様な手で編み込みと巻き髪セット
    してあげたのね。
    綺麗に仕上がってるわ(たまには褒めるw)
    最後の写真は余計、いらない。

    • 5
    • 17/03/23 08:24:42

    >>2189
    おはようございます!
    前夜からの作り置きはこの時期傷むと思うけど。
    しかも冷蔵庫にも入れず放置でしょう?
    桜エビ、しらすのお粥さんはもう飽きたのねw

    • 3
    • 17/03/23 08:21:08

    北斗晶
    くるくる大作戦

    何故姪っ子のヘアセットを北斗が?
    親は何してるんだ?
    カレーうどんは味が濃そうだなぁ。
    顔面頬肉が今日もボッコリしてますねw

    • 4
1件~50件 (全 12840件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ