ID有り 北斗晶

  • 友募・馴れ合い
  • フラダンス
  • lGu1q5SArs
  • 16/11/29 15:13:38

北斗晶さんの【アンチトピ】です。

2016年11月29日
北斗晶さんが乳がん治療を終え、TV復帰だそうです。
病気前からアンチでしたが、病気療養中はアンチをお休みしてました。

本日からTV復帰ということで、お休みしていた北斗晶アンチを再開。

誰か、同じ気持ちの方いませんか?

  • 10 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 12840件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/03/13 22:11:09

    都会のパン

    ふーん。埼玉のパンは安い値段相応の味なのね。

    • 5
    • 19/03/13 22:07:09

    全くのプライベートで

    こいつ、仕事で毎日都内に来てるのに田舎者を演じるよね
    都会を知らない無知なアタシ可愛いとでも思ってるの?

    • 7
    • 19/03/13 22:02:38

    ちょっとだけ早起きしたら

    卒業式が終わっても在校生はまだ授業あるでしょ。
    次男の学校は卒業生と在校生が同時に休みになるのか?

    いちいち長男の話を出すなよ。大学じゃないくせに。見栄はるなよ!

    • 7
    • 19/03/12 20:11:23

    >>12713
    和菓子好き?
    嘘くさーーー
    アメリカかぶれが!

    • 6
    • 19/03/12 18:44:20

    >>12714
    欠陥人間に育てられると欠陥人間になるんだろうね

    • 5
    • 19/03/12 18:43:03

    >>12712
    北斗の送り迎えか?
    それとも次男のお迎えですか?

    • 4
    • 12716

    ぴよぴよ

    • 19/03/12 18:41:52

    >>12711
    酷い弁当についてはもう何の感想も無いかもw

    どうせ梅の態度や行動が見たくて、わざと花を抱っこしてんでしょ!
    性格が悪い飼い主!

    • 4
    • 19/03/12 17:14:11

    長男のインスタ見ましたか?
    なんの為にあの写真を載せてるの?

    この一家は被災者を馬鹿にしているのがよく分かりました。

    • 4
    • 19/03/12 17:09:35

    全部食べたい

    弁当にぼた餅(笑)
    次男、可哀想に・・・

    • 2
    • 19/03/12 17:07:29

    出発前に

    汚い。どこに行くのかは知らないけど、こんな汚い服で出かけるの?

    • 2
    • 19/03/12 17:06:08

    神秘的な空

    焼きそばに練り物、おかずにも練り物(笑)
    酷い・・・

    • 2
    • 19/03/12 09:24:13

    >>12705
    まさか、あの日を忘れてないよね?
    テレビくらい見てるでしょうに。
    次男だって学校で黙祷してんでしょ

    • 5
    • 19/03/12 09:22:45

    >>12704
    センスないやつが宣伝するな!
    メーカーは迷惑でしかない!

    • 4
    • 19/03/12 09:22:00

    >>12703
    雨の日はテンション下がるとか言ってらんないでしょ!
    今日くらい、普通に暮らせてる事に感謝しなさいよ!

    お弁当の方がいいっておかしいよ!
    北斗の料理しか食べてこなかったから学食は薄味に感じるのかも。
    罪な母親だ

    • 4
    • 12707

    ぴよぴよ

    • 19/03/12 09:17:26

    >>12702
    意地でもちゃんとした寿司屋行かないのは庶民的アピールなの?
    味が分かんねーから?

    • 3
    • 19/03/12 06:57:59

    あの煙は何だったのか

    最後の自撮りやめろ!なんなの?気持ち悪い!
    3.11が何の日か知っててこのブログ書いてるの?
    タイトルも悪意あるし本当に嫌な感じ!

    • 3
    • 19/03/12 06:54:51

    お気に入りのお麩

    飾り麸入れるのは自由だけど、この人は大量に入れるから下品。
    今日のエプロンは特注サイズ?やけに丈が長いわね。

    • 3
    • 19/03/12 06:49:28

    おはようございます。

    雨降って地固まる

    なんでご飯の上に焼肉乗せるのよ!
    次男はこんな弁当をあと2年も食べたいの?
    学食の食堂に行くのが嫌なのかな?
    何かありそうだね。

    • 4
    • 19/03/10 11:56:36

    パパと2人で

    次男が居なくても吹き替えで観るのか(笑)
    いちいち回転寿司の写真撮るのはウザイなぁー

    • 3
    • 19/03/10 11:52:48
    • 0
    • 19/03/10 11:52:05

    断捨離

    毎週断捨離してるけど、次から次と変な物買ってるから一生終わらないね(笑)

    • 2
    • 19/03/10 11:50:27

    崩れたー

    いつもと変わらない汚い卵丼

    • 2
    • 19/03/10 11:49:27

    貼っていきます

    起こされました

    金銭の要求ですね

    • 2
    • 19/03/09 00:39:38

    >>12693
    お前ら夫婦は何の取り柄もないんだから見習え!

    • 4
    • 19/03/09 00:38:17

    >>12692
    またドラマ?
    こいつの演技、棒読みで爆笑したよ

    • 3
    • 19/03/09 00:36:58

    >>12691
    くだらねー!
    溶けて居なくなりましたってブログネタにしなよ!
    それがお前の本性だろ!

    • 3
    • 19/03/09 00:35:36

    >>12690
    朝から水餃子…
    冷凍の餃子にカット野菜。
    料理番組持ってるくせに料理が嫌いでめんどくせーから、冷食やカット野菜が有難いねー

    • 3
    • 12693
    • 芽が生えだした大量のじゃがいも
    • c/t7FzXr4y
    • 19/03/08 07:15:35

    美幸ちゃんって

    最近、プライベートで遊んでくれる芸人がいなくなったので媚び媚びだねー。

    • 6
    • 12692
    • 芽が生えだした大量のじゃがいも
    • c/t7FzXr4y
    • 19/03/08 07:12:36

    今更、今年の目標

    目標にするのは自由だけど、何一つ目標達成にはなってないよね。
    それとも、この人は「始めました報告」が目標達成なのか?

    • 5
    • 12691
    • 芽が生えだした大量のじゃがいも
    • c/t7FzXr4y
    • 19/03/08 07:00:29

    溶け始めてる?

    溶けていなくなる訳ないじゃん。
    でも、この人はブログネタの為なら本当に溶かしそうで怖いわ

    • 3
    • 12690
    • 芽が生えだした大量のじゃがいも
    • c/t7FzXr4y
    • 19/03/08 06:57:40

    中からパープル

    春キャベツって紫になるの?気持ち悪い。
    ジャムサンドを好むのは当たり前でしょう。
    ジャムとパンは北斗アレンジされてないもん(笑)

    • 3
    • 12689
    • 実家から送られる大量の餅
    • iH06mwcke6
    • 19/03/07 12:30:30

    >>12685
    ドン引き……
    ここまでセンスのない人いるんだねー!
    そのくせ自信満々、みんなもあたしの真似すると思ってる感じが痛々しい!
    この人、日本人の感覚ないよね。

    • 5
    • 12688
    • 実家から送られる大量の餅
    • iH06mwcke6
    • 19/03/07 12:29:22

    >>12684
    見ないけど、想像つくよ。
    何も答えられないから口悪く、ウケ狙いに走るんだろう!

    • 2
    • 12687
    • 実家から送られる大量の餅
    • iH06mwcke6
    • 19/03/07 12:28:18

    >>12683
    味覚音痴なのに自信満々だから堂々とブログに書くんだろうね。
    恥ずかしい人間だよマジで。

    • 3
    • 12686
    • 実家から送られる大量の餅
    • iH06mwcke6
    • 19/03/07 12:27:09

    >>12682
    作、演出 北斗晶

    • 3
    • 19/03/07 06:54:44

    ZARAHOMEで買ったもの

    センス無さすぎて引く。
    なんで花瓶敷が花なの?生けてる花が全く良く見えない。
    こいつは生け花教室で何を習ってんの?
    花も花器に突っ込んでるだけだし。

    マジで気持ち悪い。

    • 5
    • 19/03/07 06:48:44

    TVタックル

    何話すの?口角上げて気持ち悪い顔で頷いてるだけしか出来ないでしょ。

    • 7
    • 19/03/07 06:46:14

    なんとなくやってみた

    味覚音痴のお前は信用出来ない!と多田も思ってるはず(笑)

    • 3
    • 19/03/07 06:43:36

    あーーー

    ブログネタの為にわざとでしょ。

    • 3
    • 19/03/07 06:38:47

    海苔だんだん

    塩分過多!
    ハムをボイル?だったら、果物を保温弁当に入れるな!

    • 3
    • 19/03/06 09:19:56

    >>12671
    北斗に誰も何も注意もしない、常識を教えてもあげないって変ですよね。
    家族は近くに住んでるのに。
    きっと誰も何も言えない状況なんでしょうね。
    独裁者みたい・・・

    • 4
    • 12679

    ぴよぴよ

    • 19/03/06 00:38:23

    >>12676
    いちいち不細工な顔を写り込ませないと気が済まないナルシスト…

    • 5
    • 19/03/06 00:36:53

    >>12675
    趣味の悪いお前が怖いわ!

    • 4
    • 19/03/05 22:05:47

    ラッキーな時間にスーパーに行った

    尾頭付きを買ったんだよね?
    途中から切り身になってるけど(笑)
    どっちなの?

    ブロッコリーの北斗、肌質ヤベーな。ケロイドみたいになってるよ!

    • 4
    • 19/03/05 22:01:51

    怖っ

    自分で健介にプレゼントしたんでしょ?
    意味分かんない。

    • 4
    • 19/03/05 17:45:38

    >>12671
    犬はいつも外で日向ぼっこしてるけど、体拭いてから家に入れてるの?
    シワも拭いてあげてなさそうで恐ろしい!
    歯磨きなんて絶対してないわ!
    してたらしつこく動画あげるでしょ。

    • 5
    • 12673
    • 趣味の合わない雑貨
    • iH06mwcke6
    • 19/03/05 16:18:45

    >>12671
    ほんとだー
    奥にあの花が見えたw
    常識が全くないんだね。
    生け花を温める人初めてみたよ。

    北斗家はそんなに寒いの?
    陽当たり相当悪いのか?

    • 8
1件~50件 (全 12840件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ