ID有り 北斗晶

  • 友募・馴れ合い
  • フラダンス
  • lGu1q5SArs
  • 16/11/29 15:13:38

北斗晶さんの【アンチトピ】です。

2016年11月29日
北斗晶さんが乳がん治療を終え、TV復帰だそうです。
病気前からアンチでしたが、病気療養中はアンチをお休みしてました。

本日からTV復帰ということで、お休みしていた北斗晶アンチを再開。

誰か、同じ気持ちの方いませんか?

  • 10 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 12840件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/10/09 21:45:54

    北斗
    3連休明けの朝は

    ハムエッグが微妙(笑)

    • 8
    • 18/10/09 21:49:42

    北斗
    教えて下さい

    おびごはんのスタッフは北斗ブログ読むのがノルマなんだね。
    信者しか書き込めないブログなんか見ても気持ち悪いだけでしょ。
    TBSの番組ホームページで募集しろよ!

    • 9
    • 18/10/09 21:53:18

    北斗
    本日の夕食は

    また雑煮に伊達巻と蒲鉾(笑)
    餅も1人4つ?
    ピクルスが全く漬かって無い(笑)

    • 11
    • 18/10/12 08:09:45

    北斗
    ある日の出来事

    健介って自称180だよね。
    そうするとー、次男は180越えねー(笑)

    • 7
    • 18/10/12 08:11:35

    北斗
    メガネかけて

    このメガネはレンズ入ってる老眼鏡。
    いつもの変なメガネは伊達メガネ(笑)

    • 8
    • 18/10/16 18:20:03

    北斗
    待ってます

    キャベツはどうやって食べるの?

    • 5
    • 18/10/16 18:21:28

    北斗
    魔法使い

    どこが魔法使いみたいなんだろう?
    引きで写真撮ってるけど訳わかんないね。

    • 4
    • 18/10/16 18:25:19

    北斗
    慌ててもんじゃ

    生放送前に鉄板焼き。周りの迷惑とか気にしないの?
    超絶、臭いと思う。
    5時夢の方々、可哀想に・・・

    北斗取り巻きが日に日に太ってる(笑)

    • 6
    • 18/10/16 22:24:49

    >>11479
    匂いで迷惑掛けるとか何も思わないんだね。
    自分が食いたいから食う!取り巻きに意見はさせないって感じ...
    私はもんじゃ食べたらすぐシャワー浴びたくなる!
    この人数で8個のもんじゃ食べたってこと?
    バカじゃないの!
    月島に来てんだから腹一杯食わなきゃ損ってか?

    • 7
    • 18/10/16 22:26:08

    >>11477
    忙しいのにこんな朝食作ってないで、暇ヒモ健介に作らせろ!

    • 4
    • 11482
    • いっかくじゅう
    • c/t7FzXr4y
    • 18/10/17 08:14:51

    北斗
    名前の分からないフルーツですが

    大量もんじゃ、5時夢番組内でオムライス?、差入れの木村屋あんぱん、味噌煮込みうどん、フルーツ。

    どんな胃袋してんの?

    • 8
    • 18/10/18 08:03:10

    ランチデート

    顎肉隠すのに必死かよ!
    気持ち悪いなー。
    健介、デートする前に働けよ。

    • 6
    • 18/10/18 08:04:51

    よし!

    健介と息子は秋刀魚2匹も食べるの?

    • 4
    • 18/10/18 08:10:52

    卵豆腐のアレンジ

    秋刀魚2匹も食べて、更にクリーム煮(笑)
    久子が食べたかっただけでしょ。
    黄色いプラコップは次男だよね。次男は秋刀魚1尾でしょ(笑)嘘つくなよ~。
    秋刀魚も揚げ出し豆腐もあるのに大根おろしが無いのが不思議だわ。

    • 7
    • 18/10/18 09:51:11

    >>11483
    何これ!
    可愛いとでも思ってんの?w

    芸能人のくせに、いつも安そう店に行ってるよねー
    味覚障害の夫婦だから仕方ないか。

    • 5
    • 18/10/18 09:55:12

    >>11485
    そうだよねー!
    物足りないのは次男でも健介でもなく、久子だよね!
    マジで笑えるw

    ほんと市販の調理された物ばっかり使うよね。
    説明も下手すぎ!
    料理番組辞めろ!

    • 6
    • 18/10/18 17:46:02

    助かりますカット野菜

    カット野菜は臭くて嫌い。
    割高だしね。
    炊き込みご飯に温泉卵を付ける意味もわからないわ

    • 5
    • 18/10/18 17:47:28

    揃ってます

    久子、不細工すぎて・・・フード被って馬鹿みたい。

    • 4
    • 18/10/18 17:50:11

    凄っごいふりかけ

    凄っごい ってどうやって読むの?
    iPhoneの漢字変換はこれで出てくるのか

    • 5
    • 18/10/18 17:57:34

    時間潰しのお供に

    え?病院の待合室でナッツ食べるの?
    飴やガム程度なら理解出来るけど、酒のつまみナッツをボリボリは理解出来ない。
    しかも超大量(笑)
    周りも冷ややかな目で見てるんだろうね。

    この人毎月血液検査してるみたいだけど、乳がん以外でどっか悪いんだろうね。
    それは隠してるのかー。

    • 9
    • 18/10/18 21:26:28

    >>11488
    私もカット野菜は臭くてまずくて食べれない!
    北斗はバカ舌で何でも食べられるからある意味羨ましいわw

    • 5
    • 18/10/18 21:26:54

    >>11489
    顔も隠せよ!

    • 3
    • 18/10/18 21:27:45

    >>11490
    こうゆう変わった食べ物見つけるの得意だよねー

    • 3
    • 18/10/18 21:30:31

    >>11491
    糖尿病か?

    笑い話しながらとか書いてるけど…
    見かけた時、隣のテーブルに座ったけど、健介は一言も喋ってなかった。
    次男はずっとスマホいじって喋ってなかったしw

    • 7
    • 11496
    • ぼうえんきょう
    • c/t7FzXr4y
    • 18/10/19 07:32:31

    めんどくさいから

    この人、毎日めんどくさいって言ってるね。

    • 7
    • 11497
    • ぼうえんきょう
    • c/t7FzXr4y
    • 18/10/19 07:36:25

    ローターって(笑)
    迎えに行くのが母親だと凄いの?

    • 8
    • 11498
    • ぼうえんきょう
    • c/t7FzXr4y
    • 18/10/19 07:38:35

    送り出し

    健介の分だけじゃないね。遊びで釣りにでも行くのか?

    • 6
    • 11499
    • ぼうえんきょう
    • c/t7FzXr4y
    • 18/10/19 07:40:55

    >>11495
    殺伐としてそう~。ブログの写真の時だけお決まりのニヤケ顔なのか(笑)

    • 5
    • 18/10/19 07:46:48

    働くお父さんは、帰りが遅いから子供を迎えに行けないの

    • 10
    • 18/10/19 09:58:07

    >>11499
    仲良し夫婦は演出ね。
    仕事無くなるから必死。

    • 8
    • 18/10/19 10:40:39

    たまに迎えに行ったくらいで、
    凄いと誉めてもらいたいのか?

    みな普通に旦那さんや子供の送り迎え、
    プラス塾の送り迎えなどもしてますよ。

    オフの日も多いし、毎日お弁当作る訳でもないし、そんなに大変じゃないと思うのに、
    たまに何かすると大変アピールがすごくて笑える。

    • 11
    • 18/10/19 11:03:18

    >>11497
    これをアメ限にする意味が全く分からない!
    病院の日にアメ限にするとこが、北斗らしいわー

    • 5
    • 18/10/19 11:05:41

    >>11498
    また釣りか!
    夫婦してコンビニ好きなんだから、夜中にわざわざ作らなくていい!
    いい女房演じるなw

    • 8
    • 11505
    • ぼうえんきょう
    • c/t7FzXr4y
    • 18/10/19 15:44:24

    第2弾の送り出し

    おそそって何?粗相の事か?

    • 7
    • 11506
    • ぼうえんきょう
    • c/t7FzXr4y
    • 18/10/19 15:47:41

    外海に出発

    やっぱり釣りでしたね(笑)毎日、嫁の働いた金で遊んでいられて良いわねーーー

    • 6
    • 18/10/19 16:43:50

    >>11505
    家の中にトイレは置いてないんでしょ?
    寒いか、雨が降ってて外に出られなくて粗相しちゃったんじゃないの?
    北斗が悪いんだよ。

    • 6
    • 18/10/19 16:46:24

    >>11506
    チーム健介ってなんだよ!!
    お前は初心者だろ!
    全員分のお金払ってあげてチーム名に名前入れてもらったのか?
    女房のお金で贅沢するな!

    • 5
    • 18/10/22 14:55:40

    北斗
    可愛い唇

    魚肉ソーセージは爪楊枝で開けるとか言ってなかった?
    犬は寝てるけど、後ろのコンセントは大丈夫なの?

    • 4
    • 18/10/22 14:57:43

    北斗
    見つけたら買いたい

    どこにでも売ってるでしょ。
    また信者にクレクレしてんのか?

    • 6
    • 11511
    • みなみのさんかく
    • iH06mwcke6
    • 18/10/22 19:23:04

    >>11509
    魚肉ソーセージの説明長っ!
    ウィンナーに塩胡椒する人、初めて見た!
    やっぱりしょっぱくないと食べた気しないんだね。
    健介や息子にもその味に慣れさせてるとか母親としてどうなのよ…
    病気にしたいの?早く死んで欲しいの?
    おっかねー女房だよw

    • 8
    • 11512
    • みなみのさんかく
    • iH06mwcke6
    • 18/10/22 19:26:34

    >>11510
    汗大量にかきそうだからそりゃ大きくなきゃねw
    こんな記事本気にして事務所に送る信者いるんだよね。
    バカみたい!

    • 6
    • 18/10/23 18:54:19

    やばいパンを

    この家は、いつもやばいパン()があるね。
    でも、以前コストコで買ってたチョコクロワッサンとかはブログに出て来てないな~。
    いつ食べてんの?

    ケチャップハム卵塩胡椒チーズ。安定の馬鹿舌料理。

    • 4
    • 18/10/23 18:56:21

    これなんだ

    コメント頂戴ブログ。
    誰もこんな物興味無い!

    • 4
    • 18/10/23 19:04:16

    この入れ物は

    前にもこの老眼鏡、ブログに出てたよね。
    てか、次回の問題頑張ってとか(笑)
    何回も同じ問題出すお前が頑張れよ!

    • 3
    • 11516
    • ちょうこくしつ
    • iH06mwcke6
    • 18/10/23 22:15:31

    >>11513
    やばいパンってなんだよ!
    日本語が使えない馬鹿だよねー!

    コストコのパンなんか暇さえあれば口に入れてるから日常過ぎてブログに載せるとか考えた事もなさそう。

    • 2
    • 11517
    • ちょうこくしつ
    • iH06mwcke6
    • 18/10/23 22:17:32

    >>11515
    くだらないくせに長い!
    最後まで読めなかったわ

    • 4
    • 18/10/24 21:26:50

    北斗

    鮭フレーク、しらす、練り物・・・
    全てが塩っぱい。

    • 4
    • 18/10/24 21:31:06

    北斗

    は?今更?前にも一反もんめって書いてて、アンチでは突っ込んでたけど(笑)

    • 7
    • 18/10/24 21:34:01

    北斗
    息子よ息子

    学校でスリッパ手に持って写真撮るとか呆れるね。
    何しに学校へ行ってるの?ブログネタの為か?

    • 7
    • 18/10/24 21:35:16

    健介

    よし!

    このブログは誰に書いてもらったんだ?
    事務所社員かな?

    • 5
1件~50件 (全 12840件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ