ID有り 北斗晶

  • 友募・馴れ合い
  • フラダンス
  • lGu1q5SArs
  • 16/11/29 15:13:38

北斗晶さんの【アンチトピ】です。

2016年11月29日
北斗晶さんが乳がん治療を終え、TV復帰だそうです。
病気前からアンチでしたが、病気療養中はアンチをお休みしてました。

本日からTV復帰ということで、お休みしていた北斗晶アンチを再開。

誰か、同じ気持ちの方いませんか?

  • 10 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 12840件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/10/03 18:24:22

    >>11438
    こんなの犬も欲しがらないよw

    • 5
    • 11440
    • けんびきょう
    • c/t7FzXr4y
    • 18/10/03 17:22:49

    北斗
    あーこれ好き

    あっそ。勝手に食ってろ。豚夫婦が!

    • 5
    • 11439
    • けんびきょう
    • c/t7FzXr4y
    • 18/10/03 17:21:00

    北斗
    とろける朝です

    薩摩揚げのホットドッグ(笑)
    意味不明な食べ方。
    薩摩揚げ挟むなら、隣にあるナゲット挟めよ!
    スープにはキャラクターかまぼこも入ってるね。
    練り物ばっかりで本当に気持ち悪い家。

    • 7
    • 11438
    • けんびきょう
    • c/t7FzXr4y
    • 18/10/03 17:16:53

    健介
    気持ちは分かるけど

    • 1
    • 18/10/03 09:16:09

    >>11435
    共働きの意味も知らないのかよ!
    旦那は無職だろ!!

    • 7
    • 18/10/03 09:14:09

    >>11433
    毎日お菓子買ってる50歳!

    • 7
    • 11435
    • けんびきょう
    • c/t7FzXr4y
    • 18/10/03 07:21:58

    北斗
    夕食の献立

    しゃぶしゃぶなのに既に肉が大量に浮かんでるけど(笑)
    で、伊達巻~!

    • 7
    • 11434
    • けんびきょう
    • c/t7FzXr4y
    • 18/10/03 07:16:53

    北斗
    華やかですなー

    アフタヌンティー(笑)
    集合写真では人の陰に隠れることを学んだんだね

    • 5
    • 11433
    • けんびきょう
    • c/t7FzXr4y
    • 18/10/03 07:13:38

    北斗
    ハロウィン

    デザインで買ったの?
    以前に「蒟蒻ゼリーにハマった」とか言ってなかった?
    あのハマったから買ってなかったの?
    この人の「ハマった」って、どうしようもないね

    • 4
    • 11432
    • ちょうこくぐ
    • iH06mwcke6
    • 18/10/02 10:23:06

    >>11431
    本当にしょうもない次男だね。
    男だから何もさせたくないのか?w超昭和w
    そんなに急いでるなら、自分達は後で食べたらいいのに我慢できないのね..

    • 3
    • 18/10/02 09:19:46

    北斗
    動物的勘が働いた朝でございます

    息子は親が寝坊しても自分で支度して登校出来ないの?
    頑張って朝ごはん作りました!みたいな書き方だけど、高校生の無能さが悲惨。
    コストコで大量に菓子パンとか買っていたのはもう無くなったのか(笑)

    • 6
    • 11430
    • ちょうこくぐ
    • iH06mwcke6
    • 18/10/02 07:28:24

    >>11428
    「実はね」って毎年やってるだろ!
    気持ち悪い!記念日が無いと生きていけないの?

    自分が稼いだお金で健介が買って来ただけだし。

    • 9
    • 11429
    • ちょうこくぐ
    • iH06mwcke6
    • 18/10/02 07:24:26

    >>11427
    本当、当たり前じゃないよこんな夫婦!
    病気の女房に働かせて家事もさせて無能無職のお前は一日何してんだよ!

    • 9
    • 18/10/02 06:51:22

    北斗
    あのね

    どうでもいい。それよりもバック連呼をどうにかして!

    • 7
    • 18/10/02 06:49:15

    健介
    当たり前じゃないです

    無職の人が食事作らないんだから、当たり前じゃないよね(笑)
    コーンスープが2皿あるじゃん・・・
    北斗と健介は和風()食べたんじゃないの?
    各局は2人してこってりも食べたんだ(笑)
    だと思ったよ!豚夫婦!

    • 9
    • 11426
    • ちょうこくぐ
    • iH06mwcke6
    • 18/10/02 00:27:04

    >>11425
    丸で自分はさっぱりな和風がいいとでも言いたいの?
    梅の実ひじき、こんな大量に入れてるのに少しってどんな感覚だよw
    相変わらず塩っぱくなきゃ食べた気しないバカ舌なんだね。
    毎日甘ったるいおやつも食べてさー

    • 10
    • 18/10/01 21:28:28

    北斗
    和風か?洋食か?好みは別れます

    コーンスープが溢れる・・・雑過ぎて引く。
    和風も不味そう。

    • 10
    • 18/10/01 18:19:32

    >>11423
    このネタ、バカ夫婦で頑張って考えたんだろうねー
    何枚も写真撮ってさw

    • 7
    • 18/10/01 16:00:59

    >>11422
    だよねぇー。サッシが飛んでガラスが割れるって余っ程だよね。

    • 7
    • 18/10/01 14:21:40

    >>11420
    こんな事があったなら凄い音がしたはずだけど寝てて気付かなかったの?
    不自然過ぎ!!

    • 10
    • 18/10/01 14:19:36

    >>11419
    ソースの味しかしないだろこれ...

    • 5
    • 18/10/01 09:10:33

    北斗
    朝の悲劇

    ソテツの葉も飛ばされてるんでしょうね(笑)

    • 6
    • 18/10/01 09:07:03

    北斗
    あの子に食べさせてあげたい

    ピーマン側は焼かないの?気持ち悪っ。
    特製()ソースかけすぎじゃない?本当に不味そうに作る天才ね。

    • 10
    • 18/10/01 00:46:40

    ババアども!
    健介のケツばっか追い掛けてんじゃねーよ

    棚橋弘至にしておけ
    ブスども棚橋弘至知ってんのか?

    • 0
    • 18/09/28 23:56:45

    >>11413
    無職だから出来ること!
    やっぱり北斗が健介をヒモに育て上げたんだろうなー

    食べる物は何でもストックしてるんだねw

    • 6
    • 18/09/28 23:52:56

    >>11412
    私も博多に行ったらここの明太子は買うけど。
    北斗もかよ...やだなー
    いくら切れてるからってそのまま食べるか普通?w
    こんな大きいの何切れ食べたんだろか。

    • 5
    • 18/09/28 23:48:54

    >>11411
    こんな奴を呼ぶ会社ってどうよ...

    • 5
    • 18/09/28 10:13:32

    >>11413
    その姿を素敵と思う北斗、どうなの?
    私だったら情けないし恥ずかしくてやめて欲しい。
    働き盛りの男性が暇をもてあまし…
    息子のお見送りと犬の相手がお仕事なのか?
    本当に情けない。

    • 9
    • 18/09/28 08:48:50

    北斗
    肌寒くなった朝には

    うどんつゆが濃そう。
    父親がお見送りなんて相当暇な奴じゃなきゃ無理だろ(笑)

    • 12
    • 18/09/28 08:44:57

    北斗
    日本昔ばなし

    うげー。いっきに食べ過ぎでしょ。
    気持ち悪い。
    本当は美味しい明太子なんだろうけど、こいつの写真では、全く美味しそうに見えない!
    営業妨害ですよー!

    • 7
    • 18/09/28 08:42:07

    北斗
    ビジネスウーマン

    なんの講演?以前にミキプルーンの講演会に出てたよね…

    • 4
    • 18/09/27 16:00:37

    北斗
    首チョンパ

    嫌な言い方。

    • 7
    • 18/09/27 15:57:10

    健介
    ありがとう

    手足が異常に短いからね。
    壁の角で背中を擦りつけてるのもあったよね。本当に気持ち悪い

    • 7
    • 18/09/27 15:54:25

    北斗
    引っ張り出しました

    普通にグリルで焼いた方が臭みは取れると思うけど・・・
    で、カクテキ出すなら大根おろし作れば?

    • 5
    • 18/09/27 12:37:20

    >>11406
    ホントだー。
    いつのまにか、シレッと違うの使ってる。
    まったく、驚きの変わり身の速さですね。
    手のひら返しは、得意技ですね。

    • 5
    • 18/09/27 08:08:25

    セラフィットのCM契約が森三中に変わったら、すぐに違うフライパンを使うようになったね(笑)
    やっぱりセラフィットは使えないフライパンだったんだね~。

    • 8
    • 18/09/27 08:04:37

    北斗

    仕込みしたのってどれ?
    まさかホワイトソースを仕込んでたとか言わないよね?

    • 6
    • 18/09/27 08:02:23

    北斗

    首都圏だけの再放送でしょ?
    仕込みする程の料理が登場するのですね(笑)

    • 6
    • 18/09/27 07:59:31

    北斗

    店内撮影って許可取ってんの?
    どこの店でも我が物顔ですね。ウザっ!

    • 8
    • 18/09/27 07:57:59

    北斗

    さつま揚げをパンに?更にチーズとか・・・不味いでしょ

    • 5
    • 18/09/26 12:04:47

    >>11400本当にぶっ細工だわ。

    • 6
    • 18/09/25 19:38:56

    北斗
    カナダから

    この人、旅行会社のガイドさんだった人?
    なんでも友達にしちゃうのね(笑)
    口開けて、馬鹿みたい。気持ち悪いババア

    • 11
    • 18/09/25 17:06:47

    健介
    もうすぐ

    珍しく仕事。浮浪者・・・

    • 7
    • 18/09/25 17:05:33

    健介
    写真を見直していて思った事

    北斗が書いているからだろうけど、ブログのタイトルが無駄に長いんだよ。
    背脂が滲み出ていて気持ち悪い!

    • 7
    • 18/09/25 17:02:46

    北斗
    アラモアナショッピングセンターの

    どこでも買える犬のペンなんて土産で貰っても嬉しくねーわ!

    • 6
    • 18/09/25 17:00:30

    こんにちはー。北斗は福岡に行っていたみたいですね。
    相変わらず物凄い食欲(笑)
    そして「沢山食べられて有難い」がまた出ましたね!
    馬鹿としか言いようがない

    北斗
    見慣れた景色の埼玉の朝

    • 6
    • 11395
    • みなみのさんかく
    • UOkiztBJB0
    • 18/09/20 22:05:37

    おーっと、久々でたでた(笑)
    キムチから、カクテキになってる(笑)
    さんまをごま油で焼くか?(笑)
    バカ北斗だけだな

    • 10
    • 18/09/20 09:00:08

    >>11393
    本当ですよね。
    そう言う発言しているところが無知だと思う。
    NHKもこんな非常識で教養のない人を出演させないでほしい。

    • 10
    • 18/09/19 21:41:26

    北斗
    短歌やってみました

    年を取ってからの趣味って、かなりの偏見だよね。
    短歌は年とか関係無いでしょ。

    • 10
    • 18/09/19 21:35:21

    北斗
    時が来た

    でっかいプロジェクターをプレゼントで貰ってたじゃん。
    それでテレビも観れば?

    • 3
1件~50件 (全 12840件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ