フジテレビ《嫌われる勇気》木曜日 夜10時

  • TV・エンタメ
  • 匿名
  • 16/11/29 05:07:42


アドラー心理学をテーマに141万部を超える大ベストセラーとなった「嫌われる勇気」(ダイヤモンド社)が、フジテレビ系連続ドラマ「木曜劇場『嫌われる勇気』」(1月スタート、木曜後10・00)として実写化され、女優の香里奈(32)が主演を務めることが28日、分かった。香里奈は他者からの評価を気にしない“嫌われる女”の刑事・庵堂(あんどう)蘭子を演じ、NEWSの加藤シゲアキ(29)や椎名桔平(52)が共演する。

>>1

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 420件) 前の50件 | 次の50件
    • 17/01/15 23:33:50

    録画観た。脱落です。

    • 0
    • 128
    • おみくじ(大吉)
    • 17/01/15 22:16:09

    録画見たけどクソ面白くないし、大塚愛クソ音痴、、、

    • 0
    • 17/01/15 21:49:01

    録画したのだけれども、グロいシーンとかある?ストロベリーナイトとか見られなくて。

    • 0
    • 17/01/15 13:31:18

    >>122
    丸山さんと戸次さん好きだわ

    • 0
    • 17/01/14 13:08:05

    加藤ってほんとにジャニーズ?
    そこらのオッサンにしかみえないね

    • 0
    • 17/01/14 05:41:06

    >>98
    なんか前にあった夜中のドラマも挫折した

    • 0
    • 17/01/14 04:59:14

    今録画見たけど…

    香里奈は相変わらずの演技で可もなく不可もなくって感じ。加藤の声が高いのか何だかわからないけど、キンキン響いて耳障りで仕方なかった。

    なんでこの二人をメインキャストにしたのか謎。

    椎名桔平が香里奈の役ならクールな感じでカッコ良かっただろうなぁ…って個人的には思った(笑)

    • 0
    • 17/01/13 21:26:54

    脇役はいいのに、香里奈とシゲがな…。

    • 0
    • 121
    • こたつでアイス
    • 17/01/13 19:21:42

    カトシゲのスタイルの悪さが気になった。ちょっと太っているよね?脚も短め。刑事課の人たちが長身だからか、すごく悪いところが目立っていた

    • 0
    • 17/01/13 17:19:28

    石田ひかり、老けてて驚いたー。
    昔は、こちらの方が人気あったよね?
    数年前まで綺麗だった南野も老けてた。
    ゆりちゃんは、昔より今の方が若々しく人気でたね。

    香里奈はいいと思ったけど、加藤が無理!受け付けないわ~あの演技と声。

    • 0
    • 17/01/13 17:17:24

    なんて耳障りな声

    • 0
    • 17/01/13 17:16:20

    香里奈の、したったらずな滑舌のわるいしゃべり方イライラする
    たえられないわ

    • 0
    • 17/01/13 16:11:40

    >>108
    分かる…
    ONもだけど、Wで下手とか、まずドラマとして成り立ってないよね…苦笑
    その点、竹内さんと西島さんのとかは演技派だし、キャラも確立してて凄い良かった!

    • 0
    • 17/01/13 15:55:55

    >>108
    横山もあれヤバかったよね…やっぱジャニーズは、無しかあっても端役に留めてほしいね(><)

    • 0
    • 17/01/13 15:46:35

    >>102
    ストロベリーナイトは比べ物にならないよ~
    キャストも演技も!
    ONも下手だったね。

    • 0
    • 114
    • 勢いで初日の出
    • 17/01/13 15:43:02

    来週からはDlife見るわ。
    同じ変人主人公でも、BONESの方が断然良い。

    • 0
    • 17/01/13 15:37:26

    香里奈はこの際このまま突っ走って、一皮むけてほしい。
    シゲはお引取りを。
    好きなだけに見てられない。
    やっぱ声が致命的。

    • 0
    • 17/01/13 14:53:08

    私は好きな感じのドラマだったー。
    来週も見る、

    • 0
    • 17/01/13 13:07:44

    >>106それが見え見えだったからしらけちゃったよ

    • 0
    • 17/01/13 13:01:46

    いまも。録画したのをみ始めてるけど、シゲさん出てるのか…
    24時間テレビの演技みて衝撃だったからなー…

    声がさ、こもってるよね、

    • 0
    • 17/01/13 12:06:42

    視聴率

    第1話

    8.1%

    • 0
    • 17/01/13 10:40:40

    >>102
    ごめん、ONも主演棒とかだったけど…(横山も)

    ストロベリーナイトとは比べもんにならないよ。

    • 0
    • 17/01/13 10:23:31

    視聴率12.8%だってホント?

    • 0
    • 17/01/13 10:06:41

    明確に否定しますって流行らせたいのかね。
    私失敗しないので、みたいに。

    • 0
    • 17/01/13 09:36:39

    私は意外と面白いわ。
    とりあえず来週も観よう。香里奈のキャラも慣れたら大丈夫そう。

    • 0
    • 17/01/13 08:43:53

    >>9正解!!

    • 0
    • 103
    • 初夢(歯が抜ける夢)
    • 17/01/13 08:23:36

    ドラマの内容と香里奈はいいど、加藤が無理
    また来週もみるけど

    • 0
    • 17/01/13 07:52:31

    最近で云うとストロベリーナイト、ON みたいな枠だよね?
    あの惹きこまれる感じがこのドラマにはない。

    • 0
    • 17/01/13 07:47:13

    もうさ、ジャニーズはジャニーさんが演出した舞台やミュージカルをやってればいいのに。
    せっかくいい内容でももったいないことが多すぎ!
    シゲは小説家なんだからアイドルと小説だけ書いていればいいのに。

    • 0
    • 17/01/13 07:42:22

    イマイチだったなぁ。

    • 0
    • 17/01/13 07:41:41

    内容には引き込まれたけど役者がダメ。皆さん言ってるけどほんと何故香里奈にシゲなんだ。
    オープニングもカッコいい映像なのに勿体無いわ。

    • 0
    • 17/01/13 05:42:51

    カトシゲの演技に不馴れな部分が、話をさらに下げているよね。仕方ないにしろ残念だな。役者として成長するために必要な踏み台になるドラマになりそう。内容的にはめちゃくちゃダメってわけではなかった。サスペンス好きな人にはいいんじゃないかな。

    • 0
    • 97
    • お年玉ほしい
    • 17/01/13 04:27:01

    見ないで消した…笑

    • 0
    • 96
    • 人生ゲーム
    • 17/01/13 02:53:21

    >>60
    マジで?西内なんかおわってる笑

    • 0
    • 17/01/13 02:51:41

    録画みたけど、加藤の演技のへたっぷりに唖然
    。なんなんだあの棒読みは?ジャニーズ使うのもいいけど、せめて演技がうまい人をキャスティングして欲しかった。

    • 0
    • 17/01/13 02:39:11

    このドラマ本当に不快だった
    確かに周りに合わせ過ぎるのは良くないけど、人の挨拶シカトしたり
    わざわざ人の服に身の丈に合ってないってケチつけるのが勇気なの?ただのアスペじゃん。一話で脱落

    • 0
    • 93
    • どんと焼き
    • 17/01/13 02:09:03

    フジって月9といい、ことごとく視聴者の声無視したキャスティングするよね。

    • 0
    • 17/01/13 01:31:51

    録画見てるけどつまんない!!!!糞。

    • 0
    • 17/01/12 23:39:38

    こんな人嫌われるさ。
    自分よがりに思える。皆がこんなだったらもっと疲れる。

    • 0
    • 17/01/12 23:29:51

    >>84
    本当にねぇ。
    なかなか這い上がれないね。
    割りと好きだったから残念。

    • 0
    • 89
    • おせち(カレーライス)
    • 17/01/12 23:29:45

    >>74
    夜会にゲストで深キョンが出てたんでしょ

    • 0
    • 17/01/12 23:27:02

    つまんない

    • 0
    • 17/01/12 23:24:34

    間違い↓
    現場 げんじょう

    • 0
    • 17/01/12 23:24:06

    椎名桔平の無駄遣い!!椎名桔平大好きなのに。

    あと、警察専門用語ってなぜ音読みにするの?

    足跡 そくせき
    現場 現状

    とか

    • 0
    • 17/01/12 23:23:43

    レス上がらないね(笑)香里奈じゃなく別の女優さんで観たかった。
    今まで色々やってきた異常犯罪、特徴ある主役なだけに、実力ある女優さんじゃなきゃ無理だよね。
    しかし香里奈のアップが耐えられないレベルになっててビックリ…。
    樹ちゃんもケバメイクでエロ役は似合わない。

    • 0
    • 84
    • 紅白ってどっちが勝った?
    • 17/01/12 23:23:03

    また記録更新とか不名誉な話題が出そう。
    香里奈、堕ちてもはいあがれずオーラも消えたよな。

    • 0
    • 83
    • コマまわし
    • 17/01/12 23:22:49

    録画したけど、レス読んだだけでつまらなさが伝わってくるわw
    天海祐希あたりなら少しは面白くなるのかなー
    とりあえず録画観よう。

    • 0
    • 17/01/12 23:21:36

    >>76
    ほんとそう

    キャスティングって視聴者にとって重要なのに…
    視聴率取る気あるんだろうか

    • 0
    • 17/01/12 23:21:26

    つまらんドラマだったなー

    • 0
    • 17/01/12 23:20:27

    >>71
    15分で見るのやめて深キョンにした!
    可愛かったよ~

    • 0
1件~50件 (全 420件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ