同じ方います?

  • なんでも
  • ママ歴10ヵ月★
  • P900i
  • 05/09/07 17:15:35

男の子なのですが、同じ事ばかりします。例えばドアのホックを外し、開けしめしたり、机の下に入ったり、ビデオデッキが入ってるガラスの扉をあけたり、網戸に行ったり、掃除機のタイヤ回したりなど・・・他におもちゃなどで気をそらしてあげると、こっちに来るのですが、何回注意しても同じ事します。普通ですか?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 15
    • マイケル
    • PC
    • 05/09/07 19:19:07

    気にしない 楽しく育児しマイケル

    • 0
    • 14
    • 2歳♂
    • KDDI-HI33
    • 05/09/07 19:18:18

    未だにします…いたずら防止もロック解除するか、破壊して意味なし

    • 0
    • 05/09/07 19:10:39

    私の子はしてないが、気にしない!

    • 0
    • 12
    • してましたよ
    • KDDI-SA31
    • 05/09/07 17:42:27

    百均のいたずら防止ストッパーみたいなのつけてました。
    うちはタンスの開け閉めしてたんで指挟んだらいけないと思って。

    • 0
    • 05/09/07 17:40:45

    自閉症は思ってなかった言葉だったので、心配しちゃいました(*_*)
    最近怒ってばかりで、反省する毎日です。 まだ×2色々興味を持ち、危ないものは親が危なく無い様にしないと駄目ですね!
    みなさんのお子さんも、うちの子と同じ事してましたか?? 気になるので、すみませんがお願いします。後どんな事に興味を持ってたか、危ない事にはどう対応したかを教えて下さい。

    • 0
    • 10
    • にゃーこ
    • N900i
    • 05/09/07 17:38:57

    普通だと思いますよo(^-^)o

    • 0
    • 9
    • 違うから。
    • KDDI-SA31
    • 05/09/07 17:34:56

    10ヶ月なら普通です。注意してもまだわかる頃じゃないと思う。
    自閉が気になるなら本も沢山出てるし専門医へ。
    まぁ10ヶ月じゃなかなかわからんと思うけど

    • 0
    • 05/09/07 17:34:21

    糧違いだよ

    • 0
    • 7
    • そんな
    • SH901iC
    • 05/09/07 17:33:33

    行動はして当たり前ですよ(^。^)心を広くして見守ってあげてね(゚▽^*)

    • 0
    • 05/09/07 17:31:38

    危なくなければ注意しないのですが、危ないと注意します。対策してある所はあるのですが・・・
    自閉症? 同じ事すると自閉症なのですか?(*_*)
    自閉症の事あまり分からないので、教えて下さい。

    • 0
    • 5
    • いろんな物事に
    • KDDI-HI33
    • 05/09/07 17:30:56

    興味を示すのは、それだけ知恵がついてきたと云う事では?ただ、危険な事が解らないので目になってあげて下さいね!

    • 0
    • 4
    • 普通
    • P901i
    • 05/09/07 17:22:17

    10ヵ月じゃ自閉症かどうかなんて分からないよ

    • 0
    • 3
    • そんなもん
    • KDDI-SA32
    • 05/09/07 17:20:57

    10ヶ月なら分からなくて当然かも。それより防衛策を!

    • 0
    • 2
    • 普通じゃん
    • D900i
    • 05/09/07 17:20:49

    危なくなければ注意する必要ないと思うけど。

    • 0
    • 1
    • KDDI-SA31
    • 05/09/07 17:18:48

    子供10ヶ月?
    すると思うけど。
    注意してもまだわからないんじゃ?

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ