1~3才児500円以内でプレゼント交換

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 16/11/28 13:53:56

    電動のシャボン玉

    • 0
    • 15
    • まぐろ(中トロ)
    • 16/11/28 13:59:53

    バスボール。
    小さな人形が入ってる入浴剤。うちの子大好きだよ。

    • 0
    • 16/11/28 14:07:10

    とりあえずトイザラスいく。これかなって思ったら200円オーバーくらいまでなら黙って渡す。

    • 0
    • 17
    • フライドポテト
    • 16/11/28 14:07:36

    お風呂であそべるクレヨン

    • 0
    • 16/11/28 14:13:54

    中古の自転車

    • 0
    • 16/11/28 14:15:14

    >>18
    これは迷惑でしょ。

    • 0
    • 20
    • 寿司職人(ロボット)
    • 16/11/28 14:23:44

    こだわりない人たちと交換するの?
    クレヨンとかも舐めたりするし百均のおもちゃ舐めさせたくないって人は一定数いるよね
    トミカのドリームトミカシリーズならディズニーとかあるよ

    • 0
    • 16/11/28 14:26:11

    >>20
    500円で買える?

    • 0
    • 16/11/28 14:28:12

    うちの娘の習い事も毎年プレゼント交換してたなー。予算は500円で。
    女の子は、ヘアアクセサリーとかハンカチとか、可愛いメモ帳とかの文房具とかだったかな。
    男の子はうちのクラスはお菓子OKだったからお菓子とか、クレヨンとお絵描き帳みたいのとかだったかな。
    うちは女の子だから選ぶの楽しんでたよ、懐かしい。

    • 0
    • 23
    • 寿司職人(ロボット)
    • 16/11/28 14:29:44

    >>21
    買えないの?
    普通のトミカ400円ぐらいだから買えるのかなって(笑)
    いつも値段見ないで買ってたから、実の値段は知らない(笑)

    • 0
    • 24
    • まぐろ(中トロ)
    • 16/11/28 14:31:54

    パズル500円くらいじゃなかった??

    • 0
    • 16/11/28 14:47:38

    >>20
    私も100均のクレヨンは貰ったら嫌だなー。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ