• No.118 穴子

    H9eEHTtZvJ

    16/11/28 12:58:16

    やっぱり我慢できないから明日直接文句言う事にしました。幼稚園もママ友達も私が韓国人だと知ってるのに(私が報告しました)なのにサランは変な名前ってさ、これ絶対子供じゃなくて親が言ってるよね?!
    じゃなかったら幼稚園もさ、何故注意もしてくれないのか、子供が言った事だからと注意もしないなんておかしくないですか?

    もし、うちのクラスにアメリカ人やロシア人の子供が居たとしたら?アメリカやロシアの方がよっぽど子供からしたら聞きなれなくて変に聞こえると思うし、その時にまた私の娘みたいな問題が起きても『子供が言った事だから』と注意もせずに野放しにする幼稚園なんだろうか?
    これ他の国の親がクレームしたらすぐ幼稚園は動くんじゃないの?私が韓国人だから嫌がらせしてるだけじゃないの?としか思えなくなる

    本当に不愉快

  • No.123 寿司職人(無愛想)

    vwaYJ+LAg3

    16/11/28 13:07:02

    >>118
    悲しいかな韓国人、中国人、ブラジル人、フィリピン人辺りは影口言われるよ。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • No.131 寿司職人(見習い)

    8zZSuT9bFL

    16/11/28 13:19:46

    >>123
    国内での犯罪率が異常だから仕方ないわな。
    恨むなら同胞恨めって感じ。

    とりあえず主が韓国人ってだけで今後も嫌な思いはし続けるよ。
    嫌なら韓国へ。

1件~1件 ( 全1件)

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。