面接の服装

  • なんでも
  • 迷うよ~
  • KDDI-KC33
  • 05/09/07 15:46:09

明日、面接があります。事務職の正社員です。白いブラウスとグレーのパンツに黒のパンプスで行くつもりですが、やっぱりブラウスはパンツにインにした方がいいと思いますか?ブラウスの裾は出してもいけそうな感じですが、やっぱりだらしない感じがしますか?後、細めのベルトもします。わかりにくいと思いますが、迷ってるんで何かレス下さい。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 11
    • 岡●山
    • KDDI-SH33
    • 08/08/28 09:14:05

    ありがとうございます。
    これから面接行ってきます!

    • 0
    • 10
    • ポンジュース(^・ω・^)-POM-
    • 911SH
    • 08/08/28 09:12:56

    いいんじゃないでしょうか☆
    私も岡●山さんと同じような服で面接行く予定です(笑)

    • 0
    • 9
    • 岡●山
    • KDDI-SH33
    • 08/08/28 09:00:03

    これから面接です。上はこれで大丈夫ですかね?
    市役所の臨時事務の面接なんですが‥。アドバイスお願いします

    • 0
    • 8
    • KDDI-KC33
    • 06/03/28 00:01:24

    • 0
    • 7
    • ぬし
    • KDDI-KC33
    • 05/09/07 16:09:38

    いえいえ。ホントにありがとうございます今からしまむら行ってきます明日は頑張らなくっちゃ
    ありがとうございました

    • 0
    • 05/09/07 16:07:19

    しまむらなら薄手のニットのベスト付いたシャツが1500円くらいで売ってるかも☆
    カーデガンは、薄い黄色とかピンクだと綺麗に見えると思いますよ♪
    すいません、なんかあんまりいいアドバイスになってなくて…

    • 0
    • 5
    • ぬし
    • KDDI-KC33
    • 05/09/07 16:03:42

    何度もありがとうございますブラウスは長袖で胸元に少しギャザーが入ってます。カーディガンだと黒が無難ですかね?しまむら行ってこようかなぁ…

    • 0
    • 05/09/07 15:58:26

    ジャケットだと重く感じちゃうと思うし、だからと言ってブラウスだけだと、さっぱりし過ぎかなぁってあたしは思うかなf^_^;
    七分丈かぁ…ブラウスは長いのかな?

    • 0
    • 3
    • KDDI-KC33
    • 05/09/07 15:55:11

    ありがとうございますやっぱりインですねカーディガンですか…7分袖しかないんですジャケット着ると暑苦しい気がして、ブラウスでいいかなと思ったんですが、やっぱり何か着た方がいいと思います?

    • 0
    • 05/09/07 15:50:49

    裾入れて何かカーデガンみたいの着た方がよろしいかもしれないですね☆面接頑張って下さい♪

    • 0
    • 1
    • KDDI-TS31
    • 05/09/07 15:49:13

    インしていきなさい。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ