道重さゆみが芸能活動再開へ

  • ニュース全般
  • ウニ
  • 16/11/26 12:32:13

来年春頃始動「新しい感覚のパフォーマンスを目指します」

2016-11-26 12:03

 元・モーニング娘。の道重さゆみ(27)が26日、自身のブログを更新し、芸能活動を来年春頃に“再生=再開”することを報告した。

 道重は、歴代モーニング娘。メンバー史上最長の11年10ヶ月在籍し、2年前の2014年11月26日に卒業。その後、芸能活動を無期限休養していが、今年10月2日には、約2年ぶりにブログ更新。その時のタイトルは「みなさん」で、その後も「ちなみに…」「しんごうき」「げーむ」「さかな」「ゆうじゅうふだん」「みくじ」「さらだ」「いるみねーしょん」で、きのう25日は「せめてものおもい」。頭文字を読むと「み・ち・し・げ・さ・ゆ・み・さ・い・せ」となり、きょう26日には「いちから」で「道重さゆみ…再生します!!」と宣言した。

 この日のブログでは「こんにちは。道重さゆみです。早速ですが、発表させてください」の書き出しで「道重さゆみ…再生します!!」と報告。「と、いっても今すぐにではなく、来年春頃にさせていただきます。ライブとはまた違う、、新しい感覚のパフォーマンスを目指しています。また1から頑張っていくので、これからもよろしくお願いします」と呼びかけ「今後の予定は決まったらまた随時発表させてください」と記した。

 道重は2002年12月に1万4000人が応募したモーニング娘。のオーディションに見事合格し、13歳でデビュー。03年には、田中とともに“平成生まれ史上初”となる『NHK紅白歌合戦』出場を果たす。その後もモーニング娘。の一員として活躍を続け、2012年には8代目リーダーに就任。14年11月26日にモー娘。を卒業し、その後、芸能活動を無期限休養していた。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 59件) 前の50件 | 次の50件
    • 59
    • お茶(濃いめ)
    • 16/12/22 21:24:37

    ももちの枠を狙いにきたね?

    • 0
    • 58
    • トロサーモン
    • 16/12/22 21:19:24

    れいなとさゆがいた時が1番大好きだったかも。懐かしい~

    • 0
    • 16/12/22 21:01:27

    >>46れいなヤンキー臭抜けないけどw、可愛いよね。
    今ツインボーカルのガールズバンドやってて、もう1人の方が可愛いんだけどねw

    • 0
    • 56
    • シーチキン
    • 16/12/22 20:55:20

    休んでたことすら知らなかったわ

    • 0
    • 16/12/22 20:49:35

    さゆほど、純粋にアイドル人生に全てをささげてきたこはいないよ。ありがとう
    さゆさゆ。

    • 0
    • 16/12/22 20:36:37

    >>50

    • 0
    • 16/12/22 20:35:25

    モー娘。ファンなの?ちがうなら わざわざコメ要らないのよね、邪魔なの

    • 0
    • 16/12/22 20:32:50

    >>51
    なによ

    • 0
    • 16/12/22 20:21:21

    >>49リーダーとしての資質の問題じゃないと思う。

    • 0
    • 50
    • 客(生もの苦手)
    • 16/12/22 20:19:42

    いらねーな

    • 0
    • 16/12/22 19:51:31

    >>48
    さゆがリーダーになってから 凄く変わりましたよ。本当に楽しくなったもの

    • 0
    • 16/12/22 19:46:41

    歌下手でグループにも属してないのに一体何するの?

    • 0
    • 16/12/22 19:22:09

    楽しみ以外のなんでも無いですよ。
    早く さゆにあいたいです

    • 0
    • 46
    • 皿(350円)
    • 16/12/22 09:19:39

    田中れいなのブログを久しぶりに見たらなんかミソノみたいだった。自分、大好きなんだろね。

    • 0
    • 16/12/22 06:51:58

    需要ないから

    • 0
    • 16/12/22 06:30:27

    今さら必要なし。

    • 0
    • 43
    • まぐろ3カン盛り
    • 16/12/22 06:18:36

    もう一回やめたし第二の人生切り開けばいいのに

    • 0
    • 16/12/22 06:16:43

    お直し終わったんだ

    • 0
    • 16/12/22 06:14:29

    >>33
    ホントそれ。
    解散したバンドが再結成とか
    引退した人が戻ってくるの見るとよっぽどお金ないのかな?って悲しくなる。それに、もともと芸能界に入る時点で自己顕示欲の塊だろうから、スッパリ辞めるのむりなんだろうね。

    • 0
    • 40
    • 寿司職人(無愛想)
    • 16/12/22 06:04:22

    需要ないのにねぇ~

    • 0
    • 16/12/22 05:38:35

    >>32ほんとそうだよ。
    隠してた彼氏がいたとしても、でき婚やらスキャンダルはなかったからオッケーだ。

    • 0
    • 16/12/22 05:03:12

    しゃべりがうまくなってればいいけど。ミキティみたいな感じなら見てみたい、もうキャラは作らずに自然にしてほしい
    モー娘。のダンス好きだから、それをやりとげてきたさゆだから
    成功して欲しい
    モデルみたいでもデザインとかでも、出来ることはやってみたら?

    • 0
    • 37
    • 凄く楽しみ
    • 16/11/29 22:15:19

    さゆー!早く会いたいわ

    • 0
    • 36
    • ハンバーグ寿司
    • 16/11/29 01:25:11

    >>22
    あー、亀井ちゃん元気かねー。
    あの子すきだったなぁ。

    でも私の中でのアイドルのトップは後藤真希なんだよなー。

    • 0
    • 16/11/29 00:50:03

    >>18皆が皆そういう意見じゃないからね。

    • 0
    • 34
    • かんぴょう巻
    • 16/11/29 00:47:36

    2年位しか立つてないね

    • 0
    • 33
    • 海老アボカド
    • 16/11/28 22:22:28

    お金無くなって来たんだね…

    • 0
    • 32
    • サラダ巻き
    • 16/11/28 21:29:03

    純粋にアイドル貫いてきたのは
    称賛に値すると思う
    先輩達とは違うよ笑

    • 0
    • 31
    • 客(生もの苦手)
    • 16/11/28 21:14:34

    昔は自分の事可愛いって言い過ぎだろって思ってたけど、今見ると確かに可愛いんだよな。
    黄金伝説で一万円生活してたときに、自分が頑張ることで今のモーニング娘。を知ってもらえたら…みたいなこと言ってて、大人になったんだなーって思った。
    私は好きだけどなー。

    • 0
    • 16/11/28 21:12:20

    活動休止してたことも知らなかった。
    再開して何やるのかな。

    歌も出さないしバラエティーでも見ないしドラマにも出ないし、なんの活動をするのか。

    • 0
    • 16/11/28 21:10:28

    紺野あさ美とかぶる

    • 0
    • 16/11/28 21:09:09

    結局は戻ってくるんだね。キャラだろうけどこの人嫌い。

    • 0
    • 16/11/28 21:07:46

    >>20 あなた何歳?

    • 0
    • 16/11/28 21:06:54

    もう無理しなくていいのに。
    対して可愛くもないのに自己愛うざかった。再生いらないよー。

    • 0
    • 16/11/28 21:04:54

    歴代のモー娘。を育ててきた夏先生が言うには 道重さゆみが 夏先生自身の集大成なんですって‥
    本当に深い愛が溢れてる言葉で感動しました。


    • 0
    • 16/11/28 21:02:32

    >>18

    見てたけど、ないなぁ。
    リーダーの素質もなかったし、ちょっと調子に乗ってたし、見た目はいずれにしても…
    内面はダメだよね。だから嫌われている。
    嫌われている人はそれなりに原因があるからだよ。活動復帰しても需要ないと思うね。

    何を目指してどこに向かってるのか…

    • 0
    • 23
    • ウィンナー寿司
    • 16/11/28 20:49:11

    黙ってればお人形みたいで可愛いのにブリッコキャラがイタイ

    • 0
    • 22
    • 皿(350円)
    • 16/11/28 20:49:02

    道重さん、亀井さんと鞘師さんも再生して欲しいな。
    あ、田中さんはチョット違うからイヤかも。

    • 0
    • 16/11/28 20:46:49

    何でお休みしてたの?

    • 0
    • 16/11/28 20:45:23

    道重と学年違うけどモー娘。になる前同じ学校だった。当時騒ぎになって教室何回も覗きにいった。道重には頑張ってほしい。同じ地元だし応援したい。

    • 0
    • 16/11/28 20:39:37

    最後の赤いフリージア良かったなぁ…
    楽しみ!*\(^o^)/*

    • 0
    • 16/11/28 20:36:02

    >>14
    あなた、失礼だよ
    さゆが リーダーになってからの
    成長を全くみてない
    1番頑張ってきた純粋アイドルなのに
    こんな女の子いないよ、本当に
    美し過ぎるわ
    内面も外見もね

    • 0
    • 17
    • 寿司職人(ベテラン)
    • 16/11/28 20:13:32

    >>15
    ハロプロは卒業しているよ

    • 0
    • 16
    • 寿司職人(ベテラン)
    • 16/11/28 20:12:24

    >>5
    まだ引退してないし

    • 0
    • 15
    • 客(生もの苦手)
    • 16/11/28 20:09:38

    ももちが辞めるからだね。
    ハロプロを支えてほしい。

    • 0
    • 16/11/28 00:20:20

    復帰して何でやってくの?
    歌下手ダンス下手もうぶりっ子キャラではやってけないでしょうw

    • 0
    • 13
    • 炙りサーモン
    • 16/11/28 00:03:09

    需要無し!

    • 0
    • 12
    • 寿司職人(イケメン)
    • 16/11/27 23:48:26

    休養していたの知らなかった。というか、テレビに出ていないことに気付いてもいなかったよ…

    • 0
    • 16/11/27 23:46:28

    AV楽しみ

    • 0
    • 16/11/27 23:44:37

    何で休止してたの?
    今更何するんだろ

    • 0
1件~50件 (全 59件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ