【ID付】岡本夏生さんトピ~人生ガチンコすぎるわよ!~

  • 芸能人・有名人
  • 玉子焼き
  • hkwPSI0Hg8
  • 16/11/26 07:34:46

「岡本夏生さん大好きトピ~人生ガチンコすぎるわよ!~」より派生したトピです。
ファンアンチ共用とし、岡本夏生さんについて真面目に語りたい方のためのID付きトピです。
個人の特定、誹謗中傷、差別発言、下品な発言などその他不適切と思われるコメントの一切を禁じます。
ID有り、無しと自由に使い分けOKですがマナーを持って利用しましょう。

  • 8 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 521件) 前の50件 | 次の50件
    • 16/12/02 12:01:48

    岡本夏生オフィシャルサイト
    2016-09-28 14:02
    ご報告が大変遅くなってしまって申し訳ありません。
    「5回目の被災地支援にて
    ようやく、
    皆様から、お預かりした
    大事な、大事なお見舞金を
    今も、なお
    被災されてお困りの皆様に
    全額
    手渡しで、顔の見えるカタチで
    お届けすることが、できました。」
    「後は、自分が、寄付した、
    100万円の残りが、ほんの少し
    あるだけです。
    この、お金は、
    6回目の被災地支援の時に
    新たに集まった、お見舞金と一緒に
    熊本の皆様に、
    最後の一円まで
    しっかりと
    お届けにあがりたいと思っています。
    12月30日まで、全力で
    お見舞金を引き続き
    受け付けておりますので
    お見舞金を、今後も
    送金できそうな方は、
    どうぞ、ご自分の判断で
    自己責任のなか
    ご無理のない範囲で
    よろしくお願いします。」
    「顔の見えない方、からの、お見舞金は、
    責任もって、お届けできかねます。」
    「9月20日
    カミオさんからの、
    貴重な送金確認しました。
    ありがとうございました。
    今現在は、
    残念ながら
    ほとんど、
    お見舞金の送金が、
    ガクンと、減っているなか
    貴重な、1万円をありがとうございました。」
    「収支の報告は、
    被災地支援を、一旦
    打ち切った
    ところで
    4人以上の人間が、いるところで
    計算する予定です。
    もちろん、
    間違いがないように
    税理士の先生にも、目を通していただく予定です。」
    「全額自腹で、かかった
    全ての経費
    一緒に同行してくれた
    スタッフの経費や
    私に頂いた、
    支援金の金額も、全て、
    一円残らず
    ご報告する予定です。
    被災地支援が、終わりましたら
    お見舞金をくださって、
    個人情報が、しっかりわかっている方のみ
    1人、1人に、郵送で
    ご報告する予定です。
    個人情報が、わからない方には
    お礼と、収支の報告をする
    すべが、ありません。」

    • 1
    • 16/12/01 21:15:38

    今日は「がちトピ」に岡本のネット番組出演との情報提供がありましたね。
    にわかに信じがたくて、あのカンニング竹山とのやり取りを思い出し「ぞっ!」としました。

    ブログに、いつも思わせぶりな文章を書いて誘ってる感満載な岡本だけど、
    さして興味はそそられなくて・・・。
    「ぼっち」な寂しさが、もう12月師走になったからますます倍増してお気の毒。

    • 1
    • 16/12/01 20:12:12

    2011-03-03 21:58:23
    光文社「ストーリー」と「週刊女性」とテレビ出演の告知と近況報告の巻
    http://s.ameblo.jp/okamoto-natsuki/entry-10819500968.html
    「東京MXテレビ(デジタル9ch)
    あの
    情報バラエティー番組
    「5時に夢中」に食い込みましたぁー
    中村うさぎさんのお陰です
    うさぎさ~ん
    マジ
    売り込みしてくれてありがとうございましたぁー!チョキ
    5時に夢中は
    3月29日の
    火曜日にデビューよ
    どうでもいいですよ音符で
    お馴染みの
    あの
    だいたひかるちゃんと一緒に出させて頂くことになりましたにゃん
    東京MXテレビ
    「5時に夢中」
    お見逃しなくだっちゅーの」
    2011-03-30 02:00:39
    皆さんのお陰で「5時に夢中」に食い込みましたよ。
    http://s.ameblo.jp/okamoto-natsuki/entry-10845497873.html
    「どうでもいいですよ
    で、お馴染みの
    だいたひかるちゃんからのご指名で
    ナンとぉー
    一番出たかった番組
    「5時に夢中」に食い込むことができましたぁー。」
    2012-03-29 07:13:43
    5時に夢中!的2012年オイラが一番フニオチないお別れ(涙)第1位だよ~の巻
    「もしも(if)、
    だいたひかるさんが
    ご指名してくれなければ
    今の私の5時夢は
    間違いなく存在しなかったことでしょう…。
    だいたひかるちゃん
    オイラに
    チャンスを与えてくれて
    ほんとうにありがとう!
    心から感謝しています」

    「どーでもいいですよ~」は、だいたひかるさんのネタです。
    だいたひかるの気まぐれ日記
    http://blogs.yahoo.co.jp/daitahikaru_blog

    いい夫婦の日? どーでもいいですよ~

    • 1
    • 16/12/01 15:51:42

    いつもいつも「当たり前の日常を予告なく崩壊させる」岡本さん。日常の幸せを馬鹿にして 感謝の気持ちなんてみじんもないからです。誰にも起きうる「少しの不都合」が許せない 「すべてを他人のせい」にして終了させるからです。

    • 1
    • 16/12/01 15:31:49

    >>98
    同感です。
    闘病している人を叩く人は自分に明日が当たり前に来ると過信しているのだと思います。
    岡本さんの言葉を借りるなら「当たり前の明日はいつだって予告なく崩壊する」です。
    だからこそ、岡本さんの北斗さんへの仕打ちはがっかりしました。
    岡本さんも明日の我が身を過信しているのでは?と思ったからです。

    • 4
    • 16/12/01 15:23:44

    >>99
    あのリンゴは毎年恒例のスターツさんからですね。
    最後が笑った~
    笑いたくなったらまた読みに来ます。

    • 2
    • 99
    • 匿名
    • L3FBniM4+D
    • 16/12/01 10:13:45

    2010-06-09 23:39:52
    クイズの正解と次のクイズとお休みなさいだよ
    http://s.ameblo.jp/okamoto-natsuki/entry-10558756575.html
    「ゴルフコンパニオンのお仕事ナノだ」
    2010-10-12 22:56:28
    きれいなお姉さんは好きですか?
    http://s.ameblo.jp/okamoto-natsuki/entry-10675164541.html
    「スターツさんは、建設・不動産(ピタットハウス)・管理事業をはじめ、金融、出版(オズマガジン・オズモール)、ホテル(ホテルエミオン東京ベイ)、旅館、高齢者支援、保育など、幅広い事業を地域密着で展開する46社からなる企業グループです。(中略)http://www.starts.co.jp/index.php
    2012-10-12 11:25:34
    て、言うかぁー、ぼちぼち温泉行きたくないですかぁー?の巻
    http://s.ameblo.jp/okamoto-natsuki/entry-11377573040.html
    「スターツ出版
    (スターツムック)」
    2013-06-03 19:26:34
    自分にムカつく
    http://s.ameblo.jp/okamoto-natsuki/entry-11544076051.html
    「スターツさんの看板を発見」
    2014-10-31 12:24:00
    謝罪
    http://s.ameblo.jp/okamoto-natsuki/entry-11946269694.html
    「ピタットハ・ウ・ス!
    ハイ、ハイ、ハイ、」
    2015-10-13 08:15:29
    スターツに夢中!!
    「スターツの企業理念は
    人が
    心が、すべて」

    アイ ハヴァ スターツ アイ ハヴァ アポー
    ハイ、 アポーピタットスターツ
    アイ ハヴァ スターツ アイ ハヴァ 億ション
    ハイ、 億ションピタットスターツ
    次は「スターツを見に行こう」で、顔パス会員とおか散歩。

    • 1
    • 98
    • ニシン
    • eBo+Mdgc3Q
    • 16/11/30 21:39:19

    北斗さんが復帰をとげて、岡本ファンも岡本アンチも、そして北斗ファン・アンチ入り混じって様々な書き込みがあります。
    複雑な、そして繊細な感じです。

    腫れ物に触るような感じです。

    北斗さん復帰、わたくし個人的に嬉しいです。

    それさえも遠慮しながら言うことが悲しいです。
    特に北斗さんのファンではないのですが、闘病を経て元の職場に帰ってきたら普通に
    「おめでとう。頑張ったね」と言ってあげたいです。

    それが北斗アンチには気に入らないのかなぁ、と思うと
    簡単に書き込みさえも気を使ってしまいます。

    • 2
    • 97
    • イクラ
    • hkwPSI0Hg8
    • 16/11/30 14:08:36

    >>78
    いつも興味深いブログの抽出を有難うございます!
    岡本さんの依存体質がよく表れていますね。
    「ヤマアラシのジレンマ」どうにかならないのでしょうか?
    昨日の北斗さんとハコちゃんのコンビ、どうなるかなと思っていましたがなかなか良かったです。

    • 3
    • 96

    ぴよぴよ

    • 95

    ぴよぴよ

    • 94
    • 醤油差し
    • eBo+Mdgc3Q
    • 16/11/29 21:47:13

    ありがとうごぜ~ます。

    いいなぁ「海老アボカド」とか「寿司職人(見習い)」

    あたしゃ「醤油差し」

    じゃぁ、湯豆腐食べてあったまります!
    みんな、あっりがとねぇ~(*^-^*)

    ふっ・・意外と粗食な「醤油差し」。
    粗食すぎるよね。
    岡本みたいに高カロリー食食べたいだよ
    ふっ・・・・

    • 1
    • 93
    • 海老アボカド
    • ovtP3IaVRN
    • 16/11/29 21:36:20

    顔出しひかえないでぇ~~!が笑えた!
    ついでに私も
    いいとも~~

    • 1
    • 92
    • 寿司職人(見習い)
    • H2h9zhf8SD
    • 16/11/29 21:33:36

    ちょうど見ちゃったから
    いいとも~!(笑)

    • 1
    • 91
    • 醤油差し
    • eBo+Mdgc3Q
    • 16/11/29 21:29:58

    >>79

    顔出しひかえないでぇ~~!

    あなたに言ったのじゃないよぉぅ。


    み~んなに言ったんだよぅ。


    あぁぁぁぁぁ、むずかしいなぁ。

    タイムラグがあって一人一人に返答できない。

    ごめんね。

    お腹空いちゃったよ。
    ゴハン食べていいかなぁ?
    「いいとも~~」と言ってくれぇ~

    • 1
    • 90
    • 醤油差し
    • eBo+Mdgc3Q
    • 16/11/29 21:23:39

    >>79

    一緒に暴れながらたくさん話そうね。

    ゴメンね、誤解させて。

    • 1
    • 89
    • 海老アボカド
    • ovtP3IaVRN
    • 16/11/29 21:23:35

    >>87
    へーきへーき、
    だいじょぶよん

    • 1
    • 88
    • 醤油差し
    • eBo+Mdgc3Q
    • 16/11/29 21:21:37

    >>77

    バカやろうよ。
    やろうよ、今だからこそやろうよ、一緒にね。

    • 1
    • 87
    • 醤油差し
    • eBo+Mdgc3Q
    • 16/11/29 21:13:18

    「醤油差し」さぁ、最近、過敏、敏感、デリケートちゃんなんだよぉ。
    みんな、ごめんね。

    • 1
    • 86
    • 醤油差し
    • eBo+Mdgc3Q
    • 16/11/29 21:07:11

    >>82

    ゴメン、ごめん。

    いいんだよ♪

    ふふ・・・ほんの少しし過敏になり過ぎたね。
    ごめんね。ほんと、ごめん!

    時には悪ふざけありな楽しいやり取りがいいもんね。
    ごめんね。

    どんどん書き込んで意見のやり取りしようね。

    ごめんね。

    • 1
    • 85
    • 玉子焼き
    • P55CdhllsM
    • 16/11/29 21:04:32

    ぜんぜん暴れてるよーには誰も見えない、なんかのほほんとしてて私は好きですよー。
    醤油差しさんも「荒らさないならなんでも」って言っただけだと思いますよー。
    こっちは新しいから、どこまでどうしていいかちょっと慎重になりますよね。
    私もよくわからんから、なんとなくここでゆらゆら漂ってます。

    • 1
    • 84
    • 匿名
    • WBHbXiO/sd
    • 16/11/29 20:57:51

    岡本さん今日ブログ更新してないの?降板からガチ春までも沈黙だったね。
    屈辱味わうと引きこもるんだ。出てきた時が怖いよ。
    今度は何を仕出かすか。
    北斗さんみたいに人生何が起きても足元固めたらいいのにね。命があれば、でしょーよ。おか散歩してる場合じゃない。

    • 1
    • 83
    • 匿名
    • 0aSWR+oXLb
    • 16/11/29 20:54:45

    >>82
    80のコメント読んで~ 勘違いだよ~

    • 1
    • 82
    • 匿名
    • KOjIf13GD4
    • 16/11/29 20:50:59

    >>79
    暴れた?
    暴れてないよ
    乗らしたのは私だよ

    のってくれてありがとう。

    逃げるよーε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘

    これが 暴れたことなら

    私も控えます。

    あちらに戻ります。


    ごめんなさい

    醤油差しさん、ごめんなさい

    • 1
    • 81
    • 醤油差し
    • eBo+Mdgc3Q
    • 16/11/29 20:49:44

    >>77

    うん。

    あのころさぁ「今日の衣装!」とか言ってブログUPしてくれて
    華やかできれいで楽しそうな彼女の姿見ていたよ。

    北斗さんが突然、闘病に入り誰もが困惑したよね。


    彼女が埼玉の「埼玉オバサン宅」に訪問したり、「埼玉オバサン」の愛犬とたわむれたり・・
    忘れられない光景なのに。

    手のひら返しの文言を発信するブログ。

    悲しかったよ

    • 3
    • 80
    • 匿名
    • 0aSWR+oXLb
    • 16/11/29 20:43:40

    >>79
    違うよ~醤油さしさんは75,76のコメントを自分で書いてそのことを言ってるだけだよ
    だからカンパチさんのことではないよ~
    IDあるとこういう時、便利だね

    • 1
    • 79
    • カンパチ
    • lF4zizhjsl
    • 16/11/29 20:38:13

    >>76
    あばれた?
    ごめんなさい

    顔出しひかえます

    • 1
    • 78
    • 匿名
    • 3NcpHkmHQb
    • 16/11/29 20:37:48

    2012-11-07 23:58:35
    北斗さんの愛する長男健之介くんから手書きのラブレターと奇跡の笑顔が届きましたニャン!(涙)の巻
    http://s.ameblo.jp/okamoto-natsuki/entry-11399138599.html
    「健介ファミリーは
    国民的なマンガ
    サザエさん一家を越えた
    日本を代表する一家だと思います(暴)」
    「北斗さんも睡眠時間を削ってでも一生懸命働きながら子育てしていますパンチ!
    ほんとに立派だ!!」
    「昨日の、女優北斗晶さんの演技に
    思わず涙した人もおおかったでしょうしょぼん
    オイラも北斗さん見ていて、ドラマだと言うことを忘れて泣けてきたわよしょぼん」
    2016-05-08 17:19:54
    アンチ様の、負け~~!残念
    http://s.ameblo.jp/okamoto-natsuki/entry-12158272986.html
    「今回の試合は、パトロール隊の、勝ちですね
    パトロール隊の、ご意見の、方が
    はるかに、筋が通っているY!
    そんなに
    気に入らないなら
    平和な、サザエさんブログに
    行きなはれ!!
    あそこなら、さ
    いつでも
    かわいい、動物と
    読者と、が
    和気あいあいで、
    どんな時も、仲良く、やってるよ~~
    アンチ様の
    貴重な、ご意見が、却下されて
    残念でしたね」
    「ばぁさん
    勝利の、オタケビだっちゅーの
    よっシヤァー!」
    2016-05-11 19:20:28
    今から行くところ、昔7年間住んでたから、でぇら、懐かしいよ
    http://s.ameblo.jp/okamoto-natsuki/entry-12159304077.html
    「ガチンコの、テレビ出演だぜ!
    きっと、エムエック⭕️軍団も
    サザエさん一家も
    羊も、羊の事務所も
    みんな、みると思うよ」

    サザエさん一家に依存してた頃のブログで「共演者への大絶賛」が嘘臭いだよ
    岡本さんが落ちぶれて、岡本アンチ側のエムエック⭕️軍団、羊も、羊の事務所、サザエさん一家、えんどぅの大勝利ですね

    北斗晶さんの4代目相棒は岩下尚史さん・・・さりげなく椅子を後ろに下げる。
    北斗さんのハコちゃんへのツッコミは良かった。
    「椅子を後ろに下げるな!前に出ろ!」
    「悪」に魅力は「ある」に入れたわ

    • 1
    • 77
    • 匿名
    • KOjIf13GD4
    • 16/11/29 20:33:07

    バカやってごめんなさい


    真面目な話
    ゴジムに北斗さんが戻ってくるまで岡本夏生さんは、あの席を守っていなければ、いけなかったのに…。2人のゴジムのやり取りを、見たかったひと沢山いるよね。

    この頃の岡本夏生さんのブログはガッカリだし…。このままテレビに出なければ、一般人だよね?10年後 あの人は今でテレビに出る?
    60才の岡本夏生さんかぁ(笑)

    • 1
    • 76
    • 醤油差し
    • eBo+Mdgc3Q
    • 16/11/29 20:31:42

    何を言ってもいいけど荒らさないでね。
    ハチャメチャ暴れたかったらあちらに行ってみてね。

    いつでもお相手するよ。
    ウソ!ウソ!お相手はできないや。

    • 1
    • 75
    • 醤油差し
    • eBo+Mdgc3Q
    • 16/11/29 20:04:13

    匿名だっていいんだよ。
    主さんも承知してくれてるよ。
    怖がらずに何でも言うといいよ。

    • 1
    • 74
    • カンパチ
    • lF4zizhjsl
    • 16/11/29 20:03:58

    >>72
    はい
    ε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘

    • 1
    • 73
    • 醤油差し
    • eBo+Mdgc3Q
    • 16/11/29 20:01:38

    >>71

    大歓迎だよぉ♪

    のんびり行こうよぉ(*^-^*)

    • 1
    • 72
    • 匿名
    • KOjIf13GD4
    • 16/11/29 20:01:37

    >>71
    カンパチさん、
    付いてきてるね?
    逃げるよー
    ε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘

    • 1
    • 71
    • カンパチ
    • lF4zizhjsl
    • 16/11/29 19:56:02

    >>66さん
    仲間にいれて
    岡本ーーーーーーーーーー
    今日のゴジム
    岡本と北斗晶を見たかったよー

    岡本ーーーーーーーーーーぉ



    逃げるね!
    置いて行かないでよ
    ε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘

    まってぇーーーーーーーーーー

    • 1
    • 70
    • 醤油差し
    • eBo+Mdgc3Q
    • 16/11/29 19:51:39

    >>69

    (*^-^*)

    • 1
    • 69
    • 匿名
    • KOjIf13GD4
    • 16/11/29 19:42:11

    >>66

    一緒に叫ぼうよ
    \( ˆo)/岡本~~
    あんたはバカだよ.°(ಗдಗ。)°.



    岡本~~
    呼び捨てて

    次は
    にげるよー
    ε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘

    付いて来てよ~

    捕まんないでよ~

    義援金取られちゃうよ~

    食事おごらされちゃうからね~





    • 1
    • 68
    • 醤油差し
    • eBo+Mdgc3Q
    • 16/11/29 19:37:10

    文字化けしたところは


    なんと「ハートマーク」でした
    恥ずっ!

    • 1
    • 67
    • 醤油差し
    • eBo+Mdgc3Q
    • 16/11/29 19:35:39

    本当にいい感じな「あちら」

    主さんのお陰だぁ。

    この2weyシステム正解だったねぇ💛

    • 1
    • 66
    • 醤油差し
    • eBo+Mdgc3Q
    • 16/11/29 19:28:47

    >>65

    そうだよねぇ。
    観たかったなぁ、私も。

    残念だよねぇ。

    こんな思いしてるひとがたくさんいるのにさ、
    岡本ぉは気づかないんだよ。

    岡本ぉ~~!!

    • 1
    • 65
    • 匿名
    • KOjIf13GD4
    • 16/11/29 19:23:01

    今日のゴジムに岡本夏生さんが
    いたら、
    どうだったかな?
    みたかったなぁ~

    • 1
    • 64
    • 匿名
    • 0aSWR+oXLb
    • 16/11/29 18:45:22

    >>63
    はーい、宜しくです!

    • 1
    • 63
    • 醤油差し
    • eBo+Mdgc3Q
    • 16/11/29 18:42:01

    >>62

    お!!おぬしもか!

    わたくしも実況参加していたよ!

    これからもよろしく~~♪

    • 1
    • 62
    • 匿名
    • 0aSWR+oXLb
    • 16/11/29 18:33:02

    >>61
    私もIDなしの方で実況参加してきましたよ!
    そうですね、ここはお守り?的な感じで時々しっかり語りたい時に利用予定です。

    • 1
    • 61
    • 醤油差し
    • eBo+Mdgc3Q
    • 16/11/29 18:25:12

    今日も今のところ「ほのぼのムード」なあちら。
    ココが過疎っても、いざとなったら駆け込み寺となることで安心なわたくし。

    北斗さん復帰でみんな実況中継しあって、理想的な形。

    ココに来たがらない方たちが、あちらでマナー守って書き込むことを徹底してくれたら
    本当に理想的だわぁ。

    • 1
    • 60
    • 醤油差し
    • eBo+Mdgc3Q
    • 16/11/29 13:48:09

    >>58

    いつもりがとうございます。

    中島さんも色々あった方ですが、ブログの文章見る限りまともですよね。

    今は岡本との関係はどうなのかわからないけど、
    何年か前は岡本には傾倒しているフシがあって、危ないなぁと思わせるよね。

    熊本合流やめておいてくれて、本当によかったぁ。

    お気づきと思いますが私は岡本に「さん」はつけていません。
    これでも親愛込めての「おかもと~~」な感じです。

    • 1
    • 59
    • 醤油差し
    • eBo+Mdgc3Q
    • 16/11/29 13:15:04

    そう、昨日あちらに「ママスタを岡本さんに教えたのは私」と書き込みをしてくださった方がいたわ。
    怖い、って思われてしまうのも少しわかる。
    だって、このところひどかったしね苦笑

    実際書き込みする方はある程度決まってるのかもしれないですよね。
    大半が見ているだけとは限らないけど、「ちょいちょい参加型」の方が大勢いそうだよね。
    それでいいんだと思うけど、昨日の書き込みしてくれた方、見ていたら続投して欲しいですぅ♪

    • 1
    • 58
    • 匿名
    • 3NcpHkmHQb
    • 16/11/29 07:32:41

    2014-07-02 00:49:53
    下半期初日1
    http://s.ameblo.jp/tomoko-ni-yorosiku/entry-11887451752.html
    「色んな意味で超尊敬している岡本夏生さんとアップ~ダンシングダンシングエンドゥー君メラメラと
    3ショットだ~っ極」
    2014-08-29 23:56:28
    雑談?!
    http://s.ameblo.jp/tomoko-ni-yorosiku/entry-11917147528.html
    「わては、とりあえず何でも人のせいにする人とわかった瞬間に、その人となるべく距離をおくことにしてますえ。そう言ったら、賛同者がほとんどどした。そんな人と付き合っとったら、いつか自分が悪くなくても、自分のせいにされそうやからね。そんなん、嫌どすえ。」
    2015-06-12 14:52:03
    お侍さんと
    http://s.ameblo.jp/tomoko-ni-yorosiku/entry-12038007279.html
    「先日のダンディでメイク室でご一緒した
    岡本夏生先輩!男前すぎっす今度ご飯に行こうとなり(3回目の誘いで達成アップ)
    後日、ホテルオークラのランチにて紹興酒で乾杯カクテルグラス
    超美味しかったどすラブラブテンション上がりますえ~」
    2015-12-05 22:06:18
    この風景忘れまへん
    http://s.ameblo.jp/tomoko-ni-yorosiku/entry-12103164671.html
    「先日、五時夢を見ていたら、尊敬する夏生先輩が、足を向けて寝られない人は誰?という質問に大川さんと答えてました。私も同じ気持ちでした。憧れの五時夢に出た時、緊張していた私を面白おかしく優しくさりげなくフォローしてくださったのは岡本夏生さんでした。」
    2016-06-12 08:59:47
    今のわたしにできること
    http://s.ameblo.jp/tomoko-ni-yorosiku/entry-12169841145.html
    「夏生姉さんのブログを拝見したらちょうど熊本に支援に行かれているみたいで、一瞬合流させてもらおうかと思いましたが、私の曖昧でいい加減な支援と一緒にされたら迷惑だと思い今回は断念しました、嫌がられてもいつか合流するかもしれません。」

    中島さんは「何でも人のせいにする人とわかった瞬間に、その人となるべく距離をおくことにしてますえ。」とブログに書いてるので、もし合流したら岡本さんが仲間を吊るし上げて責任転嫁してる姿を見てガッカリするでしょうね。

    岡本さん、阿佐ヶ谷の個人情報を全員に返却しちゃいなよ
    約束守らないと仲間まで悪役になっちゃうよ

    • 1
    • 57
    • 海老アボカド
    • ovtP3IaVRN
    • 16/11/29 05:58:04

    >>56
    昨日のまぐろさん、よかったねー(嬉)
    ところであちらのトピに岡本さんとの事を書き込みしたそうな方の気配がありましたね。
    怖がっていたようなので
    こちらに書いてくれたら嬉しいなぁ。
    ここが情報提供する人にとって、まずは落ちついてじっくり語ってもらえる場所になるといいな。

    • 1
    • 56
    • まぐろ3カン盛り
    • eBo+Mdgc3Q
    • 16/11/28 23:34:02

    コノシロさん、ありがとう。
    日付変わってしまわぬうちにお礼を言いますぅ!!

    主さん、いつもありがとう!

    • 1
1件~50件 (全 521件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ