ディズニーの英語教材 ワールド・ファミリー

  • 乳児・幼児
  • 16/11/24 10:59:53

使ってる人居ますか?
どうですか?
来年度から幼稚園入園の子供がショッピングモールでもらったサンプルのDVDを気に入って毎日繰り返し見ているので購入してもいいかなと思っていますが既にセイハにも通っているので迷っています。
やめたほうがいいかな?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 17/02/11 02:41:45

    スピードラーニング聞かしとけば(笑)

    • 0
    • 17/02/11 01:22:03

    知り合いがお試しDVD頼んで1週間頃から、ずっと入会しませんか?の電話が凄いって困ってた
    最終的に着信拒否したって言ってたけど

    • 1
    • 17/02/11 01:18:31

    >>12
    大人は無理。
    小さな子どもだから、綺麗な発音ができるようになる。

    • 0
    • 17/02/10 15:37:13

    >>12CM…お金ないのに無理して流した感じの安っぽさだしインテリ芸能人使えばいいのにゆうこりんじゃ説得力なさすぎで笑える。入会したらもらえる選べるパペットマペットってのも100均で売ってる風だしあんまりやる人いないんだろうな

    • 1
    • 16/11/26 22:17:05

    ゆうこりん息子に見せてます。自分も見てましたって言いながら発音も全く出来てないから意味ないんでない笑笑

    • 1
    • 16/11/25 03:18:44

    家もサンプルDVDを楽しそうに観ていたので、説明に来てもらいました。
    冷静に考えて高いので止めました。
    後、説明に来た人の話が信用出来なかったのと、時間がお昼になっても帰ってもらえなかったからです。
    子供がお昼なのに食べさせられなくて本当に困りました。

    なので、別の英語教材にしました。

    • 0
    • 16/11/24 14:52:14

    元々親が自分で子供に英語を教えたくて何か良い教材ないかなーって感じなら合ってると思う。
    これやるだけで英語喋れるようになるんだーって軽いノリならまじでオススメしない。
    教室通わせた方がいいと思う。

    • 1
    • 16/11/24 12:05:20

    >>7
    そうですよね。
    英語は一応できますが私自身がかなり本気で付き合うのには無理がありそうで向いていない気がしてきました。

    • 0
    • 16/11/24 12:01:59

    >>6
    オークション出てるんですね!
    教室へは通っているのでオークションで教材だけ購入するのもいいかもしれません!
    ありがとうございます。

    • 0
    • 16/11/24 11:51:08

    >>5ネイティブを学べます!とか、相手は良いことしか言わないからね。
    我が家は残念ながら途中で断念してしまったよ。
    親も英語が話せて、両親共に一緒にしっかり付き合えるなら効果あるかも。

    • 0
    • 6
    • 海老アボカド
    • 16/11/24 11:42:54

    直接調べてないからわからないけど…

    途中で挫折する人が多くてオークションにもけっこうたくさんでてるってどこかのトピで見た

    • 0
    • 16/11/24 11:41:07

    >>3
    購入されましたか?
    >>4
    80万…安くはないので失敗はできないですよね。
    紹介VTRに海外研修?みたいな紹介がありましたがその辺りの説明って何かありましたか?

    • 0
    • 16/11/24 11:30:36

    説明に来てもらったら80万って言われた!

    • 0
    • 3
    • おススメ(時価)
    • 16/11/24 11:25:09

    教材一括購入だよね?
    あれは親がかなり熱心にならないとできないよ。

    • 0
    • 16/11/24 11:04:40

    >>1
    おいくらかかりますか?
    よほど高額でなければ大丈夫です。

    • 0
    • 16/11/24 11:01:32

    イベントとか別料金かかるけど行ける?

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ