34週 へのコメント(No.5

  • No.5 おススメ(時価)

    16/11/24 07:26:02

    今までの検診でなんの問題もなかった人なら
    出掛けるのは余裕だと思います。
    出掛けるのが6時間でも、その間ずっと立ちっぱなしとかでないし、結婚式なら座ってますよね?
    体調悪ければ席を外せばいいし、花嫁本人でないし、楽しんで来てください。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • No.6

    16/11/24 07:32:32

    >>5

    ありがとうございます。9ヶ月後半にもなると結婚式欠席を選ぶ方が多いのかとネットなどを拝見して感じました。破水がいつおこるかわからないから、、、など書いている方もいらしたので介護用のおむつとか装着していくべきか?!とか色々考えてしまっています。
    直前に検診があるのでそこで最終確認をして周りに迷惑が掛からぬよう楽しんでお祝いしてきたいと思います!

1件~1件 ( 全1件)

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。