みんな食後の血糖値計ったことある?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 16/11/23 15:31:29

    >>12低いと数字出ないでLowって表示されるから、errorって事じゃないのかな?

    母が糖尿病で私は低血糖症みたいで。
    基本的に低めの数値でLowの表示が出るのはしょっちゅうだし、慢性の貧血症だし。
    とはいえ、通院する程でもないらしいし、食生活は意識してるけど、母が糖尿だから私は現状維持する方がいいのか、血糖値上げる事を心がけた方がいいのか結構ツラいし難しい。

    • 0
    • 12
    • 寿司職人(ベテラン)
    • 16/11/23 15:22:30

    >>2
    高すぎてじゃないの
    低くてエラーなんて出ないよ

    • 0
    • 16/11/23 15:11:04

    機械あるの?
    毎食後刺してるの?

    • 0
    • 10
    • ハンバーグ寿司
    • 16/11/23 15:08:18

    機械がないや。

    • 0
    • 9
    • サーモン
    • 16/11/23 15:06:40

    >>8誰が自慢してるの?

    • 0
    • 8
    • ホタテ(冷凍)
    • 16/11/23 13:49:09

    低い自慢してる人いるけど低けりゃいいってもんじゃないよw
    私は食前97食後107
    気になって測った

    • 0
    • 16/11/23 13:47:06

    妊娠してるから、少し前に検診で初めてはかった。
    空腹時は、80ちょっとで、食後は120くらいだった。

    • 0
    • 6
    • 茶碗蒸し
    • 16/11/23 13:43:27

    >>5 110までじゃなかったっけ?

    • 0
    • 16/11/23 13:40:39

    >>3予備軍だよそれ。100以上はさすがに。

    • 0
    • 4
    • カッパ巻
    • 16/11/23 13:39:44

    どうやって計るの?

    • 0
    • 16/11/23 13:38:29

    空腹で106あったから食後200越えてそうで怖い

    • 0
    • 2
    • サーモン
    • 16/11/23 13:28:19

    食後じゃなくて「食間」だけど、低過ぎてerrorになった。

    • 0
    • 16/11/23 13:23:09

    今日羽鳥さんの番組で
    そのことしてたね。
    食後の血糖は計ったことない。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ