~生理が来ますように~

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 1248件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/09/30 09:29:03

    生理きますように

    • 3
    • 18/09/30 00:27:43

    生理菌置いてくね( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆

    • 1
    • 18/09/30 00:26:30

    来ますように

    • 2
    • 18/09/27 11:33:50

    来ますように

    • 2
    • 18/09/27 11:30:52

    意味わからんトピ。

    • 2
    • 18/09/27 11:26:59

    生理来ますように。お願いします。

    • 2
    • 18/09/20 22:58:01

    お願いします

    • 2
    • 18/09/20 22:55:01

    生理が来ますように。

    • 2
    • 18/09/17 22:42:29

    ここに書くことで気持ちが楽になって1日でも早く生理がくるのならと思って書いてます。今すぐに生理が来ますように・・・お願いします!

    • 5
    • 18/09/10 22:18:35

    生理、ちゃんと、予定日あたりにきますように。

    • 2
    • 18/09/10 21:49:32

    生理が早くきますように☆

    • 2
    • 747
    • みなみのかんむり
    • 18/09/10 09:28:52

    早くきますように

    • 2
    • 18/09/10 07:52:21

    生理きますように

    • 2
    • 18/09/10 07:51:04

    あげ

    • 0
    • 18/09/10 00:04:13

    一ヶ月ぶりに旦那帰ってくる
    楽しみです

    • 1
    • 18/09/09 23:51:51

    >>742そっかぁ、ありがとう。結果良かったね。
    うちは15歳だからなぁ

    40歳前にもなって再開は恥ずかしいけどまぁ嫌じゃないから責任もってやらなきゃね(笑)

    • 2
    • 18/09/09 23:46:23

    >>741
    堕ろしてはないけど、2人目は予定外だった。
    上が10歳だったし、一人っ子でいいやって思ってたから、分かった時は正直悩んだ。
    でも病院行ってエコーでまだ真っ黒な点みたいな感じでも見ちゃったら、もう母性が溢れてきて、産んだよ。
    今、2歳でイヤイヤ期で大変だし、上が反抗期で大変だけど、どっちも同じくらい可愛い

    • 3
    • 18/09/09 23:41:41

    質問!本当に来なくて望まない妊娠しちゃって下ろした人いる?

    何年もレスだったのに急に再開して不安。子供大きいしもし妊娠なんかしたらもう無理生めない。

    • 3
    • 18/09/09 23:19:59

    生理来ますように

    • 2
    • 18/09/09 14:09:35

    8日経過。検査薬陰性。早くきてください。

    • 1
    • 18/09/08 22:35:31

    1週間遅れてる。早くきますように!

    • 4
    • 18/09/08 21:30:38

    生理2日遅れてる。早くきてー!

    • 3
    • 18/09/07 18:22:11

    お願いだから生理きて!

    • 3
    • 18/09/04 18:26:31

    生理予定日30日だったのに、まだ来ないよ。妊娠の可能性はないからストレスだろうな。
    来週、運動会あるので早めに来てほしい。

    • 2
    • 18/09/04 18:14:21

    生理きて!お願いします!

    • 2
    • 18/09/04 18:13:14

    数日早く来たよ。
    置いていきます。

    • 5
    • 18/09/04 18:12:28

    お願いまじ生理きて!まじで妊娠はあかん!人生で初めてこんなに生理きて欲しいと思った!一生のお願い!

    • 6
    • 18/09/04 18:12:28

    お願いまじ生理きて!まじで妊娠はあかん!人生で初めてこんなに生理きて欲しいと思った!一生のお願い!

    • 4
    • 730
    • いっかくじゅう
    • 18/08/24 11:41:41

    先月から4日遅れてる……
    先月の生理が長かったからなのかなんなのか、下腹部に痛みはあるけど、くる気配がない!
    早くきてくれないと困る。

    • 3
    • 18/08/23 05:46:08

    産後2ヶ月で生理きてその後3回生理きたけど今2ヶ月きてない。きたらおなか痛いし嫌だけど来なきゃこないで心配

    • 2
    • 728
    • みなみじゅうじ
    • 18/08/23 05:40:41

    お願い!来て!
    いつもは予定通りか遅れても1日なのに、2日遅れてる
    来なきゃまずい

    • 3
    • 18/08/23 05:14:44

    来てください。お願いします。

    • 2
    • 18/08/23 04:53:55

    もう5日も遅れて不安すぎる、、はやくきてくれー!!!

    • 2
    • 18/08/21 21:29:10

    早くきてほしいなー。
    不順だから、生理来たらピル飲みたいし。

    • 3
    • 18/08/21 21:27:54

    今夜来ました。
    置いていきます。

    • 6
    • 18/08/20 09:20:03

    皆んなそんなに悩んでるなら婦人科行けよ!

    • 2
    • 18/08/20 09:17:43

    >>719私は行為すらしてないのにこないから不安。

    • 1
    • 18/08/20 09:17:18

    エッチもしてないのに生理こない。

    なんでだろ?

    • 0
    • 720
    • いっかくじゅう
    • 18/08/20 09:16:20

    お願いします

    • 1
    • 18/08/19 09:50:58

    疑問なんだけど、ここにお願いしてる人は
    妊娠したら困るのに避妊してない人?

    • 0
    • 18/08/19 09:47:31

    もう3週間も遅れてる…
    検査も陰性だったし、早く来て欲しい…

    • 0
    • 18/08/18 20:17:31

    今日来ました。
    モヤモヤしてるみなさんに早く生理来ますように。

    • 1
    • 18/08/18 16:37:45

    生理早く来ますよーに!
    はやくこのモヤモヤ感から脱出してスッキリしたいです!早く来るよう、よろしくお願いします☆

    • 1
    • 18/08/17 09:43:31

    生理来た。みんな生理が来ますように。

    • 1
    • 18/08/16 23:55:04

    早く来てほしい!
    お願いします!

    • 2
    • 18/08/16 22:13:55

    珍しく1日早く今日来たよ!
    来月不倫彼と会う時に重ならないと良いな。
    不倫中の皆さん、無事生理来ますようにーー!

    • 2
    • 18/08/16 22:10:29

    お願いします!

    • 0
    • 18/08/14 17:51:18

    生理来ますように(>_<)

    • 0
    • 18/08/13 22:05:26

    さっき来たので菌置いていきます。

    • 3
    • 18/08/13 10:41:38

    生理きて~!不順すぎて困る。
    ピル飲もうかな…

    • 0
1件~50件 (全 1248件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ