【衝撃】ヒラリーは人間ではなかった!

  • ニュース全般
  • 蝦蛄
  • 16/11/21 20:57:48

YouTube動画「ヒラリーはクローン人間」を見ると、テレビ番組で人間とは思えない異様な目をした場面がある。

2015年10月のインタビューでもヒラリー本人が、
人間でないことを認めている。

また同時刻に二つの場所にヒラリーが現れた事実も確認された。

その他 ロシアのプーチン大統領の元妻も
「プーチンは既に暗殺されており、今のプーチンはクローン人間です」と告白しており、
他にもクローン人間は多数いると思われる

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 20
    • 炙りサーモン
    • 16/11/23 21:41:48

    プーチンは昔の写真と比べると
    顔の骨格が違うように見える。
    プーチンに擬態したエイリアンだと思う

    • 0
    • 16/11/23 20:34:30

    >>16
    プーちゃんww

    • 0
    • 16/11/23 14:14:03

    クローンかどうかはともかく影武者は絶対にいますね

    • 0
    • 16/11/23 13:26:27

    アメリカとかドイツやロシアはこんな話もリアルに感じるイメージあるなぁ。

    • 0
    • 16/11/23 13:18:42

    >>14
    今のプーちゃん何号目?とか言われてるね。
    画像並べたの見たら納得した。
    年齢考えたら、あの肉体も変だし笑

    影武者造られたくないから、巨漢になる北の将軍て話もあったなー

    • 1
    • 16/11/23 13:12:03

    え?何の話?

    • 0
    • 14
    • まぐろ(筋あり)
    • 16/11/22 16:35:34

    YouTubeに「処刑前のプーチン」の生々しい様子の動画がある。
    プーチンの元妻もプーチンは死んだと行ってるし、今のプーチンは本物ではありません

    • 0
    • 16/11/22 13:48:31

    ヒトラーかと思った

    • 0
    • 16/11/22 13:28:02

    どちらかが偽物なんじゃない?
    クローンって同じくらいの歳にはならないし性格も違う。
    それにクローンは正真正銘の人間です。

    • 0
    • 16/11/22 12:56:33

    ヒラリーはトカゲ型エイリアンに憑依されている

    • 0
    • 10
    • ハンバーグ寿司
    • 16/11/21 21:41:53

    2008年、アメリカの大統領選挙運動の間、米国の上院議員ヒラリー・クリントンハンドラーは手元が狂い始めました。
    そして、彼女は多くの別々の機会に2つの異なった場所で目撃されました。
    それはアイオワとニューハンプシャーだけではありませんでした。
    例えば誰かが午後1:30分に町の向こう側で、職務中のヒラリー・クリントンに会います。
    そして当日のその後、民主党の仕事仲間と共に情報交換するとき、彼らは、またしてもヒラリーが3マイル離れた場所の午後1:30分にホテルで目撃されたことを知りました。
    そして彼女の服は違っていました、あるいは彼女の髪は異なっていて、彼女のメーキャップも違っていました。
    そして彼女と一緒の人々も違う別の人でした。
    講演会の後に、ヒラリー・クリントンの車は離れた場所Aでキャンペーンをやります。
    そしてそこで彼女は、午後10:45分に自動車から降りるのを目撃されます。
    しかし、ヒラリー・クリントンと車は場所Aに残っているはずなのに、彼女の同僚は、30から40マイル離れた場所で午後11:00時に彼女に会いました。
    ヒラリーはとにかく、そんなに速く移動することは不可能でした。
    そしてヒラリーの衣類あるいは容姿が異なっています。
    さらに彼女と一緒の人々が異なっています。
    そして、翌日の早朝のミーティングのために到着したとき、ヒラリーは、場所 Aから来るのではなく、場所Bから来ました。
    一方彼女は、場所Aにおいて、別の人々と遅い朝食を食べているのを目撃されています。
    何人の異なったヒラリー・クリントンがいるのでしょう?

    • 0
    • 16/11/21 21:28:02

    >>4年取るとみんなそう見える

    • 0
    • 16/11/21 21:24:39

    ルパンの映画思い出したわ。

    マモー

    • 0
    • 7
    • 海老アボカド
    • 16/11/21 21:22:25

    オバマの耳が違うのはちょっと本物ぽくて怖い

    • 0
    • 16/11/21 21:16:27

    クローンにしては劣化激しいな。

    • 0
    • 5
    • 寿司職人
    • 16/11/21 21:13:40

    見てきたけどCGでしょ

    • 0
    • 4
    • まぐろ(筋あり)
    • 16/11/21 21:06:23

    ヒラリーって邪悪な顔してるよね。
    口からエイリアンの卵を吐き出してる動画もあるし
    人間ではないよね

    • 0
    • 3
    • ハンバーグ寿司
    • 16/11/21 21:02:07

    レプティリアンらしいね

    • 0
    • 16/11/21 21:00:07

    トカゲ人間のハイブリッド

    • 0
    • 16/11/21 20:59:10

    くだらん

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ