背が伸びるのを止めたい

  • 小学生
  • 16/11/19 19:39:50

わたしは、背が大きすぎるのを悩んでいるます小学生です。ほとんどの高校生とか大人の女の人より大きいですお母さんがノルウェー人で178センチだけどお父さんがもっと大きいから何年かしたら絶対お母さん抜くよって先生に言われました。服も友達と同じようなのが着れなくて友達からリズリサのガウチョパンツをプレゼントを貰ったのが短パンみたいになって恥ずかしくて外で1回も着れてないです、いつも外でジロジロ見られます特に学校から帰るときにはすごいからずっと前からランドセルを手に持って歩くようにするようになりました。寝る時間が長かったら背が伸びるってあったから寝る時間を11時までこっそり起きるようにして減らしてみたけど何も変わらないで背が伸びています、ノルウェーに行ったことがあったときもベルゲンで同じ年くらいの小学生女で私がすごく大きいほうでした!!背が伸びないようにどうにかしてできますか??

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 28
    • カリフォルニア巻き
    • 16/12/03 16:45:35

    長身女子小学生は目立つよね。まだ顔とか成長しきってなくて頭身高いし細いからワンピースの女性キャラみたいなスタイルで。

    • 0
    • 16/11/20 13:13:20

    >>25
    もはや約束されてる人生だよね
    私も165は欲しかったなぁ・・・

    • 0
    • 26
    • ハンバーグ寿司
    • 16/11/20 09:26:39

    モデルすればいいよ。
    180cmの子も所属したりしてるし、今はわからないけどブランド系は175cm以上ないといけなかったりと規定があるから、少し背が高い程度じゃ無理だし羨ましいよ。

    • 0
    • 16/11/20 03:31:57

    将来、お金持ちと付き合えるよ。

    • 0
    • 16/11/19 22:48:45

    渡嘉敷みたいにバスケで生かすのはどうだろう?

    • 0
    • 16/11/19 22:45:49

    私172センチ。でも元気に生きてるぜ

    • 0
    • 22
    • 炙りサーモン
    • 16/11/19 22:39:32

    >>21
    うちの家系はみんな背が高くない家系なのに一人だけ高いから親が心配して検査した事がある。
    結果は正常

    • 0
    • 16/11/19 22:35:28

    >>11
    大きくなりすぎる病気とかじゃなくて?

    • 0
    • 20
    • まぐろ3カン盛り
    • 16/11/19 20:46:56

    >>15
    オランダは世界一といっても成人女性の平均身長171cm。ノルウェーも確かほぼ同じ。
    つまりノルウェーでも高くて目立ったってことはオランダに行っても無駄。

    • 0
    • 19
    • 炙りサーモン
    • 16/11/19 20:26:38

    >>18
    まぁ…
    脚を削るわけにいかないしね…

    あだ名ガリバーだし

    • 0
    • 18
    • まぐろ3カン盛り
    • 16/11/19 20:23:44

    >>11
    そこまでいくともう開き直るしかなかった?

    • 0
    • 16/11/19 20:17:31

    寝る時間減らすのは絶対ダメ
    色んなことに支障が出るから

    • 0
    • 16/11/19 20:06:36

    文体と内容からして夏頃ガルちゃんで日記風のコメしてたノルウェーハーフの子と同一だね(笑)なるほど小学生だったのね。
    まあハーフだしただでさえ目立っちゃうだろうけど対処法といってもね…。
    他の人も言ってるけど、日本でも今高身長女子は憧れなんだし開き直って武器にすればいいと思う。とにかく睡眠時間減らすとか駄目。ちゃんと寝たいだけ寝るようにしよう。

    • 0
    • 16/11/19 20:02:30

    オランダに移住にしな。オランダは世界一背が高い国だよ。

    • 0
    • 16/11/19 19:59:22

    かっこいいといっても毎日毎時間目立ちまくって視線攻撃されると・・・

    • 0
    • 13
    • まぐろ3カン盛り
    • 16/11/19 19:57:17

    つまらない釣りして楽しい?

    • 0
    • 12
    • ネギトロ巻
    • 16/11/19 19:50:51

    諦めなさい

    • 0
    • 11
    • 炙りサーモン
    • 16/11/19 19:48:53

    私も小6で172センチ
    現在は184センチ

    ハーフでも何でもないけどね。
    諦めてくれ

    • 0
    • 16/11/19 19:47:49

    >>8大人が子供のふりして釣りだと思ってるだけでしょ

    • 0
    • 16/11/19 19:46:30

    >>5
    句読点より改行できてないからトピ文読むのが嫌になる

    • 0
    • 8
    • 玉子焼き
    • 16/11/19 19:45:24

    >>7やめなよ。子供相手に

    • 0
    • 16/11/19 19:44:53

    小学生がママスタやってるの~?
    巨人症じゃないといいね。検索してごらん?ホルモン異常で体が大きくなりすぎる病気があるんだよ。

    • 0
    • 6
    • mwm(銀゚o゚蠅)mwm{香里奈
    • 16/11/19 19:44:42

    目指せ!スーパーモデル!

    • 0
    • 5
    • 客(生もの苦手)
    • 16/11/19 19:43:38

    どうでもいい!句読点って知ってる?

    • 0
    • 16/11/19 19:43:25

    本当に小学生?
    何でママスタ知ってるの?

    • 0
    • 16/11/19 19:43:13

    背の高さは武器になるよ素敵だよ
    堂々として欲しい
    かっこいいよ

    • 0
    • 2
    • カンパチ
    • 16/11/19 19:41:35

    とても読みにくい文

    読んでないけどw

    • 0
    • 1
    • 玉子焼き
    • 16/11/19 19:41:19

    背が高いのいいじゃん。可愛いこみんな背たかいよ。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ