【お弁当何でも】お弁当の画像やお弁当の話、アイデアなど何でもどうぞ。

  • 料理・食べ物
    • 4570
    • みoh!り
      17/05/02 10:51:42

    そうなんですね~
    皆さんはどうなのかな~!?

    住んでる地域によって、湿度や気温差があるから個人差があるのかな~

    学生はレンジ等で温める事難しいから冷たいままかな~
    夏には保冷剤もお昼には溶けてる!?
    今日は小さいやつを保冷袋に入れました。キンキンには冷えてないと思います。

    幼稚園の時はお弁当は涼しい部屋で預かってもらってたけど、学生は鞄に入れたまんまなのかな~!?(聞いてみようかな)

    真夏の38度とかの部活の時は弁当(鞄)影に置いてあっても炎天下とほぼ一緒のような感じだから、保冷剤はいくつも入れました。

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ