じゃあ、iPhoneのスマホに拘っている人は?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 16
    • あおさの味噌汁
    • GVbwVOxd8O
    • 16/11/18 11:31:27

    息子がiPhoneがいいつうから替えた

    • 0
    • 17
    • 納豆巻
    • VVYN/Mk/c8
    • 16/11/18 11:55:26

    iPhoneの魅力ってカバー豊富位しか思いつかない

    • 0
    • 18
    • (゚◇゚)てるみ。
    • IbH5vS99kv
    • 16/11/18 11:58:18

    PCがMACだから。
    家族でiTunesの音楽共有できる。
    息子もiPhoneだから居場所がいつでもわかる。
    息子がアプリ購入する時は必ず私に連絡来て私が許可しないと決済されない。

    • 0
    • 19
    • えんがわ
    • AdIb4/IChM
    • 16/11/18 11:59:25

    前のAndroidがクソだったから。
    iPhoneは実質負担額が少なくて済むから。

    • 0
    • 20
    • 秋刀魚
    • gvXE7RxDp+
    • 16/11/18 11:59:48

    iPhoneなら初期設定全部やってくれるって兄に言われたから

    • 0
    • 21
    • (゚◇゚)てるみ。
    • IbH5vS99kv
    • 16/11/18 12:04:01

    >>18

    追加
    下取り価格がAndroidと違って下落し難い(オークションでも同じ
    Androidと違って再起動ループとか起きない
    始めに入ってるアプリの数が少ないので画面表示が鬱陶しくない
    Androidみたいに頭金の請求をされない(これほんと無駄金

    • 0
    • 22
    • 匿名
    • BhXuqewmDW
    • 16/11/18 13:36:25

    周りのAndroidが持ち達が不具合でイライラしてたからiPhoneに。5から使ってるけど、イライラするよな不具合なし。

    どれにするか悩むのも面倒だし、これからもずっとiPhoneのままだな。今は7使ってる。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ