SMAP名作ドラマ・映画、フジテレビで一挙再放送 

  • TV・エンタメ
  • 秋刀魚
  • 16/11/17 17:14:54

オリコン 11/17(木) 14:00配信 

SMAPのCDデビュー25周年を記念し、メンバーが過去に主演を務めたフジテレビ系のドラマや映画が同局で11月19日から12月28日まで再放送されることが明らかになった(※一部地域除く)。『SMAPグラフィティ』と題し、平日午後に連続ドラマ、土曜日の午後にスペシャルドラマが放送されるほか、地上波初放送の劇場版『HERO』(主演:木村拓哉)、初の再放送となる『一千兆円の身代金』(主演:香取慎吾)、『新ナニワ金融道』(主演:中居正広)も予定されている。

>>1『SMAPグラフィティ』放送予定

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 406件) 前の50件 | 次の50件
    • 16/12/22 16:42:36

    小雪はずっと雰囲気美人だと思ってたけどりょうを見たあとだと普通に美人だね

    • 0
    • 16/12/22 16:36:20

    りんちゃんかわいいなー

    • 0
    • 16/12/22 16:04:45

    >>364
    え( ; ゜Д゜)
    マジか
    無くなった時凛ちゃんあんなに探してたのに

    • 0
    • 16/12/22 16:03:28

    >>362
    手作りの品々は、いい母親やってる自分に酔ってただけなんじゃない?

    • 0
    • 16/12/22 16:00:25

    凛ちゃんが
    アッポーって言った瞬間
    ペンが浮かんでしまった
    私の頭に
    ピコ太郎が浸食している

    • 0
    • 16/12/22 15:58:38

    >>357
    でもさ手作りの品々沢山あるよね
    不思議。凛を愛してないのではなく仕事人間なてつろうに飽き飽きして
    凛ちゃんにも愛情なくなっちゃった錯覚しちゃったのかな?
    不思議よね。

    • 0
    • 16/12/22 15:55:24

    剛のドラマ見てるけど、母親クソすぎるー!

    • 0
    • 16/12/21 22:01:12

    今の所やったのはHEROだけじゃん?

    • 0
    • 16/12/21 20:37:37

    僕彼終わったら何やるの?

    • 0
    • 358
    • まぐろ(大トロ)
    • 16/12/21 17:21:58

    >>357
    てつろうだってあれだけ凛ちゃん中心の生活になったら、尚の事そんな事言い放つ母親に子供は任せられないよね

    • 0
    • 357
    • ハンバーグ寿司
    • 16/12/21 17:15:27

    >>353
    確かに。2話目の時に
    徹郎さんと加奈子さんがカフェで話し合いをしているシーンで加奈子さんが徹郎さんに『凛をもう愛していない』と衝撃的なセリフを言っていたのに、自分が凛ちゃんと暮らしたくなったからっていきなり凛ちゃんに
    電話で
    『凛と暮らしたいから凜を迎えにいく』だなんて言って…。

    加奈子さんの気持ちもわからなくはないけど、基本的には身勝手だなぁと本気で思いましたよ。

    • 0
    • 16/12/21 17:08:41

    星野真里に似てるね

    • 0
    • 355
    • ハンバーグ寿司
    • 16/12/21 17:05:30

    >>345
    いえいえ(*^v^*)

    • 0
    • 16/12/21 17:02:46

    凛ちゃんもう二十歳なの!??
    大きくなったねー!
    教えてくれた皆さんありがとう!

    • 0
    • 353
    • まぐろ(大トロ)
    • 16/12/21 16:58:04

    母親自分勝手だよなー
    確か裁判まで行くよね?
    夢のために子供を放ったらかした母親と仕事を諦めてでも子供を選んだ父親。
    以前の旦那がどうどあれ今は絶対父親の方が相応しいよね。

    • 0
    • 16/12/21 16:55:36

    >>350
    出てましたね

    • 0
    • 16/12/21 16:54:23

    小雪の唇がいつも天ぷら食べたみたいにテカテカしてる

    • 0
    • 350
    • お茶(濃いめ)
    • 16/12/21 16:53:36

    凛ちゃん、独身貴族の最終回に出てきたよね?独身貴族だったよね?

    • 0
    • 16/12/21 16:51:33

    子供を置いて出ていったクセに「一緒に暮らしたい」って自分勝手な母親に再放送を見る度に腹立つ!!

    • 0
    • 16/12/21 16:51:24

    >>345
    ちょっと前に
    ラーメン大好き小泉さんっていう
    ラーメン屋さんのドラマに出てた
    元ももクロの人と

    • 0
    • 347
    • あおさの味噌汁
    • 16/12/21 16:51:03

    >>342
    いるよ
    二十歳になって凄く綺麗になってますよ

    • 0
    • 16/12/21 16:49:48

    >>342
    美山加恋ちゃん、20歳だって。
    可愛い凛ちゃん役の時は6歳くらいかな?

    • 0
    • 16/12/21 16:48:12

    >>343
    そうなんですね。
    ありがとうございます。

    • 0
    • 16/12/21 16:47:34

    >>343
    新ボタバラに出てなかった?

    • 0
    • 343
    • ハンバーグ寿司
    • 16/12/21 16:46:24

    >>342
    いますよ。いつだったかは覚えていないけど、スカッとジャパンのエピソードでいじめっ子?か何かの役で出ていたことがあったみたいなので。

    • 0
    • 16/12/21 16:42:52

    凛ちゃんってまだ芸能界にいる?

    • 0
    • 341
    • おススメ(時価)
    • 16/12/21 16:26:52

    これ見てると毎回おばあちゃんにイラつく。娘が子供置いて出てったのになんか剛に対して偉そうで嫌だ。

    • 0
    • 340
    • ハンバーグ寿司
    • 16/12/21 15:32:30

    僕カノの凛ちゃん、剛パパと
    親子仲良しになれて良かった♪

    • 0
    • 16/12/21 01:43:54

    いまみてる。こんなのあったんだ。一千兆円の身代金。

    • 0
    • 16/12/19 17:06:36

    やってないから
    みたい
    いろんなドラマあるのに

    • 0
    • 16/12/19 17:05:05

    >>328当時なんとも思ってなかったけど子供が小学生になった今見てみると何違うよねw

    • 0
    • 16/12/19 17:04:02

    凛ちゃんがお母さんって発する言葉がたまに
    母さんって聞こえる
    小さい子なのに母さんって言ってて可愛いと思ってたら字幕で見たらお母さんだった
    よく聞いたらお母さんって言ってた

    • 0
    • 16/12/19 16:54:40

    SMAP解散したら、放送出来なくなるから特集でSMAPのドラマが続くの?

    ドラマは嬉しいけど寂しくなった(._.)

    • 0
    • 16/12/19 16:50:29

    良いドラマだよね
    うちの旦那見たこと無いけど、見せてやりたいわ

    • 0
    • 16/12/19 16:49:25

    懐かしい歌だわー

    • 0
    • 16/12/19 16:45:00

    今こんな教師がいたら、首だな

    • 0
    • 16/12/19 16:43:46

    良いお父さんだな。

    • 0
    • 16/12/19 16:43:23

    ジーンとくる

    • 0
    • 16/12/19 16:30:45

    グッと来ちゃうなぁ…

    • 0
    • 16/12/19 16:22:03

    りんちゃんの担任、一年生の担任ぽくない。

    • 0
    • 16/12/19 16:18:24

    りんちゃんと草彅君の関係がキュンキュン来る。

    • 0
    • 16/12/19 16:11:08

    つよぽん演技上手だね

    • 0
    • 16/12/18 19:24:55

    >>304
    和解って…
    メリーが一方的にキレているだけだから

    • 0
    • 16/12/17 21:45:07

    >>323
    解散後、中居くんが飯島氏と事務所を立ち上げるんじゃないか?!ってにあったよ。

    • 0
    • 16/12/17 18:44:50

    >>320テレビ局にジャニーズ事務所が圧力かけてるからだしてもらえないよ。

    • 0
    • 16/12/17 17:22:38

    この古畑を見てた当時は、SMAPがこんな終わり方をするとは思ってもみなかったよ。。

    • 0
    • 16/12/17 17:17:59

    >>318
    私も同じ事を思ってた。事務所の人、聞いてるかな?古畑さんの最後の言葉って…


    "SMAPは悪い人ではない。これだけの人を集めるんだから"


    本当に沢山の人に愛されていると思う。本人達の意思じゃ無いなら事務所の人はよく考えて欲しい。だって、あれだけの人達がSMAPの存続を願ってるんだから。

    • 0
    • 16/12/17 17:01:02

    中居君と飯島さんが事務所立ち上げたらいいよ!
    ジャニーの圧力で干された元ジャニーズとか事務所に集めたりしてさ!笑

    • 0
    • 319
    • まぐろ3カン盛り
    • 16/12/17 16:59:54

    >>318
    !!森くん含めたメンバーってこと!?気付かなかった。

    • 0
    • 16/12/17 16:58:03

    >>305
    そうですよね。報道の何が本当で何が嘘なのか分からないけれど、でも何とも言えない最後に思えてしまう。

    中居君の付けていたネックレスのビーズが6粒だった事、切なかった。
    最後の古畑さんの台詞、事務所の人達 よく聞いて欲しい!

    • 0
1件~50件 (全 406件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ