お天気お兄さんの西岡健吾って可愛いですか?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 124件) 前の50件 | 次の50件
    • 1
    • サーモン
    • 16/11/17 11:31:57

    さっき映ってた人かな

    なんか女っぽい人だよね?

    人気あるんだ。。。

    • 5
    • 16/11/17 12:05:28

    ポンに出てた男の子?気持ち悪い。

    • 8
    • 16/11/17 12:09:25

    見た目は能年玲奈っぽい感じもする~

    • 4
    • 16/12/11 00:29:24

    かわいくない。
    むしろ気持ち悪い。
    本当にチン●ついてんのかよ。

    • 4
    • 5
    • カッパ巻
    • 16/12/12 14:06:58

    西岡健吾はバイセクシャル、ホモ、ゲイの可能性大!!今は人気があり事務所からホモやゲイやバイセクをカミングアウトするのは止められていると思う。(理由は、女装をよくしている。声も体も女の子。ピンクが大好き。)

    • 3
    • 6
    • 炙りサーモン
    • 16/12/12 14:09:33

    いつも気持ち悪いと思ってる。明らかにセクシャル的な何かがあるよね。

    • 6
    • 16/12/12 14:12:53

    私は福井としおさんが好きです。

    • 2
    • 8
    • カッパ巻
    • 16/12/12 14:15:26

    西岡健吾は女装して(それ以外でも普通の格好の時も)来年公開される映画、[無限の住人]の主役キムタクとかのイケメンを見たら興奮して、はいてるであろうピンク色の、おパンティを濡らす可能性大!!

    • 1
    • 17/01/24 22:18:53

    芸能界はノビシロがドンドン引き伸ばしていかないとやってけない世界で可愛いさだけでは、限界があるので、もし個性が引き伸ばせないなら、西岡健吾は芸能界、何年間かして、終わるかも!!

    • 0
    • 10
    • こたつでアイス
    • 17/02/01 16:37:14

    西岡健吾のパンティ、ずり下ろして、チンチンなめたいぜ!!

    • 1
    • 11
    • こたつでアイス
    • 17/02/01 18:24:09

    ひょっとすると、西岡健吾は芸能界、干されぎみになってきたら、AV女優になるかも!!

    • 0
    • 17/02/13 11:59:58

    おそらく、西岡ピンクは、売れなくなってきたら女装してパンティにチンチンとキンタマを食い込ました写真集を出すかも!
    あとAVの方に男の娘で登場する可能性大!

    • 0
    • 17/03/14 15:29:54

    西岡健吾 マジプリのやりたい方向性の違いで、引退の可能性あり!!

    • 1
    • 14
    • 串から外して食べない派
    • 17/03/14 16:28:06

    西岡さんの彼氏は、永田薫!!
    永田薫に西岡さんが、チンチンとキンタマ揉まれて感じまくり!!

    • 0
    • 15
    • 串から外して食べない派
    • 17/03/14 20:27:03

    西岡お嬢様は、満員の電車に乗ったら時に痴漢にあってズボンをずり下ろされて、ピンク色のイカ臭いパンティを脱がされてキンタマをモミモミされて、西岡お嬢様のチンチンをシコシコされて、電車の中で射精!!

    • 0
    • 16
    • 鳥皮ポン酢
    • 17/03/15 07:41:44

    西岡健吾の女装を見たのは三回あったね!!
    まずは女子高生の格好!
    お次は、幕末プリンスの時に沖田総司役で西岡健吾がバービーに勧められてスカートの格好を披露していた。
    三回目、見たのはハロウィンの時に魔女の格好をしていた事。
    この女装の回数は、これから男の娘になってAV女優になってデビューする可能性大!!

    • 0
    • 17/03/15 07:59:09

    え…何このトピ

    • 3
    • 18
    • 鳥皮ポン酢
    • 17/03/15 20:20:39

    西岡さんのチンチン、包茎!!

    • 0
    • 17/03/21 16:35:56

    西岡健吾は唇も口紅をつけていて女の子だね!!これは、将来、ホモかゲイかニュハーフなどに、なるね!!

    • 2
    • 20
    • キッズルーム付き
    • 17/03/21 17:14:01

    コメントが気持ち悪い

    • 7
    • 21
    • つくね(塩)
    • 17/03/22 11:55:53

    西岡健吾が、気持ち悪い=コメントも気持ち悪くなるんじゃねえか!!

    • 3
    • 17/03/22 16:13:35

    西岡さんて、ハゲてきているような・・・・・・

    • 0
    • 17/03/22 16:14:40

    >>20 コメントが面白い

    • 0
    • 17/03/22 16:16:44

    何歳なんだろ?
    声変わりしないのか?

    • 4
    • 25
    • 鶏の丸焼き
    • 17/03/22 17:48:08

    ピンクを毎日着てる時点で可愛いキャラにしたいのバレバレだし千葉ゆうだい路線?子犬男子系?それにしてはかわいくないよね。

    • 4
    • 17/03/22 17:49:49

    西岡徳馬とは関係なし?

    • 1
    • 17/03/22 19:04:15

    オカマキモい

    • 4
    • 17/03/22 19:07:55

    最初オーディションかなんかで観た時から嫌いだった!てか、マジプリってイケメンいない笑

    • 8
    • 17/03/23 07:15:44

    西岡健吾はGID【性同一性障害】!!なので、いつも、寝る前にパンティの中に手を入れてシコシコ、射精!!

    • 0
    • 17/03/23 07:17:58

    ピンクの服を着たり女装する理由は、西岡健吾がGID。

    • 0
    • 31
    • とりあえず生!
    • 17/03/25 10:52:18

    中途半端…中性的な感じがこんなにも魅力的に見えない人も珍しい。
    オバチャンかオジサンか分からない人を見た時の感じに似てる。

    • 11
    • 17/03/26 14:34:25

    西岡健吾ぐらい女性ぽいと、トランスジェンダーになって男性と結婚すると思う。

    • 0
    • 17/03/26 21:36:17

    体の線が細くてモデルみたいで、西岡さんは、完全に女性に見える。

    • 2
    • 17/03/28 15:36:53

    西岡ちゃんは、口紅ぬっていて完全に女の子だね!!いつも前髪を気にしていて、ハゲてきているのかな?

    • 1
    • 35
    • 鳥皮ポン酢
    • 17/04/05 15:03:29

    西岡健吾が夜中、女装して鏡の前でパンティ食い込ましてアソコを飛び出して、発言!「チンチン丸見え!チンチン丸見え!チンチン丸見え!!」

    • 3
    • 17/05/16 22:39:17

    可愛い!!

    • 3
    • 17/05/16 22:40:47

    ちんちん見たいー

    • 1
    • 38
    • 北見塩焼きそば
    • 17/05/26 10:48:55

    >>37 西岡さんのオシッコ臭いチンチン、たまんないですよね!!
    シコシコして射精!!

    • 0
    • 17/06/18 14:57:18

    西岡さんが永田薫君とセックスしている時はシュガー対応!!

    • 0
    • 40
    • 高岡コロッケ
    • 17/06/28 09:57:05

    プリンセス西岡は、今はまだ事務所から中身も女の子【ホモセクシャル】である事をカミングアウトしてはいけないと止められているらしい。

    • 1
    • 17/06/28 21:16:04

    >>40
    【ホモセクシャル】なの?
    ホモって中身は男だよね??

    • 2
    • 42
    • 北見塩焼きそば
    • 17/06/29 11:53:13

    >>40
    中身はややこしんだが男との事だがプリンセス西岡、本人はどうも女と思っているらしい。この場合はトランスジェンダーになるのか。

    • 2
    • 43
    • せんべい汁
    • 17/06/29 11:57:32

    マジプリは平野大新くんが好き♪

    • 0
    • 17/06/29 12:21:57

    プリンセス西岡はお天気、お兄さんというより、お天気お姫様の方が似合っているような。

    • 1
    • 17/06/29 13:04:29

    マジプリのアップデートがオリコンチャート二位でセールス枚数が6万枚売れたみたいだね!!
    センターのプリンセス西岡がいる事で、CDが売れたというのか・・・・・・

    • 1
    • 17/07/01 10:12:17

    西岡姫のオシッコ臭いパンティ脱がしてチンチンをシコシコしたろかいな!
    感じ方も女の子でめっちゃ可愛いぜ!!

    • 1
    • 47
    • 竜ヶ崎まいんコロッケ
    • 17/07/02 09:44:28

    西岡さんて、アニメの【藍より青し】の主人公の女の子、葵さんにそっくりだぜ!!

    • 1
    • 48
    • 卵かけご飯
    • 17/07/04 01:07:29

    西岡健吾さんの名前の運勢を見てみたら、嘘で孤立してしまう。
    病気になりがちとか、書かれていた。

    • 1
    • 17/07/07 19:13:18

    マジプリの西岡さんは、ウサギみたいで、可愛い。

    • 2
    • 50
    • ミソポテト
    • 17/07/09 13:57:07

    プリセス西岡のピンクのパンティ脱がして、アソコをなめて感じさせたい!!

    • 1
1件~50件 (全 124件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ