【画像】りゅうちぇる、“心霊写真”の指摘に怯える

  • ニュース全般
  • 秋刀魚
  • 16/11/17 08:13:01

http://netallica.yahoo.co.jp/news/20161117-89324188-narinariq

タレントのりゅうちぇる(21歳)が11月16日、ロケ先で撮影した何気ないオフショットをTwitterに投稿したところ、ファンから「後ろに何か写っている」との指摘が相次ぎ、怯えている。

りゅうちぇるはこの日、「朝からのロケお~~わり~~ 森の中で気取ってみたよん~~ ぷぷぷぷぷ!!」とのコメントと共に、木々が生い茂る森の中で、モデル風のポーズを決めた写真を3枚とり、まとめて投稿した。

すると、ほどなくしてフォロワーから「2枚目の木の間にオバケ 見えてるんですがそれは…」「怖い…後ろのやつ顔??」「こわwww」「りゅうちぇる!!!!!! 心霊写真っぽいよ 気をつけてね」「ねぇなんかいるwwww」「お化けほんとに居るwww」「りゅうちぇる!後ろ後ろ!」などの声が殺到。

りゅうちぇるの背後を拡大してみると、確かに木の一部が人間の顔のようにも見える。そして、あまりに指摘が来たのか、りゅうちぇるは写真を投稿したときのハイテンションとは一変、「もおおお~~、みんなお化けお化けゆわないでよおおお~~ん 僕今日、怖くて眠れなくなっちゃうううう~~」と怯えていた。

  • 2 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 68件) 前の50件 | 次の50件
    • 68
    • 海老アボカド
    • 16/12/06 13:33:04

    >>65見ちゃった。

    • 0
    • 16/12/06 13:25:25

    >>65
    何も考えずに見ちゃったよ。
    ちっちゃいのに良く見つけたね。

    • 0
    • 66
    • 炙りえんがわ
    • 16/12/06 10:15:41

    >>65
    えっ!もう何度も見ちゃった・・・

    • 0
    • 65
    • まぐろ(筋あり)
    • 16/12/05 21:40:09

    霊能者が霊視したら、やっぱりよくないヤツだったね。
    弱ってる人に憑きやすいから見ないほうがいいってさ!

    • 0
    • 64
    • まぐろ(大トロ)
    • 16/11/30 21:54:01

    りゅうちぇる話題の“心霊写真”を生放送でガチ鑑定へ!霊能者「非常に禍々しい気配」
    タレントのりゅうちぇるが、12月2日22時から生放送されるバラエティ番組「りゅうちぇる×ちゃんねる」(AbemaTV)で、先日話題になった“心霊写真”の本気の鑑定を行うことが決定した。

    11月18日の同番組で、 りゅうちぇるは
    「撮った時は全然気づかなくて、僕は森の妖精だと思ってるんだけど、みんなガチで『幽霊だ』って言うんですよね。Twitterで3枚画像上げたんだけど、そのうち2枚に映ってて、それぞれ(幽霊とされてるものの)表情が違うの」とコメントしていた。
    そして「写ったからには何かメッセージがあるのかもしれないし、いつか『りゅうちぇる×ちゃんねる』で、(幽霊など)が見える方呼んでみない?」と提案。

    それが12月2日の放送回で実現する運びとなった。
    鑑定を行うのは、地上波テレビへの出演経験多数、数多くの芸能人を鑑定した経験も持つ一流の霊能力者「花染(かぜん)」の弥生先生。本気の霊視の結果、「非常に禍々しい気配が伝わってくる写真です。この写真には複数の霊が…」と、想像以上の恐怖な展開に、りゅうちぇるだけでなく番組スタッフもみるみる顔が真っ青に…。
    果たしてりゅうちぇるの身は無事なのか、冬の寒さを超える寒気を感じながら、1時間の生放送から目が離せなそうだ。

    www.narinari.com

    • 0
    • 16/11/18 23:40:46

    >>62それで、目の下がいつも赤いんですね

    • 0
    • 62
    • ホタテ(冷凍)
    • 16/11/18 23:33:05

    僕が通ってた〝ちぇるちぇるランド〟の高校では、入学するとすぐに離島で合宿研修があるんですね。もう初日からみんなテンション上がっちゃって、男女15人くらいのグループで夜中に宿を抜けだし、山のほうへ行ってみようってことになりました。
    最初の予定では、山を登りきった崖から海を見下ろそうと思ってたんですけど、実際に上まで行ってみたら背の低い木と身長の高さぐらいの草がジャングルのように密集してて、とてもじゃないけどその先に進めない。諦めて帰ろうとしたんですけど、ひとりの男の子が、「せっかく来たんだから、この先がどうなっているのか行けるところまで行ってみるよ」と、草木の間を分けいったんです。勇気あるなぁ、と思いながら彼の後ろ姿を見送りました。
    ところがしばらくしたら、「ギャーーッ!!」と、すごい悲鳴を上げながら、怖い顔をして男の子が戻ってきたんです。ものすごい恐怖心に襲われて、みんな悲鳴を上げながら山道を駆けおりたんです。その途中、ふと後ろに何かの気配を感じて肩越しに振りむくと……草むらの中にものすごく赤く光る髪の毛のようなものがファサファサファサ……と揺れるのが見えました。まるで隙間の埃を取るナイロンブラシのような細かい毛です。次の日、ひとりの生徒が急病で本島に帰されることになりました。何とそれは草むらに分けいって進んだ例の男の子です。吐き気が止まらないらしく、顔色は青白く、見るからに具合が悪そうでした。じつは彼を見送った僕自身もかなり気分が悪い状態だったんです。しかも前の日の夜、あの赤い髪の毛を目撃したすぐ後からどんどん具合が悪くなっていたんです。

    ムー2016年9月号

    • 0
    • 16/11/18 23:08:41

    えっΣ(゚Д゚)股間の所も?

    • 0
    • 60
    • ハンバーグ寿司
    • 16/11/18 23:06:55

    >>57
    絶対股間に一番最初に丸打ったでしょ?(笑)

    • 0
    • 59
    • ボタン海老
    • 16/11/18 23:03:24

    >>57
    数体どころじゃないじゃんww

    • 0
    • 16/11/18 23:02:55

    結構霊を見る方だけどこれは可愛い。別に怖い霊じゃないと謂う。

    • 0
    • 57
    • まぐろ(中トロ)
    • 16/11/18 23:02:23

    見た限り数体いる

    • 0
    • 16/11/18 22:59:28

    これも。

    • 0
    • 16/11/18 22:21:11

    家政婦は見た!
    市原悦子

    • 0
    • 54
    • ウィンナー寿司
    • 16/11/18 22:17:30

    >>45
    上のよく拡大できたね。私怖すぎてそこは見て見ぬふりしちゃったよ。
    この写真は笑えない

    • 0
    • 16/11/18 22:13:46

    >>12
    そういうことか。
    私、>>1ではないけど、1と同じように思ってたから12の答えに納得した。

    親戚に友達の子供がはしゃいでるムービー見せたら、一瞬映りこんだ霊を発見しててよく気付くもんだと思ってたけど、その人ちょっと霊感ある人だったわ。

    • 0
    • 52
    • まぐろ(中トロ)
    • 16/11/18 21:56:56

    2枚目のりゅうちぇるの右側の太い木の2本目の

    右辺り…こわっっっ

    • 0
    • 16/11/18 19:02:21

    >>24場所…等々力渓谷らしいから山菜はないわ。小さい川があるほんと小さい森だし…

    • 0
    • 16/11/17 15:05:30

    >>49
    小5の息子と同じ事言ってて笑ったw

    • 0
    • 16/11/17 15:02:49

    たまに思うけど、幽霊ってどーなってるのかね?
    肉体ないのに、写真に写ったり引っ張ってみたり。
    なんかのパワーでも貰えるのかね?

    • 0
    • 16/11/17 14:56:48

    木のこぶやん 笑

    • 0
    • 47
    • 寿司職人(イケメン)
    • 16/11/17 14:53:07

    >>45
    えーわかんないよー

    • 0
    • 46
    • ネギトロ巻
    • 16/11/17 12:47:04

    キジムナー

    • 0
    • 16/11/17 12:43:01

    二枚目の拡大して見たら、あと2つも人の顔らしきものに見えちゃった~。。
    人間の顔のちょっと上ぐらいと、膝あたりの草の茂みに。。

    • 0
    • 16/11/17 12:15:51

    >>34
    笑った

    • 0
    • 43
    • 海老アボカド
    • 16/11/17 12:05:02

    キジムナーって何?ググッてくる!

    • 0
    • 42
    • ネギトロ巻
    • 16/11/17 11:41:50

    これキジムナーの下にも顔にみえるやつあるね。

    • 0
    • 41
    • ネギトロ巻
    • 16/11/17 11:40:24

    >>40 好き(笑)

    • 0
    • 16/11/17 11:25:08

    >>39あ、本当だ(笑)キジムナーか。ちゃは☆

    • 0
    • 16/11/17 11:21:26

    >>38
    てへってなに
    直ってねーし

    • 0
    • 16/11/17 11:18:02

    >>37てへ(≧∇≦)キムジナーか!

    • 0
    • 37
    • ネギトロ巻
    • 16/11/17 11:12:16

    >>36キジムナー

    • 0
    • 16/11/17 11:10:09

    キムジナーじゃない?

    • 0
    • 16/11/17 09:55:14

    >>25
    私もそう思う。たまたま人のように見えただけかな?と思うんだけど

    • 0
    • 34
    • まぐろ(大トロ)
    • 16/11/17 09:54:11

    >>33
    カツラって、木の名前のプレートじゃないかな
    。笑

    • 0
    • 33
    • まぐろ(筋あり)
    • 16/11/17 09:16:51

    二枚目の足元のカツラ?の箱?の方が気になる(笑)

    • 0
    • 32
    • まぐろ(筋あり)
    • 16/11/17 09:14:16

    全然わからない

    • 0
    • 16/11/17 09:11:18

    2枚目の写真も写ってるの?みてもわからない。

    • 0
    • 16/11/17 09:00:10

    >>24そんな雰囲気だよね。

    • 0
    • 16/11/17 09:00:04

    >>28えっー
    森の妖精なら綺麗だろう?
    ただ森番の清掃員がタマタマじゃない?

    • 0
    • 16/11/17 08:57:22

    森の妖精だろ?何言ってんだか…

    • 0
    • 27
    • マグロ山掛け丼
    • 16/11/17 08:57:21

    はっきりした顔で写ってるから単なる人でしょう

    • 0
    • 16/11/17 08:55:00

    Twitterの話題の為の仕組まれた写真?

    • 0
    • 16/11/17 08:54:14

    >>23
    本当は木の断面でしょ。太めの枝の

    • 0
    • 16/11/17 08:52:55

    山菜採りに来てた女性が、たまたま撮影のリュウチェルを木陰から覗いてたんじゃない?

    • 0
    • 16/11/17 08:52:38

    みんな適当に言ってるだけよね?本当はなんなんだろ…

    • 0
    • 16/11/17 08:47:22

    >>5
    うん。お化けっていうより、おばあちゃんっぽいよね(笑)
    そんな怖くない。

    • 0
    • 16/11/17 08:46:55

    お正月の福笑いの飾り人形みたいな顔だね。

    拡大写真見たらハッキリした顔で髪を束ねてるのかな?

    右の顔に怪我してるのかな?
    喜んでる顔だね。

    • 0
    • 16/11/17 08:45:31

    >>16 なるほどー!しかし、りゅうちぇるは森の中でも賑やかいのかw

    • 0
    • 16/11/17 08:43:28

    妖精だって言ってる人はなぜ分かるの?
    お化けとの違いがわからない(>_<)

    • 0
1件~50件 (全 68件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ