テレビ朝日《奪い愛、冬》毎週金曜 後11:15

  • TV・エンタメ
  • 匿名
  • 16/11/17 05:13:09

テレビ朝日系で来年1月期に放送される金曜ナイトドラマ枠(毎週金曜 後11:15※一部地域を除く)の作品が明らかになった。タイトルは『奪い愛、冬』。主演は女優の倉科カナ、相手(婚約者)役に三浦翔平を配役し、ドロドロしているけどキュンとする“道ならぬ恋愛”ドラマを送る。脚本は放送作家の鈴木おさむ氏が書き下ろす完全オリジナルで、2016年版ドラマ『不機嫌な果実』のスタッフと新タッグを組む。

>>1

  • 8 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 4069件) 前の50件 | 次の50件
    • 17/02/21 01:03:44

    >>2784
    付かないけど…。

    • 0
    • 17/02/21 01:01:44

    らんさんは こうたのお母さんと一緒に光へ嫌がらせするんゃじゃなく、結婚させたくなるように仕向ければいいのに。そしたら光がこうたと結婚せざるをえなくなって信さんとられないんじゃないの?
    と、思った…

    • 0
    • 17/02/20 22:53:01

    >>2784
    え?妊婦なの?

    • 0
    • 17/02/20 22:21:18

    水野美紀ってもうすぐ母親になるのに変なイメージつくんだけど…

    • 0
    • 17/02/20 21:45:07

    >>2743
    ヤバイよね!みんなのこうたに対するコメントがウケる!目見開いてるのがデスノートでLだっけ!?あんな目してたよね。あと2話で終わるなんて寂しすぎるー!

    • 0
    • 17/02/20 21:18:39

    とにかく皆イカれすぎていて、信さんがすごくまともに見える。

    • 0
    • 17/02/20 21:15:15

    オープニングの曲がドラマにあってる!

    • 0
    • 17/02/20 19:29:39

    オープニングが冬ソナのパチンコに見える。

    • 0
    • 17/02/20 17:47:56

    >>2776
    完全に公私混同だね笑

    • 0
    • 17/02/20 17:38:26

    >>2719
    私も!AAA全く興味なかったのにこの曲なんかいい!!

    • 0
    • 17/02/20 15:48:00

    >>2769
    すい臓がんで失明するの?
    末期だし、別に失明する理由なくない?
    普通に死ぬんじゃない?

    • 0
    • 17/02/20 14:39:51

    >>2775そんな感じ!ありがとうございます!
    やっぱり2人の名前をかけてるんだよね!

    • 0
    • 17/02/20 14:20:47

    >>2773光のある信頼のある街


    みたいな感じじゃなかった?

    • 0
    • 17/02/20 13:59:44

    >>2763それは『信は光に誘惑された 騙されてる』って、まだ思い込んでるからの発言じゃない?

    それに精子まで保存させて、じゃなくても信との確かな繋がりがほしい、愛されるための謂わば保険として使うのに、別の男のやつをとは考えにくいよ(執着とはいえ、蘭は信を愛してるし)
    あの精子が、何らかの理由で使えなくなったら、それはあり得るかもしれないけど
    少なくともあの時点では、妊娠のこと自体とは、また違う発言だと思うな

    まぁ金銭絡むくらいだし、例の通り魔(蘭が仕組んだ 気心も知れてる間柄)とか、足の診断書の偽造屋とか
    そっちの方が、必死さがある

    • 0
    • 17/02/20 13:16:19

    この前の放送で、信さんが倒れる前に映ったコンペに出すやつのロゴデザインのロゴの上に光と信の名前使ってなんか書いてなかった?
    急に思い出したんだけど、誰かわかる人いない?

    • 0
    • 17/02/20 11:35:47

    こうたのゾンビみたいな動ききもすぎ

    • 0
    • 17/02/20 10:27:18

    信さんのインスタ、イケメンだよね
    なんでこのドラマは不細工なんだろう

    • 0
    • 17/02/20 09:45:19

    >>2766
    そうそう、動きがカクカクしてカラクリ人形みたい。

    • 0
    • 2769
    • 水野美紀演技おもしろいね
    • 17/02/20 09:27:59

    韓国ドラマに似すぎ~‼
    下記のことは勝手な妄想です(笑)

    信さん腫瘍で失明
    信さんは実は、光のお父さんの前の奥さんとの子供で、信さんと光は異母兄妹

    なんてことはないか~(笑)

    • 0
    • 17/02/20 09:13:11

    毎回毎回観て思うのは

    ゴリラにしか見えない
    もしくは女装男子

    気持ちわるーい

    • 0
    • 17/02/20 07:52:31

    >>2743思考回路もおかしくなってたよね。

    • 0
    • 17/02/20 02:34:00

    こうた、からくり人形みたいで怖い。
    郁恵も怖い。

    • 0
    • 17/02/19 17:31:13

    しんさん、関口メンディーに似てるといつも思うんだけど

    • 0
    • 2764
    • 店長の汗が染みこんだ前掛け
    • 17/02/19 17:28:51

    冷凍精子を光にゆずる

    • 0
    • 17/02/19 17:13:46

    >>2760
    そうかもしれないね!
    なぜこんなことを!?とこうたに言われた時に、しんを愛してるからよ!と応えた説明がつくし。

    • 0
    • 17/02/19 17:08:55

    あ~面白い(笑)
    こうたの壊れぶりに大爆笑だわ。
    俺も好きなようにする…ニヤリ…

    • 0
    • 17/02/19 15:12:52

    ひかるが仕事辞めてしんを取った(゜_゜)

    • 0
    • 17/02/19 14:38:24

    精子はしんさんのじゃなくて、蘭さんとキスしてた男の精子で蘭さん妊娠するんじゃない?
    そして光にはしんさんとの子よ!って言うとか。

    • 0
    • 17/02/19 14:35:56

    ひかるも母親と同じく略奪愛で、信さんが死ぬんだろうな。
    そして妊娠もするんかな。

    • 0
    • 17/02/19 13:52:31

    >>2740
    今、録画見たけどそんなに大きくないと思う。
    本当に顔が大きい人はショート似合わないしね。

    • 0
    • 2757
    • 串から外して食べない派
    • 17/02/19 08:53:35

    水野美紀ファンになった(笑)

    • 0
    • 17/02/19 08:40:25

    みんな演技うまいからさ、ダレノガレで一気に冷めるわ。
    他にいただろが、、って旦那と話ながら見てる。笑

    • 0
    • 17/02/19 08:31:58

    >>2745
    バッサバサなのはマツエクだからあなたもなれるよ

    • 0
    • 2754

    ぴよぴよ

    • 17/02/19 07:56:43

    今時のオフィスは卓上加湿器ボーボーなんだね。

    • 0
    • 17/02/19 03:33:59

    録画見終わった。
    こうたの変わりよう笑

    • 0
    • 17/02/19 02:55:39

    昼ドラの1時間バージョン

    • 0
    • 17/02/19 02:50:49

    こーたとノガレに目撃されたんだから、最後の追っかけなさいよーで蘭さんが杖投げて走って追っかけたらおもしろかったのに

    • 0
    • 17/02/19 02:23:13

    夜にあんな誰もいないような公園にひとりで行って怖くないのかな。

    • 0
    • 17/02/18 23:29:34

    こうたはDV気質

    • 0
    • 17/02/18 22:26:03

    光うざっ

    • 0
    • 2746
    • お通しのキャベツ
    • 17/02/18 20:33:33

    コウタと結婚したい

    • 0
    • 17/02/18 20:17:06

    倉科カナかわいいなー
    まつ毛がバッサバッサでうらやましい

    • 0
    • 17/02/18 20:12:41

    >>2743
    怖いよね。
    首カクカクして目見開いて歩いてるのが凄い怖い。

    • 0
    • 17/02/18 19:55:36

    今録画見始めたけど、こうたはヤバいよね?(笑)異常者レベルだよ、これ!

    • 0
    • 17/02/18 19:54:40

    >>2741
    いや、でかいと思うよ。

    • 0
    • 17/02/18 19:48:18

    >>2740
    水野美紀が顔大きかったら、世の中の大半は巨大顔だと思う

    • 0
    • 17/02/18 19:47:09

    水野美紀顔大きい?
    ショートの方が似合う。

    • 0
    • 17/02/18 16:55:57

    >>2736私も思った!笑

    • 0
    • 2738

    ぴよぴよ

1件~50件 (全 4069件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ