• No.81 ウニ

    16/11/18 17:15:07

    わかるなあ。
    不意打ちなものを要求されるよね。
    学校が急なときもあるし、うちの子が朝思い出して急に言うことも…。
    うちに○○がある人は持ってきてください系のやつ、お便りにも書かれないし前日に言われたりするよ。あったら持ってきてとのことだけど、ないけど子供は持っていきたがるんだよねぇトンカチ、シャボン玉セット、洗濯ノリとかね。
    24時間スーパーにないものは、いらいらしつつも翌日何とか入手して届けるけどね。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。