自分で言い訳して叩かれた安藤美姫&コーチに言い訳させる浅田真央

匿名

遠回しに言い訳

16/11/16 10:00:13

自分で言い訳して叩かれてた安藤美姫を見てたから、浅田真央はコーチに言い訳させて賢いね。
コーチに言い訳させながら、自分はかっこつけてたけど、本人に確認せずにコーチが勝手に発言するわけではないから。
どっかのトピで、痛いはずの左膝に体重かけてスマホいじってる画像見てから、どうも不信感があるんだよな…
安藤美姫も苦手だけど、どっちもどっちって感じ。
膝が悪いなら、まずは痩せるべきかと。浅田真央の元コーチが体重の増加が不調の原因って言ってた。大抵のアスリートは絞る時はしっかり絞るよ。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

  • まだコメントがありません

件~件 ( 全0件)

*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。