私の心は穴があいてるみたい

  • なんでも
  • 秋刀魚
  • MRdZ71y+ln
  • 16/11/15 23:27:02

結婚5年、もうすぐ3歳になる子供がいます。今はイヤイヤ期で毎日がしんどい。外出も大変。
転勤族で知り合いもいないから友達もいない。
夫とは半年以上レス。
来年幼稚園入れる予定で日々節約生活。
だから美容院我慢。欲しい物我慢。
現実逃避したくなる。私の事を受け入れてくれる人が欲しいと思ってしまう。
心が寂しい。私の心は穴あいてるのかな。なんか疲れちゃった…

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 140件) 前の50件 | 次の50件
    • 72
    • カリフォルニア巻き
    • eIuwwUxxXN
    • 16/11/19 21:48:31

    >>69たまーにすんごいクセのある人が集まっちゃったクラスとかあって話聞くだけで疲れるけど(笑)、大体は普通に過ごせると思うよ★
    私空知住みだけど、近ければいいのにー。

    • 0
    • 71
    • まぐろ
    • MRdZ71y+ln
    • 16/11/19 11:13:00

    >>70
    Aスタ見てないですう。

    高橋優beautifulどんなのかわからないので探して聞いてみます。ライブで北海道にくるんですね!
    ありがとう!音楽聴くのもストレス発散になりますよね♪
    聞いてみます☆

    • 0
    • 70
    • あおさの味噌汁
    • 7iQwCbKRaE
    • 16/11/18 23:29:02

    主さーん 鶴瓶のAスタ見てない? 高橋優聞いて欲しい!

    何か動画で高橋優beautiful聞いてみて

    アイドル系も良いけど高橋優のライブ行って欲しい。北海道は来ると思う。私の県はいつも来ないけどw

    • 0
    • 69
    • お茶(濃いめ)
    • MRdZ71y+ln
    • 16/11/18 22:34:06

    >>66
    そっかー♪変なクラスって…笑
    >>66さんは楽しんでそうな雰囲気だな~羨ましいです☆

    • 0
    • 68
    • お茶(濃いめ)
    • MRdZ71y+ln
    • 16/11/18 22:32:50

    >>65
    本当に気の合う友達ができたらいいですが子供絡みとなるとまた気疲れもありますよね…(´Д` )

    • 0
    • 67
    • お茶(濃いめ)
    • MRdZ71y+ln
    • 16/11/18 22:31:39

    >>64
    甘い物食べました♪
    気持ちがほっこりします♪

    • 0
    • 66
    • ネギトロ巻
    • eIuwwUxxXN
    • 16/11/18 19:59:24

    >>62たぶん幼稚園入ったら、よっぽど変なクラスじゃない限りママ友出来て世界広がるよー。

    • 0
    • 65
    • あら汁
    • wzSXWECJAA
    • 16/11/18 19:59:12

    14年、ママとも作らなかったなー。
    子ども絡みの友達は大変そうだよ。

    • 0
    • 64
    • コハダ
    • 7iQwCbKRaE
    • 16/11/18 19:57:07

    私は12年母親やってもママ友は出来ないままだよ。

    甘いものは必需品だね。毎日食べてる。

    • 0
    • 63
    • 寿司職人
    • MRdZ71y+ln
    • 16/11/18 19:53:01

    寒いしインフルエンザも流行ってるから中々外出もでないから引きこもり…
    甘い物食べたい!!

    • 0
    • 62
    • 玉子焼き
    • MRdZ71y+ln
    • 16/11/16 23:52:17

    >>61
    ありがとう。知り合いいないと辛いよね。幼稚園入って余裕できましたか?
    気の合うママ友できて環境が変わりましたか?

    • 0
    • 61
    • ニシン
    • 7hlsA2pq1y
    • 16/11/16 23:18:19

    うちも転勤族だから、気持ち分かる。大変だよね。入園すると少しは自分の時間が出来るよ。

    • 0
    • 60
    • 玉子焼き
    • MRdZ71y+ln
    • 16/11/16 23:11:05

    最近好きになったからまだファンクラブすら入ってなくて…
    ライブ行った方のレポを子供が寝た後見てました☆
    来年は行きたいなあ~

    • 0
    • 59
    • 玉子焼き
    • MRdZ71y+ln
    • 16/11/16 23:09:43

    >>58
    お仲間いた♪嵐は大人気ですね(*´ω`*)

    • 0
    • 58
    • ビール
    • URJye1IMWT
    • 16/11/16 23:05:13

    嵐私も好き!

    • 0
    • 57
    • 玉子焼き
    • MRdZ71y+ln
    • 16/11/16 23:00:36

    >>56
    わあ!同じです!私も嵐が好きなんです!
    コンサートやってるのは知ってしました。行きたかったなあ~(つД`)ノ

    • 0
    • 56
    • ハマチ
    • eIuwwUxxXN
    • 16/11/16 21:53:32

    ちなみに主さんはアイドル好きみたいだけど誰が好きなのー?
    私は嵐好きで日曜コンサート行って来たよー★

    • 0
    • 55
    • 玉子焼き
    • MRdZ71y+ln
    • 16/11/16 20:26:23

    >>54
    ギャップ~笑
    そうゆうのいいですね!これからも好きなアーティストのライブで楽しんでください!\(^o^)/

    • 0
    • 16/11/16 17:16:18

    >>53普段はポツンでおとなしく真面目ぽくしてるからー。(笑)

    • 0
    • 53
    • 玉子焼き
    • MRdZ71y+ln
    • 16/11/16 17:00:04

    >>52
    遠かったですね(´Д` )
    でも嬉しかったです♪ありがとう!
    好きなアーティストのライブストレス発散できそう!誰も知らない素の>>52さんが気になる…笑
    カラオケもしばらく行ってないなあ~行きたい!

    • 0
    • 16/11/16 13:34:56

    >>45オーマイガー
    四国だから無理かー。私もね美容室代ケチってもライブは一年に数回は行くようにしてる。バンド系が飛び跳ねてハジけれてお勧めだけどなー。学校の保護者達近所のママも誰も知らない素の私を出す!

    • 0
    • 51
    • 玉子焼き
    • MRdZ71y+ln
    • 16/11/16 12:20:37

    >>48
    北海道住みでアイドルに恋してる方いたあ!\(^o^)/ぜひお友達になりたい!

    • 0
    • 50
    • 玉子焼き
    • MRdZ71y+ln
    • 16/11/16 12:18:48

    わあ!北海道の方沢山いてビックリ!
    嬉しい~道央住みです!

    • 0
    • 49
    • ネギトロ巻
    • McttcKIBQf
    • 16/11/16 10:49:25

    >>45
    私も北海道だよー!

    • 0
    • 48
    • 玉子焼き
    • yKT2snvsh4
    • 16/11/16 10:44:06

    はいはーい!北海道住みでアイドルに恋してるよ!笑 友達になろー!笑

    • 0
    • 47
    • ハマチ
    • eIuwwUxxXN
    • 16/11/16 10:44:00

    >>45北海道のどの辺?近かったら息抜きに付き合ってあげたいよー

    • 0
    • 46
    • ウニ
    • ZGfezepT9j
    • 16/11/16 10:42:40

    出先の和式便器に触れてしまったことはある?

    • 0
    • 45
    • 玉子焼き
    • MRdZ71y+ln
    • 16/11/16 10:35:37

    >>43
    北海道住みなんです~

    • 0
    • 44
    • 玉子焼き
    • MRdZ71y+ln
    • 16/11/16 10:33:08

    >>43
    行きたい!!気持ちが晴れそう!

    • 0
    • 16/11/16 03:10:55

    >>32 小学生五年になったら何か変わるの? 何も変わらないなぁ。 主さんどこ住み?ライブ一緒に行かない? たまに行ったら楽しいよ~!夜の街に繰り出そうぜーライブ終わって飲みに行こう! 再来週行ってきますよ

    • 0
    • 42
    • コノシロ
    • rJ4+GMFYKQ
    • 16/11/16 02:54:02

    親子揃ってイヤイヤ期だな

    • 0
    • 41
    • 玉子焼き
    • MRdZ71y+ln
    • 16/11/16 02:50:45

    >>39
    修行タイム…頑張ります…

    • 0
    • 40
    • 玉子焼き
    • MRdZ71y+ln
    • 16/11/16 02:48:04

    >>38
    向き合ってるからしんどいんだよ。
    私なら楽しめるって自慢できて良かったね。あなたとは友達になれないわ。

    • 0
    • 39
    • ウニ
    • 8dbp2W3xcM
    • 16/11/16 02:07:41

    修行タイムなんだよ。気持ちわかる。
    でもその気持ちに従っても誰も幸せにならないから。

    • 0
    • 38
    • えんがわ
    • lpLA2GVta8
    • 16/11/16 01:56:08

    それって不倫願望?ママ友欲しいの?
    そんな事より子供ともっと向き合ってあげれば?
    私ならその状況楽しめる。
    なんか残念だね。
    力注ぐ所分かってないと可哀想だわ。

    • 0
    • 37
    • 玉子焼き
    • MRdZ71y+ln
    • 16/11/16 01:14:35

    >>36
    突然ですか…それは寂しいですね。
    仕事も手につかなくなりそう。

    • 0
    • 16/11/16 00:47:45

    >>35そうです。職場で少し心の拠り所にしてた方がいたんですが、突然いなくなってしまってよけいに寂しくて。

    • 0
    • 35
    • 玉子焼き
    • MRdZ71y+ln
    • 16/11/16 00:41:16

    >>33
    同じ人いた!!私と同じ感じですか?

    • 0
    • 34
    • 玉子焼き
    • MRdZ71y+ln
    • 16/11/16 00:39:54

    >>32
    懐かしいかあ。そう思える日がきたらいいけど、ストレス発散もしたいけど何をしたら発散になるかもわからないや。

    • 0
    • 16/11/16 00:32:08

    同じく心に穴があいています
    誰かに埋めてもらいたいけど外に出て行く勇気もない

    • 0
    • 32
    • アナゴ
    • S/a4rzCdfm
    • 16/11/16 00:19:31

    そのくらいの年齢の時は主さんみたいな感じだったけど、今小5。その頃が懐かしいよ。

    • 0
    • 31
    • 玉子焼き
    • MRdZ71y+ln
    • 16/11/16 00:15:06

    >>27
    ママ友ができたらできたでまた大変なんですね(>_<)

    • 0
    • 30
    • 玉子焼き
    • MRdZ71y+ln
    • 16/11/16 00:13:32

    >>26
    オシャレなカフェとか行きたいなあ~
    居酒屋なんてしばらく行ってないや。

    • 0
    • 29
    • 玉子焼き
    • MRdZ71y+ln
    • 16/11/16 00:08:08

    >>24
    ありがとう!>>24さんは今楽しい!って雰囲気が出てて羨ましいです♪

    • 0
    • 28
    • 玉子焼き
    • MRdZ71y+ln
    • 16/11/16 00:06:05

    >>23
    テレビで見てドキドキしてる位だからまだ重傷じゃないから大丈夫ー♪
    どハマりしない様に気をつけます 笑

    • 0
    • 27
    • ハマチ
    • u5k3p/tdIC
    • 16/11/16 00:05:08

    主さん可愛いなぁ。私はママ友との付き合いで薄汚い隙間だらけの心になってしまったよ。

    • 0
    • 26
    • アナゴ
    • gdfN0oikq6
    • 16/11/16 00:04:09

    >>21
    私は都心部に引っ越して最初友達が全然いなかったけど、近くに居酒屋やバーやカフェが沢山あるから、1人で飲み歩いてるうちに沢山友達ができたよ。

    • 0
    • 25
    • 玉子焼き
    • MRdZ71y+ln
    • 16/11/16 00:04:07

    >>22
    まあ、そんな相手を選んだんだから仕方ないんだけどね。寂しいわ(>_<)

    • 0
    • 16/11/16 00:03:27

    幼稚園入る迄しんどかったの思い出した。ここで相談のるからがんばってね。
    幼稚園入るとママ友できて超楽しいから。

    • 0
    • 23
    • つぶ貝
    • J9VjbrOXDk
    • 16/11/16 00:01:12

    >>21アイドルに恋しちゃうとお金かかるよー笑
    けど励みになるなにかって必要だからそれもいいとおもう!

    • 0
1件~50件 (全 140件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ