私の心は穴があいてるみたい

  • なんでも
  • 秋刀魚
  • MRdZ71y+ln
  • 16/11/15 23:27:02

結婚5年、もうすぐ3歳になる子供がいます。今はイヤイヤ期で毎日がしんどい。外出も大変。
転勤族で知り合いもいないから友達もいない。
夫とは半年以上レス。
来年幼稚園入れる予定で日々節約生活。
だから美容院我慢。欲しい物我慢。
現実逃避したくなる。私の事を受け入れてくれる人が欲しいと思ってしまう。
心が寂しい。私の心は穴あいてるのかな。なんか疲れちゃった…

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~23件 (全 140件) 前の50件 | 次の50件
    • 118
    • コノシロ
    • MRdZ71y+ln
    • 16/12/14 09:32:43

    >>114
    そうですね!夫は月に何度が同僚と遊んだりしてるのに…私はなんて思ってました。ストレス発散もできず、毎日疲れきってます(>_<)
    強気に言ってみます!

    • 0
    • 119
    • コノシロ
    • MRdZ71y+ln
    • 16/12/14 09:35:56

    >>115
    正直家出したい!と何度か思った事ありました…最近しゃべると喧嘩になりやすく会話も必要最低限になってましたが、やっぱり溜め込むのもよくないですもんね…喧嘩覚悟で話すしかないかな。

    • 0
    • 120
    • コノシロ
    • MRdZ71y+ln
    • 16/12/14 09:37:59

    >>116
    わあ、0歳児もいて毎日お疲れ様です。
    0歳児が昼寝しても3歳児は昼寝しますか?しなかったらお母さんも休む暇ないですよね?私より大変だ…

    • 0
    • 121
    • お茶(濃いめ)
    • +pwIoUvMI4
    • 16/12/14 10:17:44

    私は苫小牧住み!
    主さんストレス溜まってるね。旦那さんもうちょい理解あればいいのにね。

    • 0
    • 122
    • 納豆巻
    • eIuwwUxxXN
    • 16/12/14 15:18:03

    主さんはどこ住みなの??
    もしかしたらご近所さんがいるかもしれないよー(^ ^)

    • 0
    • 123
    • コノシロ
    • MRdZ71y+ln
    • 16/12/14 20:46:10

    >>121
    そうですね…なんか変わってしまってがっかりです…(>_<)

    • 0
    • 124
    • コノシロ
    • MRdZ71y+ln
    • 16/12/14 20:46:36

    >>122
    北海道ですよー☆

    • 0
    • 125
    • コノシロ
    • MRdZ71y+ln
    • 16/12/14 20:52:01

    >>122
    札幌近郊ですよ!

    • 0
    • 126
    • かんぴょう巻
    • jxVnA0FDaX
    • 16/12/14 21:00:37

    >>125 全部読んでないのに、レス失礼。
    ネットでこれだけ、触れ合えたら幸せよ、あなた。

    • 0
    • 127
    • バラン
    • MRdZ71y+ln
    • 16/12/15 12:41:38

    >>126
    ???ごめんなさいね?

    • 0
    • 128
    • メロン
    • eIuwwUxxXN
    • 16/12/18 07:39:04

    >>126いきなりどーした(笑)

    もうあっという間に年末だけど大掃除してないし年賀状も作ってないよー>_<
    主さん年末年始実家帰ってゆっくりできそうかな??

    • 0
    • 16/12/19 08:30:17

    >>128さん
    おはよーございます!
    私は大掃除は今少しずつやってますよー
    (>_<)子供が遊んでと言ってくるのでまとめてはできなくて…
    実家には年明けて帰れそうです♪
    早く帰ってゆっくりしたいです☆

    • 0
    • 130
    • ホタテ(冷凍)
    • haqWLSnMa4
    • 16/12/19 08:33:45

    おはよう!そしてお久しぶりです
    あなたの事気になってた。
    最近はどうですか?
    私はPTAや学校行事、仕事に引っ越し、発表会等全てが重なりめまぐるしい毎日。

    • 0
    • 16/12/19 08:45:06

    >>130さん
    おはよーございます!お子さん反抗期はどうですか?(>_<)
    毎日忙しそうですね…引っ越しって近場ですか?!年末近いのに大変ですねw

    • 0
    • 16/12/19 08:46:35

    みなさん気にかけてくれてめちゃくちゃ嬉しいです(;_;)

    • 0
    • 133
    • ホタテ(冷凍)
    • haqWLSnMa4
    • 16/12/19 08:54:26

    >>131
    反抗期まだまだ続いてますよ~!やっと学校行って一休み。
    引っ越しは近所、自分の実家近く。
    親の老後みてあげたいし。
    主さん幼稚園入ったら、ママ友と遊ぶようになるから楽しくなるよー!

    • 0
    • 16/12/19 09:04:24

    >>133
    お疲れ様ですm(_ _)m
    実家の近くですか!いいですね♪
    ご両親も喜びますね♪

    ありがとうございます!楽しみに頑張ります!(>_<)

    • 0
    • 135
    • 納豆巻
    • MRdZ71y+ln
    • 16/12/24 08:20:31

    みなさん素敵なクリスマスをお過ごしください(*´ω`*)

    • 0
    • 136
    • 醤油差し
    • 7/IU79ISii
    • 16/12/24 08:21:16

    余裕でママスタですか

    • 0
    • 16/12/26 09:31:14

    >>136
    余裕??(。´・ω・)??

    • 0
    • 138

    ぴよぴよ

    • 139
    • コマまわし
    • MRdZ71y+ln
    • 16/12/30 22:37:37

    ここにきてくれる優しいみなさん今年は大変お世話になりました。
    来年もまたきちゃうかもしれませんが
    おヒマがあったらまたお話し相手して頂けると嬉しいですm(_ _)m
    来年もよろしくお願いします!
    よいお年を♪

    • 0
    • 140
    • かるた
    • MRdZ71y+ln
    • 17/01/04 12:40:02

    あけましておめでとうございます☆
    今年もよろしくお願いします。´_ _))

    • 0
1件~23件 (全 140件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ