母親、主婦って家政婦みたいなもんだよね

匿名

ウニ

16/11/15 22:45:12

子供小さなうちはそれでも良かったけどさ、大きくなるとうざがられてさ頑張って来たのがバカらしくなったよ。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

  • No.1 まぐろ(筋あり)

    16/11/15 22:50:54

    無償の愛だよ。
    家政婦はお金貰わないと何もしないから。
    専業でも兼業でも子育てしてる母親は誇れるよ。

    子供の成長の為だと思って反抗期に付き合ってあげましょう。

  • No.2 ネギトロ巻

    16/11/15 22:52:05

    もう少し大きくなったら、また仲良くなれるよー(*^^*)

  • No.3 ニシン

    16/11/15 22:54:31

    不倫するといいよ。
    家族に優しくなれるし頑張れる。
    ただセフレにしときなね。

    世の中正直者はバカを見る!なんだよ。
    鬱になって枯れ果てて何十年も過ごしていくなんて馬鹿らしい

  • No.4 ごめんね。

    16/11/15 23:04:15

    中学から大学進学で実家出るまでずっと反抗期だった。


    母親が嫌で県外の大学に行ったけど、1人暮らしやバイトを始めて両親の大切さや有り難みを知った。

    お金を稼ぐのも、家事も本当に大変。
    結婚して自分が母親になったら、母親の偉大さが分かった。

    鬱陶しい小言の一つ一つが全部私への愛情だったって分かった。長い時間かかったけど、今はすごく尊敬しています。母親には感謝しかない。

  • No.5 イクラ

    16/11/15 23:06:02

    3歳まで可愛かったよね?
    一生分の親孝行してくれてたんだよ。

  • 広告
  • No.6 まぐろ

    16/11/15 23:11:27

    今日思った。まだ5歳3歳で小さいけど、今日は2人ともずーーっとパパパパ!
    喋りもせずずっと家事やってたらなんか淋しくなったよ。

1件~6件 ( 全6件)

*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。