たまに野良ネコが大きな声でニャーニャー話しかけてくるじゃん

  • なんでも
    • 45
    • まぐろ(大トロ)
      16/11/15 13:13:36

    猫に優しくしてる人とか話しかけてる人みると凄く優しい人だなーって思う
    なんか最近て世の中ではギスギスしてる人ばかりで怖いし
    トルコの人が前に言ってたんだけど、野良猫が幸せな国は人間も満たされているって言ってた、でも、その人は日本は野良猫に優しいって勘違いしてたみたいで、虐待や殺処分の話をしたら残念がっていたみたい
    トルコは殺処分はなくて、街猫?って感じで野良猫でも避妊、去勢して、街の人がご飯あげたりするんだって
    日本はやっぱりギスギスってイメージだよ私の中では

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ