ブラやパンティってどこで買ってる?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 16/11/15 08:49:10

    トリンプのアウトレットかアモスタイル
    最近は楽天の福袋で5セット3980円位の買った

    • 0
    • 16/11/15 08:42:38

    前は、百貨店でやってるワコール大感謝祭みたいなセール
    今はセールに行く気力がなくて、しまむらやユニクロ(^_^;)

    • 0
    • 16/11/15 08:06:59

    垂れ乳におすすめのブラありますか?
    Tシャツのときはいいけど、ニット着ると胸の位置が下にみえて悩みです。

    • 0
    • 16/11/15 08:03:50

    エメフィールとワコール
    ワコールのリボンブラを初めて着けた時、フィット感とかにびっくりした(笑)
    アウトレットで買えばセットで5000円くらいだし長持ちする。

    • 0
    • 16/11/15 07:59:31

    エメフィールとワコール
    ワコールの方が楽で盛れるからワコールに移行
    Tバックも履いた時綺麗に見えるし違和感なし

    • 0
    • 16/11/15 07:57:00

    >>29しまむらたまよ

    • 0
    • 16/11/15 07:54:03

    横からごめん。サニタリーショーツはどこで買ってる?産後の生理がそろそろ来そうだけどサニタリーショーツが全くない事に今気づいた。

    • 0
    • 16/11/15 07:45:05

    トリンプ。高いけど長持ちする
    ユニクロのシームレスパンツも買う

    • 0
    • 16/11/15 07:32:55

    しまむー

    • 0
    • 16/11/15 07:32:00

    ブラはここ何年かずっとエメフィール。楽だし盛れるしこれ以外つけられなくなった。楽天のスーパーセールのときにまとめ買いしておいてる。パンツはヨーカドーとかしまむら(笑)

    • 0
    • 16/11/15 07:30:54

    トリンプのアモスタイル

    • 0
    • 24
    • まぐろ(筋あり)
    • 16/11/15 07:15:32

    ずっとエメフィールだったけど、エメフィール近くはないから最近は下着通販のDRWってとこ。
    安いし、種類もサイズも豊富だしありがたい。

    • 0
    • 16/11/15 06:57:33

    エメフィール見てきた
    安いし可愛い
    5年以上使ってる下着全部買い換えよーっと(笑)
    情報ありがとう

    • 0
    • 16/11/15 06:50:25

    産後からはずっとユニクロ

    • 1
    • 16/11/15 06:45:16

    ブラ=Wacoal
    パンティ=しまむら

    • 0
    • 16/11/15 06:28:12

    サイズかないから通販

    いつも白鳩でサルート買う

    • 0
    • 16/11/15 06:27:17

    ピーチジョン(通販)
    イオンにあるエメフィール

    • 0
    • 16/11/15 05:25:06

    >>10
    わたしも同じでどんなブラ買ってもだめだったんだけど
    だからってスポブラとかもろワイヤーなしのおばさんブラは買いたくなくて、
    エメフィールの超盛りブラっての買ったらちゃんとしっかりフィットして上に全く隙間も出来ないしだからって苦しくないし上にツンって上がる感じになるし最高だよ。もうこれ以外付けられない(笑)
    すっごい安いし。上下で2、3千円で人気みたいで種類も何十種類あるよオススメ。

    • 0
    • 16/11/15 04:34:59

    通販

    • 0
    • 16/11/15 04:34:33

    >>10
    胸筋鍛えなよ。

    • 0
    • 16/11/15 04:29:04

    ノーブラノーパンにしてからいらない

    • 0
    • 16/11/15 04:15:31

    >>10
    わかる。私もそう。だからスポブラにしてるよ!谷間がどうなろうと乳がこぼれようと気にしなくていい。あと最近発見したのが盛り乳用ブラ買ってみたら締め付けられて乳が動かなくなった(笑)

    • 0
    • 16/11/15 04:15:19

    しまむらかアベイル
    安くてサイズが豊富よね

    • 0
    • 16/11/15 03:57:39

    安いからピーチ・ジョンの通販

    • 0
    • 16/11/15 03:48:54

    通販、白鳩かしまむらで買う。
    ブラ、ショーツセット
    上下バラバラ嫌い

    • 1
    • 16/11/15 03:25:22

    授乳後の萎んだ乳に合うブラが見つからない

    屈むと隙間あいてカパカパになる
    小さいの付けると上から溢れ出ちゃう

    同じ様な人いないかな?

    • 1
    • 16/11/15 03:22:54

    しろはと

    • 0
    • 16/11/15 03:16:04

    しまむら

    • 0
    • 16/11/15 02:46:11

    アウトレットのトリンプ 

    • 0
    • 6
    • 寿司職人(見習い)
    • 16/11/15 02:33:13

    イズミヤ

    • 0
    • 16/11/15 02:26:53

    前はUNIQLOやジーユーで上下セット買ってたけど最近良いのが無いからネットで買ったりスーパーでワコールの買ったり

    • 0
    • 4
    • サーモン
    • 16/11/15 02:25:57

    ヴィクトリアズシークレット

    • 1
    • 16/11/15 02:24:59

    エメフィールのネット通販で。アウトレット漁って安く仕入れる

    • 0
    • 16/11/15 02:24:04

    イオンやヨーカドー

    • 0
    • 16/11/15 02:23:14

    しまむら、パシオス

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ