援助交際が流行ってた時代の人達は今アラフォー?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~14件 (全 91件) 前の50件 | 次の50件
    • 16/11/15 01:30:41

    ど真ん中だよ。
    神様もう少しだけのドラマの時期だったり、携帯小説が流行って援助交際ばかりしてエイズで亡くなってしまった物語のやつが、流行ったよ。題名忘れたけど。
    名前がアユだったか、小説名がDearなんとかだったか、忘れちゃったけど。

    安室のガングロやコギャルやパラパラやルーズソックスや、音楽は小室ファミリー全盛期の時代だったよね。


    今は、普通のアラサー。普通にママしてるよ。

    • 0
    • 16/11/15 01:27:20

    知り合いにいる。
    33で、関東S県の田舎で援交やってた人。
    一昨年、結婚したって聞いた。

    • 0
    • 16/11/15 01:26:47

    33
    周りの子がよくやってた!
    ヤリマンの子と一緒に遊んでたら、オッサンに誘われた。

    • 1
    • 16/11/15 01:26:22

    36歳
    まさにコギャルだったわ。ルーズもだけど紺のハイソが流行ってたな。

    • 0
    • 16/11/15 01:25:31

    >>6
    なつかしいねー
    金城武はどこいったの

    • 0
    • 16/11/15 01:24:35

    私も34だけど、ピークだったと思う。
    服や日サロ、エクステつけたり白メッシュいれたり、その為に援交やってる子沢山いたわ

    • 0
    • 16/11/15 01:21:14

    >>7
    私もおもった。私は34歳でど真ん中って感じだったよ。

    • 0
    • 16/11/15 01:19:47

    >>1 私も39だけど、コギャルやルーズソックスの時代だっけ?(・・;)もうちょい下の世代かと思ってた。援助交際とか周りで全く聞いた事ないし、東京とかのすっごい都会だけのイメージがある。

    • 0
    • 16/11/15 01:13:43

    あ、あれか、神様もう少しだけのドラマもこの時期か。縁遠いから、テレビの世界の話だったわ。ドラマとか、ワイドショーの特集とか(笑)

    • 0
    • 16/11/15 01:12:32

    うん、38歳

    • 0
    • 16/11/15 01:12:24

    懐かしいね、やってる子結構居たよ38歳。

    • 0
    • 16/11/15 01:09:49

    そうね、40より下だと思う。

    • 0
    • 16/11/15 01:08:47

    一応当時話題にはなってたから流行ってた時代かな?まわりではまったく聞いたことはないけど。地方だったから?
    36歳。

    • 0
    • 1
    • えんがわ
    • 16/11/15 01:08:42

    コギャルブームでルーズソックスが流行ってた安室世代の39歳です。私自身は当時から有り得ないと思ってたけど、テレ○ラが流行ってて会ってお小遣い貰ってる子は居たよ。

    • 0
1件~14件 (全 91件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ