• No.1 まぐろ

    16/11/13 22:47:15

    そんなことより、芸能人はどうするんだろう?って思う。
    体育館とか避難場所に来るのかな?
    さっさとどこかに脱出しそうだけど、車も電車も飛行機もアウトになったら、普通の市民と一緒に炊き出しとか並ぶのかなーって。

  • No.4

    16/11/13 22:50:54

    >>1そこは事務所が守ってくれるでしょ。地方のホテルに住まわせるとか。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • No.5

    16/11/13 22:55:38

    >>4セレブはみんな事務所が守ってくれて地方に逃げるのかな?

  • No.7 ビール

    16/11/13 23:03:48

    >>4
    でもそこに行くまでの交通手段が確保できるまでは…ってこと。
    高層マンションとか住んでたらいくら耐震バッチリでもとてもじゃないけど落ち着いていられないよね。

1件~2件 ( 全2件)

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。