日本から米軍が完全撤退

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 16/11/13 23:03:29

    不安だね…

    • 0
    • 16/11/13 23:03:33

    >>24とりあえず

    http://mamastar.jp/bbs/comment.do?topicId=2007485&commentNo=837

    カエルの楽園って本の抜粋。読んでみて。

    • 0
    • 16/11/13 23:03:53

    >>24あなたの祖父が命をかけて守ってくれた日本を、他国に侵略させるわけにいかないよ。
    70年間平和だったけど、日本のまわりがどうしようもない国だらけなのは変わらない。
    世界のパワーバランスが崩れたら今まで通りにいかない。

    • 0
    • 16/11/13 23:07:06

    沖縄はね~いつからか本国から移住した在日関係で溢れてるからね。
    韓国籍の男も沖縄で基地反対かなんかで暴行して捕まってたじゃん。

    追い詰められて本国にいられなくなった在日が今も沖縄に押し寄せてるみたいよ。

    沖縄人は基地反対してない。
    中国に対する危機をちゃんと訴えてる。

    たまにみる沖縄はもう中国にやればいいとか沖縄を批判してるやつは工作員だから気を付けてね。

    • 0
    • 16/11/13 23:07:06

    >>35
    かつら親父って誰だよ!
    加山雄三?

    • 0
    • 16/11/13 23:10:45

    >>6
    戦争は反対だけど、

    隣に核ミサイル飛ばしてくる国があるのに、何が9条や!っては思うよね。


    自分で守らなしゃあないわ。

    • 0
    • 16/11/13 23:13:14

    米軍出ていけと言うのは在日や中国人。
    本当に出て行くことになりそうになったら反対するのが、本当の沖縄人。

    • 0
    • 16/11/13 23:13:15

    >>39 そうなんだ!教えてくれてありがとう!
    ほんとくそ野郎だな

    • 0
    • 16/11/13 23:13:44

    >>24
    戦争経験していた曾祖父と、戦後の自衛隊にいた祖父どちらも憲法9条は反対してたよ。あれがある方がもしもの時に日本が危ないって。

    • 0
    • 16/11/13 23:17:46

    >>37
    わ、わかりやすい…

    • 0
    • 16/11/13 23:23:09

    沖縄は自立するチャンス。基本的に、自分の身は自分で守らないと。核武装でもなんでもする!

    • 0
    • 16/11/13 23:25:56

    >>46自立?あんた出来ると思ってんの?
    在日なら帰りなさい

    • 0
    • 48
    • あおさの味噌汁
    • 16/11/13 23:30:15

    >>40知事のことでしょ

    • 0
    • 16/11/13 23:50:10

    ケムトレイルを撒かれなくなると思う。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ