あさぎり夕のミンミン知ってる?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 16/11/13 21:27:49

    >>25私もシンが好き。ってか、今でも理想の男性。

    • 0
    • 16/11/13 21:22:03

    知ってるけど、七色マジックのが好き

    • 0
    • 16/11/13 21:17:12

    >>21
    金髪よりシンが好きだったわー。

    • 0
    • 16/11/13 21:05:55

    >>22あいボーイかな?

    • 0
    • 16/11/13 21:00:40

    アニメになればいいのになぁ~。

    • 0
    • 16/11/13 21:00:05

    別のトピに貼った事あるんだけど、まだこれ持ってるわ

    • 0
    • 16/11/13 20:57:09

    あこがれ冒険者が一番好き。
    デビュー作から全て買い揃えたけど、違う世界に行ったから買ってない。

    • 0
    • 16/11/13 20:55:42

    初めてかった漫画がまさしくミンミンだわ。
    個人的には七色マジックが好きだったなぁ。

    • 0
    • 16/11/13 20:53:34

    こっちむいてラブなら知ってる

    • 0
    • 16/11/13 20:52:29

    知ってる~
    小学生の時好きだったなぁ

    • 0
    • 16/11/13 20:41:14

    知ってる!!懐かしいー。双子の片方が、パンのフワフワのところだけ食べる話があった気がする。

    • 0
    • 16/11/13 20:37:11

    あさぎり夕がBL漫画描き出したのにはびっくりした。

    • 0
    • 16/11/13 20:31:45

    双子の小人は
    ミンミン!全5巻の第5巻に収録されてるてYahoo!知恵袋に書いてあるの見たよ。

    • 0
    • 16/11/13 20:30:30

    >>9
    生まれた年は違うけど、私も好きだわ♪
    ミンミンは題名だけ知っていて、内容は分からず…。

    • 0
    • 13
    • みーちゃん
    • 16/11/13 20:27:01

    ミンミン知ってるよ(´∀`)♪
    あさぎり夕の絵が好きだな~
    双子のは知らない

    • 0
    • 16/11/13 20:25:37

    いただきまーすの小人さん\(^o^)/

    • 0
    • 16/11/13 20:23:13

    あさぎり夕のミンミンは知ってる


    双子は…
    ミラクル・ガールを思いだしたけど
    あさぎり夕の漫画ではないから知らない

    • 0
    • 16/11/13 20:17:52

    ミンミンは知ってるー。
    双子の話しはピンと来ないなぁ…。

    • 0
    • 16/11/13 20:16:25

    ミンミン知らない。

    私、1972年生まれ。

    あいつがHERO
    こっちむいてラブ
    あこがれアドベンチャー
    等々、好きだったな。

    • 0
    • 8
    • まぐろ(大トロ)
    • 16/11/13 20:09:19

    ミンミンは知らないけど、あさぎり夕懐かしい!

    • 0
    • 16/11/13 20:07:12

    「あさぎりたのみんみん」かと思った。

    • 0
    • 16/11/13 20:06:44

    寝ると人形になるんだよね。あさぎり夕好きだったな。

    • 0
    • 5
    • まぐろ(大トロ)
    • 16/11/13 20:04:26

    >>4懐かしい

    • 0
    • 16/11/13 20:02:16

    コンなパニック好きだったなー。

    • 0
    • 3
    • まぐろ(大トロ)
    • 16/11/13 20:01:22

    ミンミン懐かしい
    持ってたー

    • 0
    • 16/11/13 19:57:49

    みんみんコミック持ってたー。
    小人はしらん

    • 0
    • 1
    • えんがわ
    • 16/11/13 19:46:13

    ミンミン持ってた。小人はわからん。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ