養子縁組解除 実父に養育費払ってもらう

  • シンママ
    • 8
    • 炙りえんがわ
      16/11/23 06:27:40

    大学費用は旦那さん出してくれないの?
    そこだけ頼るだなんて主も旦那も都合良すぎないかな?
    あと下のお子さんって今の旦那さんとの子?
    だとしたら息子さん凄く辛い立場じゃないかな。
    たぶん下の子の事も考えてだろうけど、主さん!あなたの事も考えてだと思うよ。
    上手くいかなくてストレス抱えてどうにか頑張ろうと発散に鬼ごっこ…それくらい目瞑ってやりなよ。
    大学費用も出してくれないような継父や母親に責任云々いわれても…って私でも腹立つな。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ