【セレブママ】代官山のママ友マウンティングはやっぱり壮絶だった!

  • ニュース全般
    • 17
    • 寿司職人(見習い)
      16/11/15 17:17:10

    なんか分かる…。
    私の住んでる地域は中途半端な田舎だけど、中途半端なだけに大半が成金で主さんが書いてるようなマウンティングが実際あるから。
    都会でもない片田舎でバカみたいって毎回思うけど、そういう人達はそういう中でしかプライド保てなくて、ハミにされた人でも他の幼稚園に移れば自分がされたマウンティングを他のママ友にしてて、結局は巡り巡らせてる。
    人から受けた嫌な事は人にはしないっていうのは考えもしないみたい。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ