好きなんだけどどーしたらいいかわからない

  • シンママ
  • まぐろ
  • 16/11/12 19:40:46

叩かれる覚悟です。
意見ください。

今付き合ってる人がいます。
既婚者です。
離婚はできないといいます。
でも私が嫌がる事(嫁とのHや二人で出掛ける事)はしないでくれています。
それは確実にしていないです。(嫁と知り合いなのでレスな話を聞いてます。)

私は彼の事が大好きでできれば離れたくないです。
だけど堂々とした付き合いはできないです。
これで私が何もかも嫌だと言うのはワガママでしょうか?
離れたくないなら我慢するべきでしょうか?



  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 6
    • 海老アボカド
    • 16/11/12 19:51:04

    いずれは離れなきゃいけないんですよ

    • 0
    • 16/11/12 19:51:03

    >>2
    やはり遊ばれてますかね(;_;)

    でもいろんな事犠牲にしてくれてる事もわかってるんです。
    わかってるからこそそれでも一緒にいたいって思っちゃって(;_;)

    • 0
    • 16/11/12 19:49:25

    >>1
    やはり好きなら我慢ですよね。
    付き合ってくれて少しのワガママきいてくれてる事だけでもありがたいですよね。
    最初は我慢するって思うのにどんどんワガママでちゃって(;_;)

    • 0
    • 16/11/12 19:46:59

    シンママのカテだけど、あなたシンママで不倫してるの?バカなの?

    • 0
    • 16/11/12 19:46:57

    遊ばれてるのにつき合ってる!か...
    わがまま言ってもいいんじゃない?めんどくさがっていづれ相手から離れてくれるでしょ

    • 0
    • 16/11/12 19:45:43

    離れたくないなら我慢しかないよ。
    堂々としたくたって相手に無理って言われるだろーし、しつこかったら離れられちゃうよ?

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ