うちの旦那、交際時月収30万→今月収110万

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 105件) 前の50件 | 次の50件
    • 16/11/12 17:44:49

    >>79
    たしかにそれはあると思う。
    内助の功はあるよね。
    仕事に集中できる居心地いい環境があるんじゃないかと思う。

    • 0
    • 81
    • ネギトロ巻
    • 16/11/12 17:44:26

    開業する時に旦那には、もし潰れても一日中働き詰めになる覚悟は出来てるって伝えてある
    今は少ないけど社員の生活もかかってるから軽々しく潰れたらなんて話しないけどさ笑
    でもその覚悟は今でもあるよ
    少なくとも貧乏になっても旦那を捨てるとかは考えたことない
    元々この人とゆとりある生活できると思ってなかったし笑

    • 0
    • 16/11/12 17:38:31

    主さんのあげまんパワーください!
    旦那結婚して一年で部署異動になって、給料下がった。私さげまんなのかな。
    あげまんになりたい!

    • 0
    • 16/11/12 17:33:04

    旦那さんだけが頑張ってたから収入が上がったわけでなく、主さんが家事や育児を頑張って旦那さんを支えて、働きやすい環境を作ってあげたから上がったんだよ。
    素敵なご夫婦ですね。

    • 0
    • 78
    • まぐろ(中トロ)
    • 16/11/12 17:19:12

    >>77
    私にもハーゲンダッツ買ってください

    • 0
    • 77
    • 寿司職人(見習い)
    • 16/11/12 17:16:42

    スタバ奢ってください

    • 0
    • 16/11/12 17:15:10

    いいなー。
    貯金いっぱいできる。

    • 0
    • 75

    ぴよぴよ

    • 16/11/12 17:09:25

    >>28
    不景気だから仕方ない。

    • 0
    • 16/11/12 17:05:18

    アゲマンね笑

    • 0
    • 72
    • まぐろ(筋あり)
    • 16/11/12 16:58:20

    >>66
    国保なの?

    • 0
    • 16/11/12 16:51:26

    うちも彼氏だけど部長になるから給料あがる~

    • 0
    • 16/11/12 16:51:19

    でも人生何があるかわからないからねー
    とりあえず、今が幸せでなによりです。

    • 0
    • 69
    • まぐろ(筋あり)
    • 16/11/12 16:50:07

    >>66
    一気に収入あがったのかな?
    来年の税金や国保一気にあがるから怖くない?

    • 0
    • 68
    • ネギトロ巻
    • 16/11/12 16:50:05

    結婚当初、私は部長夫人になりたいと言ってた
    ならないと…いや、なれないと思ってたし夢だわって言ってたら、本当になれた

    • 0
    • 16/11/12 16:46:08

    >>10
    起業したならこの先どう転ぶかまだ分からないからなんとも。
    うちはダメな方な旦那だけど、私が稼げるようになったから逆だw私もこの先どうなるか分からない身だけど。旦那はそれなりに稼げてるからなんとかなるかな。

    • 0
    • 66
    • ネギトロ巻
    • 16/11/12 16:45:20

    会社は医療系の…とだけ!
    言ったらわかる人には分かっちゃう
    パート含めて数人しかいない小さい会社だよ

    • 0
    • 16/11/12 16:45:05

    すごいね。
    うちの旦那も結婚前はスロッターだったけど結婚してからとりあえず仕事して今はその会社の役員?小さい会社だから役員の割には少ないと思うけど、結婚してから10年手取りが当時の3倍になったから有り難い。

    • 0
    • 64
    • ネギトロ巻
    • 16/11/12 16:42:46

    >>26すごく良くわかる笑
    出世するって思ってたのは違うけど、仕事忙しいから手伝うの無理って言われた時から、もう何も言うまいと思って
    新生児の子育ても家事も全部一人でやった
    私も、子供が赤ちゃんの時は本当に大変だった笑
    そして今も4ヶ月の赤ちゃんいるけど!もう慣れた笑

    • 0
    • 16/11/12 16:42:01

    >>34私だ。
    今まで付き合った男は、付き合ってる最中はどんどんダメになっていくばっかり…。
    別れた後は運気が上がるみたいだよ。
    旦那にも子供達にも申し訳ない。

    • 0
    • 16/11/12 16:40:23

    >>61
    しつこっ。主じゃないって


    言う必要がないからって言ったのは
    言う必要がないからじゃないのってことだから

    • 0
    • 16/11/12 16:39:20

    >>60主よね?

    • 0
    • 16/11/12 16:38:23

    主なら赤主出るから(笑)

    • 0
    • 16/11/12 16:37:25

    >>56主でしょ?

    • 0
    • 16/11/12 16:37:05

    >>56ならでしゃばるなカス

    • 0
    • 16/11/12 16:36:33

    >>53
    主よね?

    • 0
    • 16/11/12 16:36:15

    >>55
    私主じゃない、、(笑)

    • 0
    • 16/11/12 16:35:43

    >>53主頑張って!

    • 0
    • 16/11/12 16:32:09

    >>50

    親のことなんでよくわかんないです
    我が家は兎に角普通なので

    • 0
    • 16/11/12 16:32:00

    >>48
    しらね(笑)妬むなよー(笑)

    • 0
    • 16/11/12 16:31:17

    あ!違う!www
    年収ですwww
    月収そんなあったらもっと私楽しい人生送ってるwww

    • 0
    • 16/11/12 16:30:44

    羨まし過ぎる!
    お小遣いいくらもらってる?

    • 0
    • 16/11/12 16:30:02

    >>45なのに収入別って変なの

    • 0
    • 16/11/12 16:29:24

    >>32
    すっげーー!!
    夫婦で年収4億弱!!!
    羨ましー!

    • 0
    • 16/11/12 16:29:17

    >>44まぁすぐ潰れちゃう業者なんでしょうね

    • 0
    • 16/11/12 16:27:03

    >>32
    月収3000万ってうらやましい

    • 0
    • 16/11/12 16:25:37

    >>43

    結婚祝いで貰ったんだからそんな事言われる筋合いない

    • 0
    • 16/11/12 16:24:50

    >>40

    普通の自営業ですよ
    社長、副社長でやってます

    • 0
    • 16/11/12 16:23:54

    >>38いう必要がないから

    • 0
    • 16/11/12 16:23:00

    >>32
    親に頼るとかクズだねww

    • 0
    • 42
    • まぐろ(大トロ)
    • 16/11/12 16:22:32

    >>21
    経緯気になる~

    • 0
    • 41
    • 海老アボカド
    • 16/11/12 16:22:07

    交際中は前の会社が倒産してしまって無職。貯金を切り崩して生活してた...それから資格取って今は月42万。ボーナス年2回。あげまんというより元々真面目な性格な人だっただけだと思う。

    • 0
    • 16/11/12 16:21:55

    >>32
    お母さんも月収1000万!??
    うぎゃー!投資家か何か?

    すごいなー

    • 0
    • 39
    • まぐろ(大トロ)
    • 16/11/12 16:21:43

    アゲマンアゲマン!

    • 0
    • 16/11/12 16:20:39

    この主はなぜなんの自営業か言わないんだろう

    • 0
    • 16/11/12 16:20:22

    すごい!見る目ある!
    羨ましいな~

    • 0
    • 16/11/12 16:19:30

    うちの父は学生(実家の援助なしで奨学金、バイトで生活)→月収120万。母は苦労したと思う。
    うちの旦那はダメダメだ………

    • 0
    • 16/11/12 16:19:08

    よっ、アゲマン!

    • 0
    • 16/11/12 16:18:02

    逆にすごいサゲマン知ってる、、、旦那さんは大事にしなきゃいけないね

    • 0
    • 16/11/12 16:15:43

    あげまん!

    • 0
1件~50件 (全 105件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ