(ID付)【アンチアンチ専用トピ】

• 友募・馴れ合い
    • 156
    • アンチアンチ
      16/11/19 14:05:16

>>155
    こんにちは!私が優しい人間だなんて、実は他の人から言われたことなんて今まで一度もなかったから、個人的に、お世辞でもそう言っていただけてメチャクチャ嬉しいです。ありがとうございます。(^▽^)

お姉さんが乳癌で亡くなってしまわれた時、きっと、アナタはもちろん、ご家族の方も非常にお辛かったことと思います。
    お姉さんと同じ病で闘病されている小林麻央さんと同年齢であったなら、尚更驚いてしまいますよね…。この場合、使って良いものかどうかはわかりかねますが、ご冥福をお祈りいたします。

私自身も、自分が高校2年生の時に、幼稚園時代からの親友と呼べることができた友達を、
    自転車と大型車の接触による
    交通事故で亡くした経験があるんですが、当時、たまたま観ていた地元のテレビニュースで
    その事故の経緯を知った時に
    頭が真っ白になってしまい、
    何が起きたのか全くわからない状態になってしまいました。
    自分の人生の中では初めての
    出来事で、どう対応をしたら
    良いのか本当にわからず、周りにいた両親に『今すぐその子の家に行ってあげよう』って勧められたけど、私自身怖くて何にもできずに、両親からの言葉にも拒否し続けるばかりで、その友達のお通夜と告別式にも参列することができないまま、月日がどんどん流れてしまうばかりになりました。その時からもう15年近くが経過しますが、今そのことを思い返してみると、

『なんで友達が事故で亡くなった時にすぐに駆けつけてあげることができなかったんだろう』と、

自分自身が大切な友達の葬儀にも参列ができない、卑怯な人間なのかも知れないと思えてしまいましたね…。

あっ!自分語りでかなり長文になってしまい申し訳ありません(->_<-)

• 0
古トピの為これ以上コメントできません