(ID付)【アンチアンチ専用トピ】

  • 友募・馴れ合い
    • 132
    • アンチアンチ
      16/11/17 23:25:02

    >>129
    こんばんは。私は少し前にココに来ましたよ。皆さんきっと
    お忙しいんでしょうね。

    小林麻央さんのアンチトピ、
    私も時々覗いているんだけど、もうね、アンチの人たちの誹謗中傷発言には言葉が一切でませんね…。

    重い病気と毎日闘っているのに『早く○ねば良いのに』とか、人の命に関わることを平気で口にしてるし…(´д`)
    2人のお子さんの為にも早く
    元気になろうと、明るく振る舞いながらも辛い治療を頑張り続けているのをテレビの報道などで知っているはずなのに
    アンチの人たちの毎日言い続ける非情な言葉を聞いてしまうと本当に心が痛みます。

    もし、アンチの人たちの
    ご家族の誰かが現在の小林麻央さんと同じ立場になってしまったとしてもアンチさんたちは
    『そんなことはどうでも良い!嫌いだから叩きまくるんだ』という感じで悪口を言い続けていくのかなと思うと
    悲しくなっちゃいますね…。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ