【ユーリ!!!on ICE 】(男子フィギュアスケート)テレ朝系深夜アニメ

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~8件 (全 181件) 前の50件 | 次の50件
    • 16/11/11 08:05:39

    観てる人いたー!
    嬉しい

    作画にCG使ってないって聞いて目の玉とびでたよ。
    何千枚かいてんだって。

    漫画家の久保ミツロウ先生がネーム→それを脚本化してアニメに。って流れみたいだね。
    むしろ、そのネームを漫画にしてくれたら絶対に買ってしまう。

    深夜枠なのが勿体ない気がする。かなり熱いスポーツものアニメだよね。

    • 0
    • 16/11/11 11:37:48

    GPで終わらずに世界選手権、オリンピックくらいまで制作してほしい~
    みんなの成長を見守りたい(笑)

    とくにユリオはヴィクトルを越えるリビングレジェンドになるはず。

    てか、オープニングのかっこよさは異常。
    歌がディーンフジオカだって気づいて、クレジット二度見した(笑)

    • 0
    • 16/11/22 13:42:16

    BSを録画して見てるからやっと7話みた。
    ドキーッとした(笑)

    てか私はロシアのユーリがファンタジスタだと思ってるので早く活躍してるとこ見たい。てかてかロシアンユーリのGP初戦カットだし。

    なんならGPファイナルは日本ユーリが優勝したっていいから、そのあとの世界選手権とかオリンピックはロシアンユーリの独壇場でお願いいたします。

    • 0
    • 16/11/22 22:46:26

    >>35狙ってるのはヴィクトルとユーリだけで、あとはまっとう(?)なスポ根アニメさ
    1話と2話、みてほしいなー。ロシアのユーリがめちゃめちゃかっこいいから

    • 0
    • 16/12/01 09:47:35

    おそろしあSP見た
    やっとユリオーーーーー!
    鼻血でた

    私もBL描写いらない。あれは同人でやってくれwBL好きだけど、このアニメはアスリートとしての描写メインにしてほしいな~
    そしてユリオのシーンもっと増やして!お願い

    みなさんはインスタグラムもチェックしてる?

    • 0
    • 16/12/01 09:49:09

    みんなの推し選手(笑)だれ?

    • 0
    • 170
    • 勢いで初日の出
    • 17/01/12 10:06:17

    やっとGPシリーズ直前スペシャル~最終滑走まで観れた!
    もー、直前スペシャル良かったー。
    何でヴィクトルがコーチやるって言い出した?ってとこの根本が知れて良かった。
    ユリオに対するヴィクトルの気持ちも垣間見られて良かった。
    ヴィクトルにとっての勇利とは、ってとこも、なんか良かった。
    孤高の存在だったんだもんね。

    んで、ファイナルですよ!ユーラチカーーーーー!
    泣いたね。久々に泣いたねアニメで。
    もっとユーラチカとじいちゃんの話を掘り下げてほしかった。

    てか、漫画化するのかな?するならユーラチカをもっと!
    てか他の選手ももっと!

    てかてか、実はピチットくんのフリーが一番泣いた。まさかピチットくんが泣くとは思わなくて貰い泣き。

    二期ももちろん期待だけど、是非とも漫画化を!

    • 0
    • 173
    • おせち(余りものどうしよう)
    • 17/01/14 21:11:27

    >>172
    録画しといて数話ためたら一気に観るってことが多いよー
    だからリアルタイムでネットとかで盛り上がれない(笑)

    ここでレスしてる皆と上映会して盛り上がりたいわー(笑)

    • 0
1件~8件 (全 181件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ