【ユーリ!!!on ICE 】(男子フィギュアスケート)テレ朝系深夜アニメ

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 181件) 前の50件 | 次の50件
    • 16/11/10 21:14:35

    見てるよ
    スケートには全く興味ないけど話は面白い

    • 0
    • 2
    • まぐろ(筋あり)
    • 16/11/10 21:50:57

    ヴィクトル~(´ε`)

    • 0
    • 16/11/10 22:10:46

    見てるよ!
    オリジナル作品なのに、いろいろ完璧すぎて毎週たまらないわ。
    みんないいキャラしてるし~、面白いよね!

    • 0
    • 16/11/11 08:05:39

    観てる人いたー!
    嬉しい

    作画にCG使ってないって聞いて目の玉とびでたよ。
    何千枚かいてんだって。

    漫画家の久保ミツロウ先生がネーム→それを脚本化してアニメに。って流れみたいだね。
    むしろ、そのネームを漫画にしてくれたら絶対に買ってしまう。

    深夜枠なのが勿体ない気がする。かなり熱いスポーツものアニメだよね。

    • 0
    • 5
    • だし巻きたまご
    • 16/11/11 11:13:48

    面白いですよね。これからまだキャラクターが増えるので楽しみです。盛り上がる展開になるといいな!

    • 0
    • 16/11/11 11:37:48

    GPで終わらずに世界選手権、オリンピックくらいまで制作してほしい~
    みんなの成長を見守りたい(笑)

    とくにユリオはヴィクトルを越えるリビングレジェンドになるはず。

    てか、オープニングのかっこよさは異常。
    歌がディーンフジオカだって気づいて、クレジット二度見した(笑)

    • 0
    • 16/11/11 13:20:30

    YouTubeでオープニング観てきちゃった。ディーンさん良いね!
    というかコメントめっちゃついててほとんど英語だったんだけど、このアニメ外国でも放送してるの?

    • 0
    • 16/11/11 13:59:12

    >>7
    久保ミツロウさん曰く、日本で放送された1時間後にはネット配信されてるだって。だからメドベージェワ(?)選手も見てるみたい

    • 0
    • 16/11/11 14:28:30

    >>8
    そうなんだ~!本編もちょいちょいコメディでおもしろかった!

    • 0
    • 16/11/11 14:30:05

    観てるよ!
    何年も取材して、原作アニメがないのが凄いよね
    曲もオリジナルだし、観てて、ぞわぞわぞわ~て良い意味で鳥肌たつ。

    • 0
    • 16/11/11 14:55:00

    >>7
    このアニメに限らず、日本の番組は大抵すぐに海外に出回るよ

    • 0
    • 16/11/17 07:13:02

    オリジナルの作品なんですね
    昨夜の分から初めて見ましたが
    面白いですね

    • 1
    • 16/11/17 07:17:50

    歌を歌ってる人
    ディーン藤岡って
    俳優の?ですよね?何でもできる人なんですね。

    • 0
    • 14
    • ネギトロ巻
    • 16/11/17 09:26:59

    7話感動したー!

    • 0
    • 15
    • ネギトロ巻
    • 16/11/17 12:45:07

    最後のステップシークエンス見ながら、ソチの浅田真央選手の伝説のフリー思い出した。グッとくる。

    • 0
    • 16/11/17 13:22:11

    今回、作画良くなってたねー。勇利のドキドキが観ててハラハラしたよー。
    7話のあれ、キスしてんの????いや、していて欲しい。

    • 0
    • 16/11/17 13:31:29

    見てるけど、なんか過剰な勇利持ち上げ描写にお腹いっぱいになってきた‥‥
    周りも賞賛意見しか聞かないから言わないけど、はいはいまた勇利がすごいってお話ねって思っちゃう

    • 0
    • 16/11/17 15:35:36

    久々にアニメにはまった~
    ハグの時はキスしたのかと思ったわw

    • 0
    • 16/11/17 15:42:36

    ちょいちょいはいるBL風描写が気になるけど面白い

    • 0
    • 16/11/17 15:44:40

    深夜アニメトピでも話題になってたよ

    • 0
    • 16/11/17 18:07:48

    関西地区は放送していないです。一度観てみたいんだけどなぁ・・・。

    • 0
    • 22
    • 寿司職人(見習い)
    • 16/11/17 18:10:31

    フィギュア好きじゃないけど面白く見れるかなー?

    • 0
    • 16/11/17 18:11:28

    ググってみたけどめちゃ気になる!!
    なんで関西やってないんやー!!!!!

    • 0
    • 16/11/17 18:35:05

    >>22
    私は実際のフィギュア好きじゃないけど、これは面白かったよ。

    • 0
    • 25
    • まぐろ(大トロ)
    • 16/11/17 19:51:38

    >>22私も特に好きってわけじゃないけど大好き。

    • 0
    • 16/11/17 20:15:38

    >>15
    浅田真央は嫌い

    • 0
    • 16/11/17 20:57:58

    >>23
    私関東住みだけど、今度関西でやるじゃなかった?サンテレビだっけ?ラジオで言ってた気がするよ?
    てか、7話で耳と心臓と目が死にました。リアタイで見てたから、その後中々寝れなかった

    • 0
    • 16/11/17 21:00:02

    小学生見ても大丈夫?

    • 0
    • 29
    • 寿司職人(見習い)
    • 16/11/17 21:20:24

    >>28
    大丈夫

    • 0
    • 16/11/17 23:00:01

    大阪、20日午前2時から始まるみたい!
    たのしみ!

    • 0
    • 16/11/17 23:37:23

    手の平サワサワって恋人かよ(笑)

    • 0
    • 16/11/18 02:19:51

    >>28
    ときどき男同士が若干イチャイチャしてるから、1回視てから判断したほうがいいよ。

    • 0
    • 16/11/18 07:07:20

    教えてくれてありがとう

    どのくらいのイチャイチャなのか確認してみます

    • 0
    • 16/11/22 13:42:16

    BSを録画して見てるからやっと7話みた。
    ドキーッとした(笑)

    てか私はロシアのユーリがファンタジスタだと思ってるので早く活躍してるとこ見たい。てかてかロシアンユーリのGP初戦カットだし。

    なんならGPファイナルは日本ユーリが優勝したっていいから、そのあとの世界選手権とかオリンピックはロシアンユーリの独壇場でお願いいたします。

    • 0
    • 16/11/22 13:56:35

    結局、腐女子向けなんだね…
    見てみたけど、私にはつまんなかった!

    • 0
    • 16/11/22 14:23:01

    >>23
    先週からサンテレビでやってるよ。
    私はBSで見てるけど。

    • 0
    • 37
    • 炙りえんがわ
    • 16/11/22 14:45:47

    >>36
    先週からサンテレビで放送してるんですか?えっ、何曜日の
    何時頃かな??

    • 0
    • 16/11/22 15:05:38

    >>37
    土曜日の深夜。日曜日の午前2時からだよー。

    • 0
    • 16/11/22 22:32:51

    もう何回も見てるけど飽きない。ベ様のヴィクトル最高www
    ユーリ声優さん達ありがとうございます

    • 0
    • 16/11/22 22:46:26

    >>35狙ってるのはヴィクトルとユーリだけで、あとはまっとう(?)なスポ根アニメさ
    1話と2話、みてほしいなー。ロシアのユーリがめちゃめちゃかっこいいから

    • 0
    • 41
    • 炙りえんがわ
    • 16/11/23 00:28:09

    >>38
    お返事遅くなってすみません。土曜日の夜中ですか。わぁ~、嬉しいなぁ。先週の第1話は
    見逃しちゃったので、
    早速今週分から観てみますね。今から楽しみです(o^^o)

    • 0
    • 16/11/23 09:11:23

    >>39
    ヴィクトルの声がセクシーでうっとりしてるよー。
    やっと今晩見れるー。一週間長かった~。

    • 0
    • 43
    • あおさの味噌汁
    • 16/11/23 11:11:32

    >>42
    7話の『聞くな!!』に耳がやられた(〃∀〃)
    トッシーもウッチーもベ様も好きだー

    • 0
    • 16/11/24 02:22:34

    >>43
    たしかにソレ良かったしーまたソコからの流れ最高でした。
    今からリアタイ視聴!

    • 0
    • 16/11/24 03:25:06

    ユリオはリプニツカヤがモデルらしいけど私はガチンスキーに見えてしょうがない。コーチもかぶるし。

    • 0
    • 46
    • 客(生もの苦手)
    • 16/11/24 14:53:08

    8話も面白かった。あと、4話で終っちゃうのが残念でしかない。勇利の過去とかやって欲しい。多分ジュニアから強化選手だったと思うし。

    • 0
    • 16/11/24 14:57:53

    平昌までとは言わないから世界選手権までやってほしい、、、

    • 0
    • 16/11/24 15:01:27

    勇利のショートをエキシで羽生くんにやってほしい。

    • 0
    • 49

    ぴよぴよ

    • 50
    • フライドポテト
    • 16/11/24 15:10:35

    現役のメドベがコスプレしてる(笑)

    現役選手からも人気だよねユーリ

    ↓これはコスプレ集
    https://matome.naver.jp/m/odai/2147657594351800801

    • 0
1件~50件 (全 181件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ