【ユーリ!!!on ICE 】(男子フィギュアスケート)テレ朝系深夜アニメ

  • TV・エンタメ
    • 170
    • 勢いで初日の出
      17/01/12 10:06:17

    やっとGPシリーズ直前スペシャル~最終滑走まで観れた!
    もー、直前スペシャル良かったー。
    何でヴィクトルがコーチやるって言い出した?ってとこの根本が知れて良かった。
    ユリオに対するヴィクトルの気持ちも垣間見られて良かった。
    ヴィクトルにとっての勇利とは、ってとこも、なんか良かった。
    孤高の存在だったんだもんね。

    んで、ファイナルですよ!ユーラチカーーーーー!
    泣いたね。久々に泣いたねアニメで。
    もっとユーラチカとじいちゃんの話を掘り下げてほしかった。

    てか、漫画化するのかな?するならユーラチカをもっと!
    てか他の選手ももっと!

    てかてか、実はピチットくんのフリーが一番泣いた。まさかピチットくんが泣くとは思わなくて貰い泣き。

    二期ももちろん期待だけど、是非とも漫画化を!

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ