横浜の小学校 福島から転入の児童にいじめ

  • ニュース全般
    • 589
    • さば
      16/11/28 02:37:51

    伊東裕介恐ろしいわ。
    一部の子供らの前で、震災の金入っていいなとか言ってたみたい。この事件は加害者の親や教師とか、まず大人が招いた事件だよ。やはり加害者の子供たちは法律上晒せないにしても加害者の親は晒さないとならない事件だよ。
    こいつら、震災で家族なくしてどこかに避難して、たった100万から200万のはした金貰って、他人に、震災の金もらえていいなーとか言われたらどう思うのか?お金なんていらないから元の暮らしだろう。川島小学校の当時の担任、いじめの加害者の親たちは本当の鬼畜だね。殺人鬼とたいして変わらないよ

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ