母親が長女の首を絞め…意識不明の女児が死亡

  • ニュース全般
  • 秋刀魚
  • 16/11/09 18:29:43

 栃木県宇都宮市で母親が当時3歳の長女の首を絞めて殺害しようとしたとして逮捕・起訴された事件で、意識不明のまま入院していた長女が死亡しました。

 警察によりますと、橋本美科被告(38)の長女・侑奈ちゃん(4)は9日午前10時半すぎ、入院先の病院で死亡しました。橋本被告は今年1月、宇都宮市の道の駅にあるトイレで当時3歳の侑奈ちゃんの首を絞めて殺害しようとしたとして逮捕・起訴されています。逮捕後の取り調べで、橋本被告は「子どもを育てる自信がなかった」などと話していました。警察は侑奈ちゃんの遺体を司法解剖して詳しい死因を調べることにしています。

テレ朝news

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 16/11/22 00:10:53

    >>11
    虐待は若いシンママとかばかりじゃん

    • 0
    • 16/11/22 00:09:23

    うわ最低

    • 0
    • 16/11/21 23:48:38

    >>27
    死亡って書いてるよ

    • 0
    • 27
    • 寿司職人(見習い)
    • 16/11/21 22:45:50

    どうなった?

    • 0
    • 16/11/15 18:58:37

    酷すぎる

    • 0
    • 16/11/13 23:00:15

    >>23私も高齢出産だよ
    でも気持ちは若い母親より穏やかに育てられてると思ってるけど

    • 0
    • 16/11/13 22:51:58

    >>23
    私もオバママだけど余裕あるよ。でも世間ではそう思われてるんだね。

    • 2
    • 23
    • ネギトロ巻
    • 16/11/13 15:56:13

    高齢出産で二人産んでいる私としてはオバママはダメみたいに言われるのは切ないな…。

    • 0
    • 22
    • まぐろ(中トロ)
    • 16/11/10 06:16:10

    >>11
    だねー
    40前じゃ保育園入れても資格がなきゃなかなか仕事決まらないだろうし

    • 0
    • 16/11/10 06:02:44

    >>11
    同じこと思った。
    初産は20代までがいいね。

    • 0
    • 16/11/10 02:20:32

    >>11
    >>12
    若ければ祖母や祖父もまだ元気だし、ママ友も同年代が多く出来やすいから周りからサポートされる
    オバママは全てを背負わなければならない
    旦那も若くない妻をママとしては新米で未熟な人と認識しないから頼れない
    追い込まれたらやばいのはどっちだと思う?

    • 0
    • 16/11/10 00:17:20

    子どもに手出しやがって!しね!

    • 0
    • 16/11/10 00:15:05

    ひどい、ひどすぎる。母親に首絞めて殺されるなんて‥
    女の子どんな想いの中なくなっていったか考えると苦しい。
    どうしたら救えるの‥私が力になれるなら命だけは助けてあげたい。

    • 0
    • 16/11/09 23:17:12

    最低

    • 0
    • 16
    • まぐろ(中トロ)
    • 16/11/09 22:29:05

    ひどい…

    • 0
    • 16/11/09 22:12:26

    うわ最低

    • 0
    • 16/11/09 19:59:03

    だったら最初から子供なんて産むなー。
    金かかるし自分の時間なくなるし
    1人で生活してたほうが楽

    • 0
    • 13
    • 寿司職人(見習い)
    • 16/11/09 19:48:28

    >>10
    だね。私もそう思ってしまったわ。
    子ども可哀想だね…

    • 0
    • 16/11/09 19:21:15

    >>11
    そうそう、思ってたのと違うって育児に行き詰まる高齢者多いんだってー

    • 0
    • 16/11/09 19:13:52

    オバママ最低だな。長年の自由奔放な生活が忘れられないんだろうか。
    やっぱり20代で出産した方が余裕があっていいわ。障害児を出産する確率も少ないし。

    • 0
    • 16/11/09 19:07:40

    こういうのって子供が障害があるのかなって思ってしまう。

    • 0
    • 16/11/09 19:05:01

    >>2画数とかやたら気にし過ぎてこんな漢字になっちゃったんじゃない?私の友達にもいるよ。
    例えばミサって名前なのに、身佐。みたいに画数にこだりすぎて変な漢字になってる。

    • 0
    • 16/11/09 18:55:21

    オバママ余裕ないんだね

    • 0
    • 7
    • ネギトロ巻
    • 16/11/09 18:52:14

    自己中女、最低。

    • 0
    • 6
    • 玉子焼き
    • 16/11/09 18:44:33

    旦那とは別居して娘は旦那が育ててたんじゃなかった?

    • 0
    • 16/11/09 18:41:35

    >>3何かトイレから容疑者と子供が出てくるの遅いから、一緒に道の駅にいた旦那さんがトイレ見に行ったら、子供がぐったりしていたの見つけた事件じゃないの?

    • 0
    • 16/11/09 18:37:38

    母親に首閉められた瞬間、3歳の子供の心境考えただけで、締め付けられる思い。
    一生刑務所にいたらいいのに。

    • 0
    • 16/11/09 18:36:14

    シングルかな

    • 0
    • 2
    • 寿司職人(イケメン)
    • 16/11/09 18:33:54

    美科って何科なんだろうってつっこみたく名前だね

    • 0
    • 16/11/09 18:30:38

    悲しい。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ